我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

パパラッチに気づかないお猫様

Category: お猫様の毎日  
このように、オモチャのネズミさんに、夢中になっていると。

Takaya がじがじがじ♪
無題5


後ろから、こ~んな、とんでもないポーズで……

Takaya がりがりがり♪
無題4


撮影されているということに、まるで気がつかないタカヤさん♪

Takaya ん? にゃにか、言った?
無題2


いえいえ、何も言ってませんよ~♪
そのまま遊んでて下さって、けっこうですよ~♪

Takaya ほな、そうさせてもらうわ♪
無題3


はい、お母はんも、できればこのまま……
パパラッチを、続行したいと思いますので♪

Takaya が~り♪ がりがり♪
無題6


ぱ~しゃ♪ ぱしゃぱしゃ♪(注・シャッター音)

う~ん、美味しそうなフトモモですなぁ~♪

Maru 兄ちゃん、もう少しバックに気をつけるですにゃ♪
無題7


Takaya そういうオマエは、腹のチャックに気をつけや~♪
無題1


いえ、あのですね、お母はんとしては……


ふたりとも、お腹やお尻に、注意力散漫だったほうが、
いろいろ、写しやすいんですけどね。


だから、気をつけて下さらなくても、けっこうですよ~♪


                         


冷蔵庫のキューブアイスで、かき氷ができちゃうんですってよ
↓↓↓



                         


お帰りの前に、ぽちっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


スポンサーサイト

Newer Entry何が何やら……

Older Entry短けりゃ、短いなりに

Comments

No title
無防備な猫さんほど、目の保養な被写体はありませんものねぇ!
タカヤさんは遊びに夢中だから仕方ないとして、
マルちゃんは、ちょっと無防備すぎですねぇ(笑)
お腹のチャック、いつ開けて中の人が顔だししてくれますかねぇ?(笑)
No title
パパラッチにとっては注意散漫の方がラッキーですよね!
タカヤさんは楽しそうに遊んでますねえ!
マル君のチャックはそんなに見せると開けてみたくなっちゃう!
No title
オモチャを持って
カメラ目線のタカヤくん
めちゃめちゃかわいい~~
ニンマリして楽しいねんって
言っているみたいだわ♪
No title
本間にお腹にチャックが有るみたい・・なマル君
タカヤ殿必死で遊んでる姿良いですねぇ~
No title
マル君 タカヤ君の会話、
なんだか、掛け合い漫才の様で楽しいわ~♪

ニャンコって時に物すご~く無防備になりますよね~
飼い主にとっては、とっても美味しいショットタイムですね(*^^)v

No title
マルちゃんのお腹のチャック、
あれはなんですか~!?

分け目? それとも・・・・

まさかまさかのジッパー???
中に人が!?

うーん、想像力かきたてられますね(笑)
No title
こんばんは

そうですね。
お猫様の注意は緩い方が、
何かといろいろやりやすいですよね。

カメラだけじゃなくて、爪切りとかブラッシングと化の時でも、
どっかに注意が行っている方が、やりやすいです。

マルちゃんのチャック、開けてみたいような、
開けたらえらいものが出てきそうな。
No title
タカヤ君、大きなお耳でカメラ目線決まってますね。
かっこいいーーーv-218
マル君の腹の一本線のチャック
開けたら何が出てくるのかしらん(笑)
おもちゃ
こんにちは。
今日はホントに暑いです。
冷房と扇風機が稼働しています。
今、冷たい水で顔を洗って、
アイスコーヒータイム。

タカヤちゃん、おもちゃに夢中ですね。
ヒヒヒ。カワイイなあ。
マルちゃん。
君のゴロリン姿もカワイイですよ。

かき氷の季節になってきましたね。
No title
そういや、、私は猫のおしりやら
なんの細工もせず、そのまま載せちゃってますが
ヤバいのかしらん?
No title
タカヤくん両手でつかまえて
熱中してますね、
お気に入りなんだね。
大丈夫。ちゃんとモザイクかけてるよ。
て・・違うか。。
No title
タカヤさんのオチリも
マル君のお腹も無防備ですね〜 (*´∀`*)/
マル君のお腹のチャックをあけると
なにが出てくるのかな (o^ω^o)?



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索