我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

お猫様と、〇〇〇ギャグ

Category: お猫様の毎日  
お猫様が、ジャラシで遊んでる瞬間の写真というのは、
ブレてばっかりで、なかなか、写せない


特にマル君の場合、その短いお手手とアンヨに似合わぬ、
おっそろしく、アクティブなお猫様なので……

Maru あちょぉぉぉ~~~っ♪
無題1


ブレてるどころか、体が半分、透けてるんでないかい?
と、言いたくなる画像が、量産されるばかりで……

Maru はちょぉぉぉ~~~っ♪
無題2


見てると思わず、ブルース・リーか、さもなきゃケンシロウ並みの、
あの、拳法家的な奇声を、バックに入れたくなるのですが……

Maru ついでに、翌朝(よくちょう)ぉぉぉ~~~っ♪
無題3


いや、あのね、マル君。
そこで、無理して、笑いをとろうとすると……

Takaya (きっぱりと)オヤジギャグやな
無題4


横で見てるタカヤさんから、冷静なツッコミが入るので、
もう、そのへんで、おやめ下さい



閑話休題。

ちなみに、タカヤさんの場合ですと。

Takaya はいっ! そこで、カットぉぉぉ~~~っ♪
無題5


と、どこぞの、映画監督みたいなセリフを、
キャプションに、使ってはみたものの……


ジャンプの位置が、高すぎて。


ご本ニャンの頭までが、画面からカットされております


                         


可愛い、ヨーグルト風味のホワイトチョコ
↓↓↓



                         


お帰りの前に、ぽちっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



Newer Entry猫になりたいと思う時

Older Entryお猫様のスルドイ指摘

Comments

は、激しいアクションですね~~(@_@)
ここまで 敏捷に 我が家のニャンズは動けないなぁ・・・。
マルくんの動きが 正直 びっくりでした~~。

すっげ~~!!
ふたり共 と・と・飛んでるぅ~(*゚▽゚*)!!

透明人間 ならぬ 透明猫は こーして現る現わる~(^O^)
ひゃぁ~ マル君も凄いジャンプですね。
タカヤ君なんてフレームからはみ出しちゃってる(゜o゜)
本当に運動神経がいいのねぇ(*^。^*)
おおおっ、すごいジャンプで見事に透明化!!
ナイスです(^^)y
マルちゃんも、あの短いアンヨで凄いジャンプ力ですね~
その気になれば、ドアノブのレバーに飛びついてドア開けられそう。
そして、タカヤ君・・・さすが、頭が見切れちゃってるし~(^^;A
どっちもワイルドだぜぇ~(笑)
ブレたマルちゃんも躍動感バッチリです!
で、これ誰が撮ってるの?
じゃらしを持ってるのは誰???
おぉぉ~
すごいジャンプ力ですね~
ブレてはいますが臨場感バッチリでv-218
マル君ちゃんがとんだー((((o゚▽゚)o))) ←コレ、失礼^^;
ん?
こんにちは。
今日は暖かです。
エアコンいらずです。

マルちゃん、ジャンプがすごいですね。
あの短足からは、ここまでジャンプできるなんて
想像できません。ヒャハハ。ある意味ジャンプの天才。
それにしても、ぶれまくりの写真ですなあ・・・
こういう写真は1秒に何十コマと撮れるカメラでないと、
ピタッと止まった写真は無理でしょうね。
でも、ぶれているから、躍動感があるとも言えますけどね。
ワイルド~~~。
すごいすごい。
マルくんのジャンプ すご~いと思ったら
さすが タカヤくん。
もっとすごかった。(笑)
翌朝・・・・確かに。(爆)



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索