我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

もぐったり、もぐらなかったり

Category: お猫様の毎日  
え~~と、スミマセン、昨日の今日で申し訳ないのですが。
テンプレート、再度、変更いたしました。


ご存じ、乗せ芸でおなじみの、かご猫blog のテンプレが、
公式テンプレートに、追加されておりまして♪

こちらのテンプレも、かなり大きな画像に対応できると判ったので。


コメント欄は、以前のものと同じく、記事の下になっております。

皆さん、記事を読んだあとで、コメントをお書きになるわけですから、
やっぱり、コメ欄は、記事の下にないと書きにくいですよね~。


かご猫blog の公式テンプレは、今のところ、2種類あるので……
2つとも、交互に使わせてもらおうかな~、と、考えております♪




さて……。


数日前は、きっちりと首まで、フリースにもぐって寝てたけど。

Maru す~やすや~~~♪
無題3


今日は、もぐるどころか、そのフリースの横で、
おまけに、上半身ひねりポーズでお昼寝中の、マルお坊ちゃま。

Maru む~にゃむにゃ~~~♪
無題1


マル君、今日はフリースには、もぐらないんですか~?

Maru ちょっと、面倒くさいのですにゃ♪
無題2


確かに、うまくもぐるには、コツがいるからねぇ。
また、お母はんが、かけてあげましょうか~?


と、一応、声をかけてみたのですが、お返事はなく……

Maru ぐ~すかぴぃ~~~♪
無題4


キバちら状態で、薄目あけたまま、すでに熟睡しておられた


ここで、フリースを上からかけると、目を覚まして、
ポーズを変えちゃう可能性も、高いし。


ポーズを変えられると、この、カワイイ寝顔が見えなくなるし。
……で、しばらく、このまま放置しておきましたが。

Maru すぴすぴすぴ~~~♪
無題5


とりあえず、フリースがなくても……
本猫は、あまり気にせず、寝っぱなし


季節の変わり目なんだから、風邪、ひかないでよね。



                         


我が家のキャリーはコレ、猫を入れやすいのです
↓↓↓



                         


お帰りの前に、ぽちっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


スポンサーサイト

Newer Entry久方ぶりに、デジイチをさわる

Older Entryヘン顔を見られたお猫様

Comments

No title
おはようございます!
感じが変わっててビックリしました~^^
情報満載で素敵になりましたね~☆
マルくんの垂れた幽霊の手がキュートですね。
うちも同じキャリーの青を使ってますが、
さすがに4.5キロ近くなると小さくなってきました^^; もう限界です。
遅くなりましたが リンク、ありがとうございます!
No title
一瞬、あれ?ブログ訪問間違えた?!と思っちゃいましたよ^^;
かご猫さん、可愛いですよね~~
我が家もめざせかご猫!にゃーんてね^^;
あ!そのキャリー、赤いの使ってましたよー
マル君のキュートな寝顔と肉球に胸キュン☆
No title
うんうんこれは見やすい(笑)試行錯誤頑張って~
マル君フリ-スに潜って無い・・?花冷えするからかけて貰ったら??
毛皮来てるから大丈夫?
No title
先日はリンクありがとうございました~~
大変遅ればせながら、私の方もリンク完了しました。
トロくて、本当にゴメンナサイ!!
こんなヤツですが、これからも仲良くしてやってくださいね~(^^ゞ
まるちゃん、かわいすぎる~~~~!!
ピンクのお鼻と肉球にクラクラです
No title
マル君 少し暖かかったかもね。
ちらりとのぞく牙が可愛らしい♪
まだ寒い日が戻ってきたりするから、お腹は冷さないでね(^^ゞ
 
かご猫のテンプレってあったんですね。
可愛いです。
No title
暖かくなってきましたものね~
それでもまだやっぱり夜は涼しいくらいだから
もぐって寝るのかな~?
No title
うわ~。テンプレート可愛いね。
春らしいね。
マルくん もう暖かくなったのかな?
でも・・夜はまだ少し寒いかな?
季節の変わり目 気を付けようね。
No title
マルちゃんのウルトラCの、
キバチラひねり腹出しスイミンポーズ!ですね
・・・ってことは、結局フリース無しでも寒くない気温になってきた、
ついでに腹出ししてもいい陽気になったという、
そういうことでないでせうか?(笑)
No title
私も最初,間違えた?っと思ってしまいました。
今時期、、昼間は今日も暑いくらいだったけど
やっぱり夜は冷え込みます。
今頃はもぐってたりして?
きゃー
こんにちは。
今日は、朝は快晴でしたが、次第に雲が
多くなってきました。
花冷えというのは、少し冷えるのでホットカーペット
使ってます。

きゃーーーー!!
マルちゃん、カワイイーーー。
うん。これは、もう、理屈抜きでカワイイです。
マルちゃん、君に100点をあげましょう。ヒャハハ。

かごネコのテンプレート、イイ感じですねえ。
かごネコって、いつも寝てますね。
もう、かなり年なのかな?
No title
おっ…
かご猫テンプレ♪
開いて一瞬違うとこに来ちゃった〜
なんて思ちゃいました!

チラ牙可愛いですよね〜
ウチの茶色いのも今、私の横で
同じようにチラ牙して寝てます (^_^)
No title
びっくりしました!
間違えてかご猫blog を開いちゃったと思いました(^_^;)
でも、リンクしてないし・・・
読んで納得!
皆さん、最初に開くときにはかご猫さんに驚くかもですね!
まあこれは2度目から問題ないですけど!

やっぱり暖かいと猫は正直ですねえ。
チラ見えの牙が可愛い(*^_^*)

手作りご飯はサイドバーで紹介してる須崎先生のレシピを参考にしてます。と言っても材料の栄養の確認とバランスの確認位で、後は自分の食べるものを味を付ける前に取り分けてるだけです!



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索