FC2ブログ

我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

お山の大将ごっこ、再び

Category: お猫様の毎日  
パソコンラックの上から、真下を見おろして……

Maru あ~、あそこに、兄ちゃんがいるっ♪
無題1


と、ひとりで、うれしそうに、はしゃいでおられる、マル坊ちゃん。
何がそんなにうれしいのか、といえば……

Maru ぼくにゃんのほうが、高いとこにいますにゃ♪
無題3


どうやら、タカヤさんよりも高い場所に陣取った、という、
「お山の大将」的な優越感に、見事にひたりきってるようで……

Maru わ~いわ~い♪ ぼくにゃんのほうが、高いですにゃ♪
無題2


と、すっかり、ゴキゲンなのですが。


アンヨの短いマル君とちがって、高い場所に陣取ることなんか、
むずかしくもなんともない、タカヤさんのほうは……

Takaya 単純バカが、ひとりで、はしゃいどる♪
無題4


どこまでも冷静、というか、あくまでも冷ややかなのでした


                         


ちょっとお高いけど……自分用に欲しいな~
↓↓↓



                         


お帰りの前に、ぽちっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


スポンサーサイト




Newer Entry右から見ても、左から見ても……

Older Entryやっぱり長すぎてジャマなのでは?

Comments

No title
後輩ニャンが 好きなことやっているのを
暖かく見守るタカヤくん。
大人ですね~~~(*^_^*)
No title
マル坊ちゃん 可愛い!!
しっぽが嬉しいって。。
フリフリね~。
No title
たかやくん「落ちないように気をつけニャ」とも言ってるような表情♪
優しい眼差し〜。
No title
マル君、楽しそうですね(^_^)♪
高いところだとハイテンションになるのかな?
No title
3枚目のショットが、すっごく好きです♪
格好良いにゃ~(^^)
No title
マル君のやんちゃぶりがよーくわかるお写真ですね^^
タカヤくん、どっしり構えて見守ってるんだよね、ね♪
No title
無邪気な姿が可愛いですね~♪

現実を知らない方が幸せという事もあります(笑)
そっと温かく見守ってあげようじゃありませんか!
No title
なんだか喜んでるマルちゃん可愛いわあ!
マルちゃんって小っちゃくて短い分
とっても嬉しそう(*^_^*)

余裕なタカヤさんとのバランスが取れてていいね!
No title
マル坊、そのはしゃぎっぷりが可愛い~(≧▽≦)
嬉しいんだろうねぇ、可愛いねぇ、
タカヤさんも、ちょっと大人目線で見守ってくれたのね。
マルちゃん、有利な立場が保てて今日はよかったよかった♪
No title
マル君本当に楽しそうですね。
「兄ちゃんより上♪♪」その気持ちが尻尾にあらわれてますね。
しっら~としてるタカヤ君のお顔が・・・(*^。^*)
No title
マル君、アンヨが短かったら
ジャンプもそれなりに・・・なのでしょうか?
でも、お兄ちゃんより高いところって
やっぱり、気分いいものでしょうね~^^。
No title
きゃはっ
マルくん、立っちしちゃって
小躍りしているように
見えますね~
No title
こんばんは

マルちゃんにしては、頑張ったんですよねぇ。
えらいぞ~
幸せは大小関係なし。
人から見て、簡単に手に入るものだって、
マルちゃんは幸せなんだから。
わーい!
こんにちは。
今日はそこそこいい天気になりました。
冷房を入れるか入れないか迷うような
微妙な暑さです。

マルちゃん。高いところに登って、万歳を
しているようですね。
あまりはしゃいでいると落ちちゃうぞ!
マルちゃん、体の大きさの割にシッポが
すごく長いですね。
兄ちゃん、知らん顔・・・ヒャハハ。
タカヤちゃんは、冷静なのだ。
No title
お兄ちゃんですものね。
お子ちゃまは相手しない_?
No title
錫のカップ家に有りますよ・頂き物ですがね・・ビ-ルをあまり飲まないか宝の持ちグサり(笑)
マル君タカヤ殿より上だから偉い?(笑)はしゃぐきもち解るは~
タカヤ殿・・は揺るがず冷静な判断



« »

09 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索