我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

お猫様、文字を書く?

Category: お猫様の毎日  
頭の部分をちょっとだけ、くっつけて寝てる、おふたりさん♪

無題1


けど、この、くっつき具合。
何かに似てるような、似てないような……?

う~ん、何に見える、と言えばエエのだろう?

Maru ぼくにゃんたちを、上下逆に写してみなはれ♪
無題3


マル君、上下を逆にって、無茶言わないで下さいよ。

アンタたちの向こう側は、壁なんだからさ~。
壁側から、写せるわけ、ないじゃないのさ。


というわけで、壁側からじゃなくて、コチラ側から、
1枚、全体図を写してみたら……

Takaya コレが、どないしたっちゅうねん?
無題2


あ、そうか!
この画像の上下を、逆に見たら、いいわけだから……

コレって、漢字の、「人」の文字と同じなんだ!
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
画像処理で、画像そのものを上下逆にすることもできたし、
その、上下逆の画像も出してみようか、と思いましたが。

これが、いざ、逆にしてしまうと……
どういうわけだか、「人」の文字には、見えにくいんですよね。

逆向きにしないほうが、「人」の文字らしく見えたので、
もう、そのままでアップしちゃいました。


普通、人文字って言ったら、団体で表現するモノですが。
我が家のお猫様は、たった2匹で……

「人」文字を、表現して下さいましたとさ♪
ちゃんちゃんっ♪
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
あ~~~! くだらないからって、石を投げないで下さい~~~!


                         


自分じゃ買わないけど、お中元でもらえるなら、欲しいですねぇ
↓↓↓



                         


お帰りの前に、ぽちっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


スポンサーサイト

Newer Entry虹の橋通信・その61

Older Entryそれ以上は、うらめしや~~~♪

Comments

No title
人文字成らぬ猫文字ですか~
人と言う字は支えられてって言いますが・・
よりかかられている下の人は可哀想と言った息子が家に居ました(笑)
No title
かの、金八先生の有名な言葉で
「人は猫によって支えられ 猫の間で暑いのにモフモフしてニヤけていると
猫ばかとして磨かれる…」
と言ったとか言わなかったとか…(´・_・`)
No title
人という文字だね。
ちゃんとしっぽもしまって?いるから
人になっているね。
今度は感じの二をお願いね~。
しっぽを使って口もお願いね。(笑)
No title
なるほど〜
見える見える(^.^)
猫文字だね!!

支え合ってるって感じで
イイね〜♪
No title
猫っていう字は難しいもんねぇ、人かぁ・・・(笑)

マルちゃんが、タカヤさんの首~背中に頭をくっつけて、
甘えてるみたい~
可愛いなぁ~(^-^)
No title
そうなんだあ!
私もすぐに画像を回転させればいいんだし!って思ったけれど
またそれは見え方が違うのね!
便利ってのも夢が現実になっちゃうのねえ・・・

どちらでもいいよね!
支え合って仲良しだもの(*^_^*)
No title
「人という字は互いを支えあってできている~~」
まさにそんな感じの仲良しなお二人さんに
見えますね♪
No title
あめぶらさんが、あれこれアングルを工夫しながら
撮影してるところをつい想像してしまいましたww
『人』の字に見える見える~~
小文字の『y』にも見えません?
No title
こんばんは

たしかに、人、ですね。
2人が「人」と言えば、あめぶらさんですか。
2人でもできる、ちょっと変わった愛情表現でしょうかね。
No title
見事なヒト文字ですよー。
タカヤ君とマル君の伸びが
きれいな「はらい」になってます。
2にゃんともスマートだからこそ・・・ですね(笑)
なるほど
こんにちは。
今日は梅雨らしいシトシト雨が
朝から降ってます。
うっとうしいですが、梅雨はこうでないと
いけません。

ふ~む。
なるほど。
確かに「人」の字ですね。
それにしても、マルちゃん、いわゆる横向きで
寝てますね。
へそ天でも、ねじれても、横向きでも、どんな
格好でも寝られるんですねえ。ヒャハハ。
カワイイなあ。
No title
ねこが人、、しかもサイズがちょっと違うのが
ポイントね!(笑)



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索