我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

CMに釣られて、買っちゃった♪

Category: お猫様以外の何か  
先日、テレビの録画で、こんなコマーシャルを目撃しまして。
(音が出ますので、ご注意を~~~!)
↓↓↓



いやはや、まったく


テレビの画面に、いきなり、マツコ・デラックスさんのお顔が、
どど~~~んっと、ドアップで登場した時は……

思わず、のけぞりそうになりましたが。


で、その翌日、勤務先の近くの、ミスタードーナツを見た途端、
つい、フラフラと、吸い寄せられてしまって……

無題3


ええ、ええ、買っちゃったんでございますよ。
ポン・デ・リング 生


マツコ・デラックスさんの、あの強烈なインパクトに、
見事に、ノックアウトされた、というか……


ミスドの販売戦略に、まんまと乗せられた、というか。

Maru にゃんですかな、コレは?
無題5


マル君、アンタの食べるモノじゃ、ありませんって。

Maru あま~いニオイが、いたしますのにゃ♪
無題4


ニオイだけじゃ~なくって、実際、あま~いですから。


ワタシは平気だけど、甘いモノの苦手な人は、
やめておいたほうが無難かなぁ……?


っていうか、甘いモノの苦手な人は、言われるまでもなく、
ミスドの店頭には、近づかないだろうな、多分。
(ズラリ並んだドーナツ見ただけで、胸やけするだろうし)



閑話休題。

ワタシの背後で、フリースの下にもぐり込んで、
寝ていたはずのマル君なんですが。

ふと、振り向くと……

無題2


フリースだけが、こんな状態になっていた。
な、何だか、セミの抜け殻みたいだ

Maru ぼくにゃんの抜け殻、大事にして下さいにゃ♪
無題1


そういえば、子どもの頃、夏休みに……
セミの抜け殻、集めたことも、あったんだけど。


で、その抜け殻が、今、どうなったかというと。
引っ越しその他のどさくさにまぎれて、行方不明。


う~ん、どこに行ってしまったのやら。


                         


おウチで手軽に、ソーダ水
↓↓↓



                         


お帰りの前に、ぽちっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


スポンサーサイト

Newer Entry正しいホカペの使い方講座

Older Entry目線はもらえたわけですが

Comments

ポンデリング…マルリング☆
は~~い♪ 食べましたぁ♪
甘い物でアルコールいける私ですが
これはちょいと甘すぎるかな…。
ふつーのポンデがいいかな♪…と。

マル君の抜け殻。。。マルリング(*゚▽゚*)♪
ああ~ ミスド そういうお店もあったわね~
と懐かしく思い出しました~w

ネーミング&CM ぐいぐいって引き込まれちゃいますね~迫力!!

こちらには この手のお店って無いんです~
ちなみにチョコファッションが大大大好きです~♪

マル君の抜け殻・・・
このままそっと置いときたいわ~w
カマクラともいう?
ミスドにはあまり行かないんですが、
ボンデリングの生は食べてみたいなぁ~♪
マルちゃんの抜け殻、大事にとっておいてあげてくださいね(笑)
夏にみつけたセミの抜け殻、そういえばどこかにまだあるかも・・・。
何気にみていて・・ごっつ甘そう~なんて思って買えなかったんですよ~ミスド買い物に行くス-パ-にあるのですが・・横目でみて・・毎回買ってない・・
マル君の抜け殻・・起きぬけ・・そのままにしておくと又はいるのかなぁ~
ポンデ生いただきました!
んで、お味は・・・いまいち。
次回は普通のポンデにします。
お酒とドーナッツでもおいらは行けるのだ(笑)
マル君の小屋いいですね。
そのCМ見たことあるー。
思わず見いったもん。(笑)
やっぱりおいしかった?
モチモチだった?
マルくん興味津々だね。
マルくんサイズの洞穴だね。(笑)
ミスドに行きましたが、一人で食べてると視線の先にはテーブル上のマツコさん写真でなんだかちょっと…(汗)

セミ採りは府立大学でした!
あー、そいうや毛虫が肩に落っこちてきたこともあった…思い出すと背筋が(泣)
ミスド
こんにちは。
朝吹いていた北風も止み
午後から晴天でイイ天気になりました。

ミスドのCMって、なんか食べたくなってしまう
んですよね。
でも、まだ、ミスドには1度も行ったことがありません。
良く通るところに丁度ミスドがあるんですけどね。

マルちゃんのぬけがら。
すっぽりと、洞穴ができてますよ・・・ヒャハハ。
これ、マルちゃんは、バックしながらまた入った
のかな・・・ぶ!カワイイ。

僕は昆虫が苦手です。
写真を見るだけでも、背筋がぞくぞくとしますよ。
子供の頃は、トンボを良く捕まえてましたが、
今ではトンボもだめです。
カブトムシなどは割と平気です。なぜかというと、
持ってもつぶれることがないからです。
昆虫ってつぶれるから怖いんですね(>_<)



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索