我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

虹の橋通信・その58

Category: 虹の橋通信  
みにゃさん、お久しぶり♪ ちょっとご無沙汰してたのにゃ♪
無題1


今日はな、ぼくにゃんの、12回目の誕生日やったんや♪
無題2


早いモンやな。虹の橋でのお誕生日、これでもう3回目や♪
無題3


いつか虹の橋でお母はんと再会する時、ぼくにゃん、何十歳になっとるやろ?
無題4


……来年のことを言っただけで、鬼が笑うというのに。
今から、そんなこと、考えてもらったって、困るよ
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
今日、3月25日は、レン君のお誕生日でした。


2011年の2月2日、10歳のお誕生日を目前にして、
虹の橋へと旅立ってしまった、レン君。


でも、レン君がいなくなったあとも、ワタシは、数え続けます。

レン君のお誕生日がくるたび、レン君が今年、いくつになったか、
ずっとずっと、数え続けます。


レン君、お誕生日おめでとう。
今日、虹の橋で、12歳になったね。




閑話休題。

お母はんがな、遅ればせながら、「ゆーちゅーぶ」っちゅうとこに、
動画の投稿、始めたんや♪

今はまだ、保存してあった昔の動画を、少しずつ出しとるとこなんやけどな♪
元気やった頃の、ぼくにゃんのバトルを、みにゃさん、見たってや♪






                         


マル君にぶっ壊されました……新しいの買わなきゃ
↓↓↓



                         


お帰りの前に、ぽちっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


スポンサーサイト

Newer Entryお猫様、ものは相談ですが

Older Entry久方ぶりに、デジイチをさわる

Comments

No title
レンちゃん、私のことも忘れないで待ってておくれ
またいつか、みんなで遊ぼうね
No title
レンくんお誕生日おめでとうございました。
早いね。レンくんが虹の橋に行って
3年になるんだね。
動画見たよ~~。
やってますねぇ。
可愛い声はタカヤくん?
レンくん余裕に見えるなあ。(笑)
まっ、タカヤくんは弟だもんね。
またレンくん来てね!!
No title
レンくん お誕生日 おめでとうございまーーす(^^)
お誕生日は やっぱり 特別な日。
生まれてきてくれて ありがとう~と感謝する日ですよね。
虹の橋で 楽しく過ごしていてくださいね♪

動画 2ニャンズの楽しそうな姿が いいですね~~。
No title
レン君 お誕生日おめでとう
12歳をお祝いしてくれる、お母さんのところに遊びに帰って来てるかな。
 
レン君とタカヤ君の動画、プロレスですね(^^ゞ
この動画だと、レン君の方が強くみえますよ。
No title
レン君お誕生日おめでとう!
虹の橋からみんなに会いに来たかな?
猫バトルはいいバトルになってますねえ。
私も動画を少しアップしてあるけど、中々ブログに貼るタイミングがないままだ(^_^;)
No title
レン君、虹の橋のレン君、
お誕生日おめでとう!!!
そうですねえ、幾つになっても今年は〜と指折り数えちゃうものかもしれませんねえ。
バトル、見ましたよ!
レン君vsタカヤ君だと、やっぱりレン君の方が強かったのね。
手足が長かろうが、
レン君の押さえ込みと後ろ足キックは、
かなり威力あったみたい。
今度、マルちゃんに、こっそり伝授してあげてください。
No title
レン君お誕生日おめでとう!!!
虹の橋でみんなでパーチーしたのかな?

動画のタカヤくんの声に
げんが飛び起きていましたよ(笑)
No title
レンくん、お誕生日おめでとう!
虹の橋でも、みんにゃにお祝いしてもらったかな?
お猫さまのプロレスごっこ、見入ってしまいました。
レン兄ちゃんの方がウワテかな~ 
タカヤくんしっぽバタバタしちゃって、だずげで~って感じ。
No title
レン君、12歳のお誕生日おめでとうございます
きっと虹の橋から里帰りしてくれてますね
動画のレン君、アグレッシブでかわいい~~
No title
動画、、まおが食いつきました!!
カメラにはおさめられなかったけど。
我が家の先代(2匹同い年)20歳、21歳だったので
それから12年、、32歳!?
No title
レン君、お誕生日だったのですね!
虹の橋で楽しく過ごしてるかな?
プロレスなかなかイイ勝負ですね〜♪
ウチは動画あまり撮ってないな!
撮ったヤツも撮りっぱなしになってる。
ちゃんと整理しておこ〜
誕生日
こんにちは。
今日は雨模様。
うっとうしい雨です。

虹の橋のレンちゃん、お誕生日おめでとう。
元気にプロレスごっこをやっていたんですね。
相手は、タカヤちゃんかな?
お母はんにとっては、忘れられない映像ですね。
マルちゃん、また壊しちゃったの!
物は丁寧にとりあつかわないといけないのにゃ。



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索