我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

シャッターチャンスだったはずなのに

Category: お猫様の毎日  
カメラがキライなタカヤさんは、写そうとすると、
露骨な仏頂面になることが、多いのですが。

Takaya それが、にゃにかモンダイでも?
無題4


いえいえ、何も、モンダイないです。


それに、今日のお顔は、それほど仏頂面ではなさそうだし。
ご機嫌いいみたいだから、もう少し、アップを狙おうかな~♪


と、カメラ片手に接近すると……

Takaya むむ? 何や、コレは?
無題2


目ざとく、カメラのストラップを、発見。

Takaya とりあえず、ガブっと、噛んだろか~~~♪
無題3


こらこらこらっっっ!


せっかく、いいお顔をしてたはずなのに~~~!
そんなお顔したら、台無しじゃ~ないですかぁ~~~!

Takaya ガブっと、のあとは、グイッとな~~~♪
無題1


……おやめになって下さいっっっ!
ストラップが、ちぎれるっ!
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
お猫様の撮影というのは、コチラの意図したとおりに……

なったためしが、一度もない(ような気がする)


                         


今からだと、到着は母の日のあとになるけど~~~
↓↓↓



                         


お帰りの前に、ぽちっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


スポンサーサイト

Newer Entry小姑のごとく、口うるさいヤツ

Older Entryポーズをつけてるお猫様

Comments

No title
おっ。タカヤくんいいもん見つけたね。
こっち向いて~カメラ目線ね~・・・
これって難しいよね。
あれ?マルくんは熟睡してるのかな?
No title
カメラチャンス本当に難しいよね
最近じゃ(いつもか)寝てるだけだし(笑)
たまに動いて・・起きている時カメラを向けると・・予期しない行動に
あっち向いたり・・カメラ構図状・・ボツ画面
パパラッチはめげないでひたすらカメラを向けましょう~
No title
タカヤ君
凛々しですよ〜♪
男前に撮れてます (^_^)

ウチにはカメラ目線男がおりますが…
あまりにもカメラ目線過ぎて
もっと普通の表情が撮りたいと思う
今日この頃です (^m^)プププッ
No title
うんうん タカヤ君
今日は更に凛々しく撮れてますよ~!!

グイッとな・・・
何だか 思わず必殺仕事人思い出しちゃいました~w

隣のマル君・・・
後ろむいちゃってるけど興味津々?
耳がダンボ~かな?
No title
ガブっとしているタカヤさんのお顔の、なんとワルそうなこと!(^^)
そして、ストラップを引っ張ってるときのお顔の、なんと楽しそうなこと!!
ご機嫌な穏やかな顔のアップは撮れなくても、
結果的にいい絵が撮れてよかったですね、あめぶらさん(笑)
No title
ストラップで少々悪さしてくれる方が、ブロガーのネタ的には有難かったりして(^^;)
No title
圭佑もたまにカメラのストラップを悪戯するよ~!
そうそう、こちらの思惑通りになることはないですよね!
意図したとおりじゃなくても
ストラップで遊ぶタカヤさんの表情も楽しいよ(*^_^*)
No title
そうなんですよね~
ストラップで猫様が遊んでくれたなら
まだ記事にもできますが(壊されない程度なら@笑)
あとで見てみたらストラップが
被写体にかぶっていたなんてことが
我が家ではたんまりあるのです(爆)
No title
こんばんは

タカヤちゃんはカメラ嫌いなんですか。
先日のおててクロスはかっこよかったのに。
でも、今まで気が付きませんでしたから、
それなりのお写真は、撮らせてくれてるんですかね。
普段は、もっとかっこいいんでしょうね。
No title
カメラのストラップ、やられますよね〜
それでつって撮影もした事あり!!
No title
タカヤ君もカメラの紐には
ガブリンするのですね。
猫にとって紐はかなり魅力的なんでしょうかね?
我が家のにゃんたちも
カメラ紐は大好物で、必ずガブリンとなってました。
ストラップ
こんにちは。
朝は曇ってましたが、今はかんかん照り。
気温は25度を超えて暑いです。

カメラのストラップ、やけに長いですね。
ネックストラップ?
タカヤちゃん、ぐいぐい引っ張ってますよ。
「なんだこれ?お母はん、なにこれ?」って
言っているようですよ。
マルちゃん、そんなタカヤちゃんとお母はんの
攻防にも知らん顔で、向こうで寝ておりますにゃ。
「わいには、関係おまへんにゃ」・・・ケケケ。



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索