我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

冷たいお手手でスミマセン

Category: お猫様の毎日  
本日もまた、ホットカーペットをつけると。

Takaya あ~~~、ぬくぬく♪
無題5


その上に落ちてる、お猫様が、ひとり。


スリムタイプのタカヤさんだけど、何故か、こういう時だけ、
みょ~に、ぽっちゃり♪ として見えるので。

Takaya ぽっちゃり……?
無題3


ついつい、そのお腹に、手を突っ込んでみたくなる♪

Takaya ん~~~? にゃにか、さわられてるような……?
無題1


普段は、お腹をさわられるのは、あまり好きではないのですが。
暖かくて気持ちいい時は、気がゆるんでて、モフられっぱなし。

Takaya ま、たまには、エエか~~~♪
無題2


と、思ってくれてるらしい。
けど、ワタシは、実はかなりの冷え性なもので……

Takaya お母はんのお手手って、冷たいねんけど
無題4


あまり調子に乗って、モフりまくってると、怒られます。


そして、マル君はと言えば、相変わらず……

Maru 兄ちゃん、その上、そんなに気持ちエエですにゃ?
無題6


今日もまた、ホカペの上を、避けてるとしか思えないのでした。
何がそんなに、気に入らないんだっ?


                         


モンブランロワイヤル、コチラ送料込ですって
↓↓↓



                         


お帰りの前に、ぽちっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


スポンサーサイト

Newer Entry下敷きにしないで下さい

Older Entryやっぱり、あったほうがいいですよね?

Comments

私もタカヤ君のお腹、モフりたいわ~!!!
あめぶらさんと同じく手が冷たいことが多い私。
お腹をモフるくらいはまだしも、
寝るとき、ハルは手を握ってくれと突き出してくるので握ってやるのですが、
肉球には冷たい手は嫌なんじゃないかと、
一生懸命温かくしようとこすったり無駄な努力をします。
ハルは意外にも大して気になってないようですが・・・私は気になるのよねぇぇ。

マル君、ホカペの上にはナゼ行かないんでしょうねぇ?
まだ子供で体温高いから・・・に一票・・・(´∀`)
ホカホカぬくぬくなおネコ様のおなか、最高ですよね(^^)y
マルくんも、もう少し大人になったら、ホカペの良さが分かるようになるかしら(笑)
あたたまった「にゃたんぽ」が 落ちてますねぇ(*^_^*)
今 水仕事終えたばかりだから
私も温まりに行ってもいいですかな?(どこでもドアで…)
マル君 ホカペが苦手?
もし ホカペで寝たら へそ天どころか
ビロ~ンと伸びきっちゃうかもねo(^▽^)o
マルさんはやっぱりあまり寒がらないんですかねぇ。
そんな暖かいものがあったら、我が家は私と歳三で取り合うでしょう(笑)
マルさんはやっぱり寒がりではないのですかねぇ。
そんな暖かいものがあったら我が家は私と歳三との取り合いになりますわ!(爆)
ウンウン、外から帰った時などは
一直線にニャンズのふところに
手を突っ込みたくなります~~
まぁ即座に逃げられますけど(笑)
冷たい手で猫さんを触るのは
いいよね~。
でも猫は嫌がる。(笑)
あれ?マルくんはホカペの上には
行かないのかな?
様子見かな?
新年おめでとうございます。
早々のご挨拶ありがとうございます。

手が冷える時は温めてもらうのに丁度いいですよね。
ううのは腹が剥げているので
温かさ半減なんですが
タカヤ君なら申し分なさそうです!
水仕事して手を拭いてますすることは・・にゃんのお腹に手をIN暖かいよ~~タカヤ殿そこで充分温まって下さい~
マル君は・・若いから・・体温が高いのかなぁ~



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索