我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

大事な部分は、尻尾で隠せます

Category: お猫様の毎日  
つい先日、ひっくり返って、お腹丸出しで寝てるところを、
ワタシに激写されたのが、不覚だったのでありましょうか。


本日のマル君は……

Maru すやすやすや~~~~~♪
無題1


きちんと、お腹を隠した状態で、寝ておられますな。

Maru 名前のとおり、まるっと、丸くなるのですにゃ♪
無題2


まぁ、どんなに丸くなってたところで、この子のことだから、
ほっといても、ゆるんでくるだろうな~、と思っていたら。

Maru ころころり~んっ♪
無題3


案の定、またもや、ヘソ天状態。


が、しかし、よく見てみると……

Maru くるくるり~んっ♪
無題4


にゃんと……!

長い尻尾を、くるんっと巻き上げた状態にして、
大事な部分を、しっかり、防御してるジャマイカ♪


これでは、先日のような激写は、不可能。
う~む、おぬし、やりおるな……。

Maru そうそう、いつもいつも、撮らせませんのにゃ♪
無題5


ま、さすがに、いくら何でも……


この尻尾を、手でつかんで動かしてまで、オチリを激写するのは、
どうかと思ったので、やめておきました。


                         


買うべきか、買わざるべきか……悩むのも楽しいかも?
↓↓↓



                         


お帰りの前に、ぽちっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


スポンサーサイト

Newer Entry判断に迷うお手手とアンヨ

Older Entry向こうに見えるはどちらのアンヨ?

Comments

No title
器用にかくしてますな。(笑)
マルくんも、そろそろお年頃ですもんね。
しっぽって便利なのね。
No title
マル君尾っぽでちゃんと隠して寝ていますね
マル君結構尾っぽ立派だよね
No title
んもぅっ、マルちゃんったら寝相わるいんだからぁ(〃▽〃)
って思ってたら、今日はあれれ?
段々緩んできたけど、ちゃんと嗜みが・・・(笑)
マルちゃん、すごいわぁ、ほんとヤルわねぇ~(笑)
No title
マル君今回はしっぽで上手に隠してますね。
あめぶらさんは優しいですね。
私ならひょいってしっぽどけて、しっかりと写真におさめます(^^ゞ
あっだから良く噛まれるのか、私・・・。
No title
マルちゃんはシッポが長いのかな?
とっても器用なシッポねえ(*^_^*)
激写のチャンスは時には頂戴ね(^_-)-☆
No title
マル君、体柔らか~~♪
クネクネ~~^^
おシッポ手でつかんで動かしてオチリ激写・・・
わたしやりそう~(笑)
No title
うまいこときれいに隠れていますね~
マルくん寝ながらにして
考えたのかしらv-411
カワイイなあ
こんにちは。
今日は快晴でしたが、ケッコウ
冷えましたよ。
ホットカーペット入れました。

ヒャハハ。
マルちゃん、カワイイなあ。丸くなってますよ。
寝顔がなんとも言えず、カワイイ。
ほっぺた、つんつんしちゃおうかな。ケケケ。
ほどけた姿も魅力ですにゃ。
お母はんが激写するものだから、今日はシッポで
かくして激写お断りになってますにゃ。
No title
よくくねりますね〜 (*´∀`*)/
えっ…オチリはお預け(ノ゚⊿゚)ノ
No title
まいたしっぽも、まいたお足も
どっちもかわいい〜♪



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索