fc2ブログ

我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

こちょこちょしてもエエですか?

Category: お猫様の毎日  
ベッドを占領してる、タカヤさんの……

Takaya むにゃむにゃむにゃ♪
無題2


その、うるわしのフトモモに見とれていると……

無題3


もしかして、対抗意識を燃やしたのでありましょうか。
別のベッドを占領していた、マル君もまた……

Maru すやすやすや~~~♪
無題4


こ~んなスタイルで、アンヨを見せびらかして下さるのですが。

無題5


しかし、このアンヨを見ていると。

無題1


見とれる以前に、そのアンヨの裏をくすぐりたくなってくるのは、
ワタシだけであろうか?


嗚呼、こちょこちょして差し上げたい♪


けど、実行すると怒られるので、とりあえず、思ってみるだけの、
小心者の飼い主でございます。


                         


今の季節の必需品……いろんなカラーがありますよ
↓↓↓



                         


お帰りの前に、ぽちっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


スポンサーサイト




Newer Entry寝相が悪いお猫様

Older Entry何とか丸くなれる場所

Comments

No title
ちょいとご無沙汰しておりました^^;
ん?
マル君も兄ちゃんに似て、何気にアンヨ長くないですか?^^?
そして、いつ見てもいいなーって羨ましく思う肉球です~ぅ
No title
おぉぉ!
マルくんのアンヨ 長ーーーーい(^^)
しっかり 伸ばしていれば 長く見えるってことですよね。
私も 見習って頑張ろうっと!!
No title
肉球キレーイ!
しっかりお手入れしているのかなぁ?

それにしてもフーリー、スゴイですねぇ
動画を見ましたけど、アンダーコートがもっさりとれるのに驚愕!

ファーミネーターよりもとれちゃいそうですね

これは試してみたい・・・、ケド値段が高い~(汗)
No title
んっ??
マル君の足が長く見えるヽ(*'0'*)ツ

肉球見るとコチョコチョはしないけど…
モミモミしたり…
匂いをクンクンしちゃいますニャ。o@(^-^)@o。
No title
あら、小心者!(苦笑)
私だったら、こしょこしょするだけじゃなくて、
ムニムニつまんじゃうかなぁ♪
可愛い肉球はご馳走と同じ。
据え膳食わぬは・・・ですよね(笑)
No title
実行しないなんて!
私ならコチョコチョしたり、クンクンしたり!
絶対やっちゃいそう(^_^;)
私が代わりにやってあげますよーヽ(^。^)ノ
No title
はい~~
コチョコチョしたいです~
したいというより
目の前にあったらしてしまいます~
そして怒られます(笑)
No title
私もこちょこちょ
したいですーーー(笑)
タカヤ君とマル君もちょっと伸びぎみ姿勢ですねe-348
温和そうに見えるマル君…どうやって怒るのかな?
うちのまるはガブリンですが(汗)
No title
こんばんは

2人とも、無防備な格好で寝てますねぇ。
暖かくなってきたからでしょうかね。

肉球を見せつけられたら、触るでしょう。
怒られても。
あぁ、でも、そんなことするから、
ブラッシングそのほか、いろいろ嫌がられるんですかね。
なるなる
こんにちは。
今日は曇ったり照ったり。
午後からケッコウ暑くなってきました。
さっきから小雨がパラパラ・・・
Tシャツ1枚で、アイスコーヒータイム。

>そのアンヨの裏をくすぐりたくなってくるのは、
>ワタシだけであろうか?

うん。なるなつ。こちょこちょってしたくなりますよ。
それにしても、この姿勢どういう姿勢なんでしょう。
丸くなっていて、足だけ背伸びしたんでしょうか?
カワイイなあ・・・ヒャハハ。
No title
くろ子の大好きなピンク~~~。
こちょこちょしたいよ。
キレイな肉球だなあ。
マルくん しっぽ長~~~い。
No title
何とユ-モラスな格好で寝ているのか?
見ていて飽きないポ-ズですね~
No title
私は肉球の間に指、つっこんでぐりぐり
するのが好きです。
喜ばれはしないけど、、、まあ少しなら
やらせてくれてます〜
ぷにぷに肉球も室内飼いならでは。
外の子は固くてがびがびですもんね、、。



« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索