我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

寝相が悪いお猫様

Category: お猫様の毎日  
猫団子、とまではいかないにしても、こうやって、
仲良く寝てることもある、ウチの2匹ですが。

Maru すやすやすや~~~♪
無題1


しばらくすると。

Maru むにゃむにゃむにゃ♪
無題2


おいおい、マル君っ?
アンタ、兄ちゃんを蹴っ飛ばしていませんか?

無題3


タカヤさんの寝方は、ほとんど変化がないのに。
マル君だけ、何故かひとりで、伸びたり縮んだり


どう見ても、あんまり、寝相がよろしくにゃい。

Takaya ぼくにゃん、もう、あきらめてますにゃ
無題4


タカヤさんのほうは、マル君に多少、蹴っ飛ばされても、
そのまま、寝ていたいらしいので……


まぁ、ここで横から手を出すのも、余計なおせっかいか、
と思ったので、放っておきましたが。

Maru すぴすぴすぴ♪
無題5


ワタシ自身、あんまり寝相がよいほうではないので、
マル君の寝相を、どうこう言う資格は、多分、ないだろうな。
(子どもの頃、何度か、ベッドから落ちたことがある



閑話休題。

本日は、ここ数ヶ月の間に、新しくリンクを貼らせていただいたブログを、
まとめて、一挙にご紹介いたします~♪

ブログタイトルのみ、敬称略のご紹介となってしまって、スミマセン~~~!


猫と旅のアルバム
ぷきろぐ
みんな かぎしっぽ
猫日記
母と娘は プリン日和
猫道上等★
ぶりお!ぶりお!
幸福猫の雑記
とらじの肉球
明日も天気
アメショのマルちゃんと遊ぼう!
ペロリとごはん
まると日向ぼっこ
ちゃい日記 ~猫のブログ~
まんちかん はじめました
ツンとら! ツンデレマンチカン、とらにゃん


右のサイドバーからも、ご訪問できるようになっております。
いずれ劣らぬ、可愛いお猫様たちが、勢ぞろいでございますよ~~~!
(あ、猫ブログでないかたのブログも、少し入っておりますが……)


                         


まん丸な猫さんの置物、可愛いすぎ~~~
↓↓↓



                         


お帰りの前に、ぽちっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


スポンサーサイト

Newer Entryもっふもふ~の、ぽっふぽふ~♪

Older Entryこちょこちょしてもエエですか?

Comments

No title
わぅ~~接近どころかひっついてる~
レン殿の時には見られなかった光景~あめぶらさんうれしい~のでは?
寝相が悪い??きっと人間が寝ている姿をニャん様も同じことを言われそうなので・・コメントは差し控えまます(^_-)-☆
No title
これから暑くなるにつれ、きっとお腹が上向きに・・・
さらに寝相が悪くなっちゃいますね~(笑)

それでも可愛く見えちゃうのがネコさんの寝相
もう何をやっても可愛いですね♪
No title
おこちゃまは寝相が悪いのは当たり前ですからねぇ、
まだまだお子ちゃまなマルちゃんが寝相悪いのは仕方ないのかも~
タカヤ君が蹴られてもそのままいるなんて、ちょっと意外。
おこらないのねぇ。
No title
あはははっ
見事な寝相ですね~
まぁ私もあまりひとのことは言えませんが・・・
180度回転して寝ていたことも
あるし・・・(笑)
No title
タカヤ君はお行儀のよい寝方なんですね!
マル君は自由奔放?
寝相は違うのに仲良しさんですねー(*^_^*)
私も寝相は悪いかも!
足元の圭佑が時々逃げてく(ーー゛)

ブログの紹介もありがとうございます!
自由だぁ~
v-132 マルくんもタカヤくんも、ベッドの上は自由の地なんですね~♪
 何とも気持ち良さそう…。 いっしょにお昼寝ができたら、至福の時間です。
 ねこさんの置物。尻尾に何か仕掛けがありそう…。何だろう…
 e-3
                   <ののちゃんより>
No title
猫は寒がり・・・と思ってましたが
暑がりもいるのです(うちのまる)
伸び伸び姿勢が多いマル君
もしかして暑がり・・・なのかもですね。
そして、暑がりだと、布団を蹴飛ばしますもの・・・ね(笑)
No title
こんばんは

いいですねぇ。
2人仲良く、ベッドでおねむ。
相手の寝相を気にするなら、一緒に寝たりしないですよね。
タカヤちゃんも諦めたそうですし。
マルちゃんの自由な寝相を眺めて、
楽しんでOKということですよね。

ブログの紹介、ありがとうございます。
No title
あら、ご紹介ありがとうございます。
寝相、、、私も悪いです、、、。
No title
こういう恰好をすると
マルくんのほうが大きく見える~。
でも仲良く寝てるのって可愛いよね。
癒しだよね~。
寝相は、くろ子も相当悪し。(笑)
このポーズは?
こんにちは。
今日はそこそこいい天気です。
少し風が冷たいです。

このマルちゃんのポーズはどういう風に
こうなったのか分析してみました。

初めは、丸くなっていたが、段々ほどけてきて、
上半身を背伸びしたら、上半身はへそ天状態に
なり、足はタカヤちゃんの上に乗ってしまった・・・
う~ん。なかなかお目にかかれない貴重な
写真ですね。



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索