我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

猫さんと猫さんがこっつんこ♪

Category: お猫様の毎日  
今日は、タカヤさんの頭とマル君の頭が、こっつんこ♪
と、くっついてるところを……

Maru 兄ちゃんと、仲良しネンネですにゃ♪
無題2


偶然、激写できちゃったのですが、しかし。
その全体像のほうを、写してみると。

Maru 何かモンダイ、ありますのにゃ?
無題1


モンダイがあるか、ないか、というよりも。


アンヨの短いマル君が、なかなか、きっちりと丸くなれず、
すぐにゆるんでしまうということが……

この寝姿を見れば、にゃんとなく、判るかもしれにゃい


もしかしたら、そんなマンチカンは、マル君だけかもしれませんが。
(マンチカンのブログは、まだ少なくて、よく判らないのです……)

お手手で、下半身を抱え込むのが、ムズカシイんですよね。


で、ここでうっかり、つついてみたりすると……

またもや、コロンと転がって、仰向けのヘソ天になりかねない。
お腹を冷やしたらマズイだろうから、やめておきました。

Maru けど、3回に1回の割合で、つつかれてますにゃ
無題3


だって、ヘソ天、可愛いんですもの♪
風邪ひかない程度に、見せてもらったって、バチ当たらないでしょ。

Takaya それに、バカは風邪ひかんからな~♪ ぷぷぷ♪
無題4


タカヤさん、そこまではっきりと言っちゃうのって、どうよ?


                         


今年の夏は、コレがあったらいいかも
↓↓↓



                         


お帰りの前に、ぽちっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


スポンサーサイト

Newer Entry見た目が美味しそうなお猫様

Older Entry遅まきながら、レ〇ンス

Comments

No title
とっても仲良しねえ!
仲良くねんねの姿なんて癒されちゃうよね!
でもちょっと嫉妬しちゃいそう(^_^;)
そうかあ、マルちゃんはちゃんと丸くなれない!
圭佑は足長だから参考にはならないけど
丸くなって寝ることは少ないなあ・・・
No title
頭と頭がゴッツンコン仲良くおやすみですね
今度は猫団子期待ですね~
No title
仲良くお頭がこっつんこ♪
 
丸くならないマル君も十分に可愛いですよ。
もちろんへそ天も最高。
私もへそ天見たいので、風邪を引かない程度に
つっついてお写真とって下さい^m^
No title
もぉ~っ!!!
こんな可愛い寝姿を見られるなんて、羨ましすぎですってば!!
No title
いーのいーの、キレイにまん丸になれなくても♪
かわいいから全然OKよ~~
こんなかわいい寝顔見てたら、ニマニマしながらカメラむけちゃいそう

にゃんずにお祝いのお言葉をありがとうございました。
レンくん、ネネさん怖いおばちゃんだけど許してやってね~^^;
No title
うわーうわー、なんて可愛いツーショット!
こっつんこーしてる頭がとっても可愛いですね♪
ちょっと羨ましいぞ~!!!(笑)
No title
仲良しツーショットですね。
タカヤ兄ちゃんはどう思ってるのだろうか。。。
お口押さえて笑ってる~(笑)

ユニクロのレギンス私も買いました。
で、同じく身長150センチです。
ポスターのモデルはクロップド丈だけど、私が履くとフルレングス。。。
No title
いや~よく寝てるね。
仲よく寝てるもん。
う~ん。ベッドの真ん中かな?(笑)
No title
なんともほのぼの~~な
寝姿ですね~
見ているだけで
幸せになりますよぉぉ
先ほどのコメント
癒されるが、嫌されるになっちゃってました。漢字の変換ミスです。
すみません^_^;
憧れ(*^_^*)
まるくんとタカヤさん、仲良く寝てる姿、嫌されますね〜(*^_^*)
くっついて寝るとあったかいのかな?
暑くなってくると離れて寝るのかな?

もう一匹猫ちゃんがいたら…と憧れます♪
No title
こっつんこすると お互いの体温が感じられて
安心するのかな~~~(*^_^*)
へそ天もいいですけど 丸まっているのも いいですよね♪
ぶぶぶ
こんにちは。
今、午後3時50分。さっきから雨脚が強く
なってきました。
これで、風が出てきたら、春の嵐です。
今夜は、大変だ・・・

ぶぶぶ・・・ヒャハハハ。
二人の寝姿・・・カワイイなあ。
これを見ていたら、もう、何も言うことないですね。
ただ、「カワイイ」としか言いようがありません。
丸くなれないマルちゃんもカワイイし、くすくす
笑っているようなタカヤちゃんのお顔もカワイイですにゃ。
ネコは黙って、お昼寝なのにゃ。
これで、いいのにゃ。ケケケ。



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索