FC2ブログ

我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

カンロクありすぎなお猫様

Category: お猫様の毎日  
マル君は、生後1年と半年。
年齢的には、まだまだ、若者なのだと思うのですが。

Maru ………。
無題1


な、何だか、この表情を見ていると、ものすご~く……

Maru ものすご~く、何ですのにゃ?
無題2


いや、その、何と申しますか……
お歳に似合わず、貫禄がありすぎ、というか……


みょ~に、おっさんくさく見える、というか……
やけに、ふてぶてしく見える、というか……


あ~~~、そうじゃなくって、老成して見える、というか……

Maru そんなこと、ありませんのにゃ♪
無題3


そ、そ、そうですよねぇ~?


その、可愛らしく小首をかしげた、チャーミングなお顔は、
おっさんなんかじゃ、ありませんよねぇ~?
(早い話が、親バカのカタマリなワタシ)

Maru まったく……可愛く見せるのも、苦労するですにゃ
無題4


スミマセン、いろいろと注文が多くて……


                         


父の日にかこつけて、自分用に、ぽちっと
↓↓↓



                         


お帰りの前に、ぽちっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


スポンサーサイト




Newer Entryお爪とパンチで脅されるのです

Older Entry右から見ても、左から見ても……

Comments

はじめまして
ゆきこさんのところから、訪問させていただきました。

キャットタワーが家と同じですw

これは、人気商品なんでしょうか?!

また、お遊びにきます!!
No title
貫禄…??^^;
私には マルくんは まだまだ 童顔で
かわいらし~~~♪
って 思っちゃいます(*^_^*)
No title
確かに1枚目と最後の写真では
違うかなあ。
1枚目は貫録あるぞ。(笑)
おっさんと、ちっこいおじさんと
えーと・・・
どうなんだ?
No title
マル君可愛いのにね
時々おっさん?時々童顔その変わりが良いのよね~
家は完全おっさんだけど
No title
小首をかしげる姿
これ、確信犯ですよね〜♪
もう、かわいいったらありゃしない (*´∀`*)/
No title
アハハ(^▽^)
私は可愛いマルちゃんも勿論好きですが、
ちょっとおっさん入った感じの姿も好きよ~♪
だって、うちのハルもそうなんだも~ん(笑)
No title
あれあれ?
マル君は童顔って思ってましたよ(*^_^*)
そうですよねえ!
まあ、圭佑もかなりのおっさんに見えたり
悪人に見えたりしますからねえ・・・
どれも可愛いけどね(笑)←私もかなりの親バカ!
No title
ラストのマル君のお手手は
普通サイズに見えまする・・・。
香箱すわりの時には
お手手は内側にむにっとなってるのかしらん?
No title
ありますあります~~
角度によってなのか
表情なのか??
めっちゃおっさんくさく見える時が。
あっウチはもともとおっさんだった(笑)
No title
コメント ご無沙汰しとりまして…ペコリ~m(_ _)m
いつも あめぶらさんのセンスあるコメントに
笑わせていただき ありがたや~(*^^*)V

タカヤさん&マル君と あめぶらさんの絡みは
変わらず ほのぼのいいですねぇ~(^_-)-☆

どこの猫様たちも 人間の要望に応えるのに
苦労があるようですな~(笑) 
No title
マルくんアカンよ…
あめぶらさんの精神年齢は
マルくんの年齢と同じちゃうかなんて言うたら…
プッ(´ε` )
No title
こんばんは

マルちゃん、しぶ~い表情されてますね。
普段がかわいいから、ギャップが余計にしぶ~く見せるんでしょうか。

目を細めてうつむき加減だと、
切れ長おめめが、ゴル○13さんのようになるからでしょうか。
No title
あの〜〜ウチもなんですが茶色って、、、
子猫のとき、やたらラブリーなくせに
大人になってからは、時々おっさんくさく見えたり
します。
そういう色なのでしょうか、、?(笑)
おじいさん
こんにちは。
今日は朝から暑くて、起きた時から
エアコン使ってます。
梅雨だというのに雨が降る気配はないです。

マルちゃんって、時々、おじいさんの顔に見えることが
ありますよ。
特に、口元が・・・
ヒャハハ。こんなこと言うと、
「僕にゃんは、まだまだ、若者ですにゃ」とマルちゃんに
抗議されそうですにゃ。



« »

09 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索