我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

伸びて開いて、絡まって

Category: お猫様の毎日  
オチリのメンテ中で、アンヨが縦向きに、ピ~ンっ♪
となった、タカヤさん♪

Takaya ココはいつも~~~清潔に~~~♪
無題1


毎度のことながら、その、体のやわらかさには、
驚くのを通り越して、あきれてしまったりする。

Takaya いちいち、文句つけんといてんか♪
無題2


別に、文句つけてるわけじゃ~ありませんよ。
あきれるというのは……感心してるってコトなんですよ。

Takaya ふ~~~ん、そうかいな~~~♪
無題3


おおおおお~~~♪
今度は見事に、横向きに、ピ~ンっ♪ ですなっ♪

Takaya ついでのサービスや♪ こんなポーズも、どぉ?
無題4


う~む、素晴らしき開脚スタイル♪


ワタシが、同じポーズをとったとしたら……
足の筋がひきつって、立ちあがれなくなるだろうな

Takaya ほい、メンテ終わり、サービスも終わり~~~♪
無題5


いえ、あの、終わったんだったら、そのアンヨ……
いつまでも開脚してないで、閉じたほうがよろしいんでは?



閑話休題。

メンテのあと、しばらくして、その寝姿を見たら。

Takaya お手手もアンヨも、ごっちゃごちゃ~~~♪
無題6


今度は開脚どころか、フクザツにからみ過ぎていた

まったく、伸びてても、丸まってても……
やたらと奇抜なポーズばかりが、目につくお猫様である。


そして、もうひとりの、短足のお猫様はというと。

Maru うにょにょにょ~~~んっ♪
無題7


伸びとアクビを、同時進行でやったらしく……

お口は、アクビの最後の、「いっ♪」となった状態で、
こ~んな意味不明のポーズを形成なさっておられた


な、何だか、猫じゃない別の生物のように見えるよ、おい!


                         


欲しいと思いつつ、まだ悩んでるワタシ
↓↓↓



                         


お帰りの前に、ぽちっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



Newer Entry十六文って、何センチ?

Older Entry距離感を、大事にしたいお猫様

Comments

開脚ものびのびも、かわいいにゃん!

良いお年をおむかえくださいませ~*

来年もステキなブログを楽しみにしていま~す(^O^)
うちはメンテの時両足ピーンはほとんどしないかも。
タヤカ君はバランスがいいんでしょうね。
体の固い私がお猫様のマネをしたら、間違いなくあちこちがつってしまいます^^;
マル君のお腹のチャック触りた~い♪
うちのハルの場合、1枚目のタカヤさんと同じメンテ中の時、
左足はピーンと真上を向き、
同時に右足も宙に浮いて、横にニュッと開いております。
で、その両方のアンヨの肉球を触ってあげるのが私のシュミなのです。

マルちゃんの妙なポーズ、おもしろ~い!!
お猫様の柔軟性は すごいですね~~。
身体の硬い私には 羨ましい限りです(^_^;)
見習わなくちゃ!

どっどうなっているのかしら?
そのアンヨとお手手は・・・??(笑)
何とも複雑な寝姿でも
熟睡できるんだからスゴイですよね~
本当におネコ様は軟体動物ですね~!
タカヤくんの二つ折りは、そのアンヨの長さから、更にダイナミック~☆
数日ですが…ごぶさたっ(^_^)
ここ数日 訪問できず 寂しかったわぁ(´・ω・`)
変わらず マイペースの タカヤさん&マルくん(^_^)
いいねぇ♪ 
忙しいあめぶら母さん お身体大事にしてくだされや(*^_^*)
年内一杯仕事~~今夜は応援ポチ~
そうそうタカヤ殿年末だからメンテは念入りにね
タカヤさ~ん!そのアンヨ、
つまませていただいてよろしいですか?(笑)
お耳もピーン!としてますね。
年内、いっぱい
そして1月の4日までは無言で失礼><
ご無沙汰してしまいスミマセン。。。
この忙しい最中、体調崩してました@@;
手洗いうがい、大事です。。実感。

タカヤくん、マルくん、
可愛い肉球三昧!!ありがとう~~ぉ(*^^)v
毎度のことながら
な・・な・・長いなあ。
しかも体が柔らかいなあ。
そして知恵の輪。(笑)
マルくんも長いぞ!



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索