我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

思わず激写してしまうのです

Category: お猫様の毎日  
4月に入って、季節は春ということになったからか。
さもなきゃ、もともと、少々暑がりな体質なのか。


フリースにもぐらず、その横でゴロ寝♪
というパターンが多くなってきた、マル坊ちゃま。

Maru ころりん♪ ころりん♪ ですにゃ♪
無題1


まぁ、もう真冬じゃ~ないんだし。
この寝方でも、寒くはないだろうと思うけど。

Maru むにゃむにゃむにゃ……♪
無題2


いや、しかし……、でもねぇ……。

Maru にゃにかモンダイ、ありますのにゃ?
無題3


モンダイは、ないといえば、ないのですが。
あるといえば、ある(ような気がする)。


だって、こ~んなポーズで、寝られると……

Maru オチリが、どぉ~~~んっ♪
無題4


思わず、こ~んなアングルで、写したくなってしまうのです。

Maru それって、かなり、モンダイにゃのでは?
無題5


判ってるのなら、もう少し、大事な場所を隠しなさいっ!
(ワタシが写さなければ、モンダイにゃいんですかね?)


                         


このフードホルダー、ニャンコ型~~~
↓↓↓



                         


お帰りの前に、ぽちっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。



Newer Entry向こうに見えるはどちらのアンヨ?

Older Entryヘリクツ言わずに、どいてくれ

Comments

No title
何時もの事ながら超リラックスマルちゃん
朝夕ちょこし寒いから・・フリ-ス潜らないの?へそ天寝姿良いですね
No title
ころんころんしてる姿は猫だから許されるのよ~!
可愛いくって目の保養です。
足先がぐぐっと丸くなってるところがまた萌え~です♪(^-^)
マルくんの寝姿かわいい(*^_^*)
うちのは、多分一度も仰向け寝してるとこ見たことないな〜。一度見てみたい☆
No title
マルくん、どこでもごろんごろんですね~
そのお手手がいいわ。
両手で握手したい!!
No title
あっヘソ天!と思って
写真を撮ると、だいたいが
写っちゃっていますね~(笑)
まぁきんの場合もっふもふなので
毛で隠れていることが多く
助かっていますが・・・(爆)
No title
いやいやいや、あめぶらさんのアングルは全然問題ナシですよ~
もっとローアングルで思いっきりズーム!しないと(爆)
それよりキュ★ってなったアンヨが萌え~~~♪です
無事到着
こんばんは。
今日は訪問&コメントありがとうございました。
早速、マルちゃんに会いにまいりました。
こちらのマルちゃんも暑がりですかー。
そこは一緒だけど…マルちゃん、身軽そう(汗)
No title
マルちゃん寒くないの?
お腹出して寝るのってまだ寒そうに見えちゃう!
ぼかそうかどうしようか迷わない?
私はついつい迷っちゃう(^_^;)
No title
まさに激写ですな。
ちゃんとぼかしもある(笑)
激写されても堂々としているマルくん。
大物になるで~。
修正
こんにちは。
今日は快晴。
暑いくらいですよ。

問題があると言えばあるし、ないと言えばない
というところですにゃ。
うまいこと、修正しているので、マジマジと見ない
とよくわからないのにゃ。
それより、マルちゃんのへそ天が最高ですのにゃ。
ヒャハハ。

今日は午後から眠くて、2時間ばかりうたた寝を
してしまいました。
冷たい水で顔を洗い、今、アイスコーヒータイムです。
No title
あ、、、ボカし入ってる〜(笑)
私は平気でそのまま載せちゃってます。
ダメなのかしらん、、?
No title
いつもコメントを入れる時間が無くて 
ごめんなさいm(_ _)m
またゆっくり遊びに来ますね。
今日も感謝の一日を♪
(コピペコメントですみません)
No title
問題ないない (^m^)プププッ
私も撮ってますもん (*´∀`*)/



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索