我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

ホンマに、同じ猫ですか?

Category: お猫様の毎日  
マル君の、真正面からのお座りポーズは、手足が短いせいか、
うまく写すのが、なかなかムズカシイのですが。


キャットタワーに乗ってたところを、何気なく狙ってみたら、
視点が、床やベッドよりも高かったおかげで……

Maru はい、ポーズ♪ ですにゃ♪
無題1


ポーズはもちろん、お顔も、それなりに可愛い1枚を、
写すことに成功いたしました♪


んも~~~♪ チャーミングなんやから~~~♪
(極めつけの親バカ発言、お許し下さい……)

Maru ぼくにゃんって、そんなにカワイイですかにゃ?
無題2


そりゃ~もちろん、お顔も可愛いですけど♪
マル君の場合、なんたって……

無題3


この、むっちりした、ガニ股の短足が、イイんですよねぇ♪



ちなみに、参考までに、タカヤさんのお座りポーズも、
アップしてみたんですが。

Takaya ぼくにゃんは、この、なが~いトコが、エエんや♪
無題4


うう~む、あまりにも見事な、長さの違い


犬のチワワとセントバーナードほど、極端な差異はないけれど。
ウチの2匹って、ホンマに、同じ猫という生き物だろうか。
(猫でなければ何なんだ、と聞かれると、困るけど)


                         


冷蔵庫を開けると、方言でしゃべってくれるんだって
↓↓↓



                         


お帰りの前に、ぽちっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


スポンサーサイト

Newer Entryそんなに尻尾が好きですか

Older Entryシツコイお猫様の粘り勝ち

Comments

No title
いや~ん♪
マル君 可愛い すっごく可愛い。
そのおてての配置がたまりません*:.。☆..。.(´∀`人)
 
タカヤ君はポーズがバッチリ決まっていて、格好いいぞぉ。
No title
うんうん、ぼくにゃんは、そんなに可愛いのですよ〜!!
マルちゃんのオスワリポーズ、永久保存版じゃないですかぁ?
そのアンヨの短さからしても、ず〜っと子猫っぽさ残したままでしょうねえ
タカヤさんの美しいポーズとはまた違って、何とも味わいあるわあ(笑)
No title
マル君可愛いよ!
うんとうんと可愛いよ!
そのアンヨにピッタリなお顔も何とも可愛い!
童顔っていうのかなあ・・・
タカヤ君とは本当に印象が対照的ですよね!
タカヤ君、キリリとカッコいいぞ!
No title
マルくん、そのお姿はお宝画像ですね。
ぬいぐるみみたいだな~

タカヤさん、あまりにも真剣なお顔なので、
思わず膝の上で手を揃えて、
かしこまってしまいました、私。(笑)
No title
うんうん。
めちゃめちゃかわいいですよぉぉ
すっと伸びた手足も素敵ですが
短い手足もキュートよねv-10
No title
短いのも長いのも
かわいい〜♪
体系の個性も
性格の個性も
見ていて楽しいですよね♪

No title
こんばんは

いやぁ、タカヤちゃんみたいに足の長い子が
ネコさんだなんて・・・・
すいません、短い方が珍しいってわかってるんですけど。
普段見るのは、マルちゃんのかわいいおててと
同じくらい短いのなので。

普通のネコさんだとお座りのはずなんですけど、
お座りに見えないんですよね。
前に低い台を置くと、それなりに見えるようになります。
だからどうだと言われると、どうということもないんですけど。
No title
お行儀良く お座りしているマルくんの写真って
あまり見たことがないかも~~。
いつも 気持ち良さそうに寝ている写真が多いような・・・。
こうやってタカヤくんと比べてみると
やっぱりマンチカンなんですね~(って当たり前か^^;)
No title
マル君もタカヤ君も
お澄ましポーズ決まってますね。
マンチカンのマル君がお座りすると
お腹はどうなってるんだろうか?
今度また、横からショットお願いします。
No title
マルくんの立ち姿 可愛いねぇ。
ガニまたもいいのよね。
タカヤくんの立ち姿 かっこいいのよねぇ。
モデル猫さんやなぁ。
モデルにも憧れるし
可愛い系もいいなあ。
ふ~む
こんにちは。
こちら、気温が27度を超えてます。
暑いです。

ほほう。
マルちゃん。
これは、渾身のポーズですねえ。
とってもカワイイですにゃ。
にゃんと言っても短足なところが
魅力的ですにゃ。ヒャハハ。
お手々が、もこもこしてカワイイなあ。
触ってみたーいいいい。
ガニ
v-132 マルくんのがフツーなんですっ。 Takaya さんの手は、長すぎっ。
 標準はこちら → 
http://sea.ap.teacup.com/nono/timg/middle_1312714138.jpg
                 <ののちゃんより>
No title
我が家は短毛と長毛がいますので、、、
やはりその毛の長さだけではない、体格の違いには
驚かされます。
短毛達は手足長く胴も長く。
長毛達はずんぐりむっくり、手足短く胴も短い。
犬ほどの違いはないにせよ、猫も体格、毛の質
性格などなど、、、いろんなのがいますよね〜



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索