我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

右から見ても、左から見ても……

Category: お猫様の毎日  
シニアに突入して、若い頃より寒がりになったのか……
タカヤさんは、今になっても、ときどき、フリースをご愛用


そろそろ、見ていて暑苦しいんだけど。


まぁ、ミニサイズのフリース1枚くらいなら、
夏のあいだも出しておいてあげたほうが、エエのだろうか?

Takaya 冷房病が心配やし、ぜひ、そうしとくんなはれ♪
無題2


そりゃ~確かに、冷え過ぎはよくないんだけどさ……。



ま、それにしても、相変わらず、なが~いお手手ですねぇ。

Takaya 右から見ても、左から見ても、なが~いんやで~♪
無題1


う~ん、確かに……♪


だとすると、マル君の場合は、右から見ても左から見ても……

Maru ほえ?
無題3


あ、スミマセン

ワタシ、何か余計なこと、言いました?

Maru ………。
無題4


そ、そんな、ふてくされたお顔を、なさらないで下さいよ~~~!
マル君は、その短いお手手こそ、チャームポイント……

Maru どこから見たって、せいぜい、この程度ですのにゃ
無題5


ゴメンナサイ

タカヤさんと比較したワタシが、間違っておりました。


                         


父の日にかこつけて、自分用に、ぽちっと
↓↓↓



                         


お帰りの前に、ぽちっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。



Newer Entryカンロクありすぎなお猫様

Older Entryお山の大将ごっこ、再び

Comments

No title
タカヤくんは 冷え性なの??
暑がりな私には 夏のフリースは 辛いなぁ^^;

マルくんとタカヤくんって ホント 対照的ですよね~~(*^_^*)
良いコンビだと思います♪
No title
長くても短くても お猫様のパーツは可愛いのです。
だからタカヤ君もマル君も 抜群に可愛いのです(*^。^*)
 
フリースは是非1枚残してあげて。
うちなんて1年中でっぱなしのがあります。
No title
タカヤくんは右から見ても左から見ても長い。
マルくんは右から見ても左から見ても可愛い。
くろも、(10歳)寒がりだよ。
暑いのにお布団にもぐって寝てるもの。
やっぱり年かなあ。。
No title
あ、、、
夏は膝掛けのフリース
必須ですよね!!

マル君は、、、
なぜか寒さに強うそうに見える♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
マル君のちょっと寂しそうなお顔が
ちょっぴり切なくなっちゃうわあ!
短いからこその人気なのよ!マル君!
長いとしまうのに大変かもしれないしね!

タカヤ君は冷房に弱いのかな!
冷えは万病のもとだもんね!
No title
げんもいまだに毛布に埋もれて
寝ていることがありますよ~
見ている方は暑苦しいのですが
本ニャンが入りたがるってことは
必要なのかもと思い、そのままに
してあります。
No title
猫様を比べるのはいけません
見た目で判断しちゃいけません(笑)
No title
うーん、マル君のちょこんとした
まんまるのお手手・・・
可愛いですねー。
こちらのマル君も立っちが得意そうですよねー^^。
No title
こんばんは

その通り。
マルちゃんのみじかいおてて、みじかいあんよは
タカヤちゃんには真似のできないチャームポイントです。
ここは是非とも、タカヤちゃんに
短いっていいなぁ、
と言わせてください。

あぁ、でも、長いおててって優雅だなぁ。
短いお手々
こんにちは。
今日はいい天気になりました。
午後から気温が上がって、エアコン
入れてます。

タカヤちゃんの長い足に比べて、マルちゃんは
短い~
でも、そのが魅力的。
マルちゃん。お足がとってもカワイイですにゃ。

今日のお奨めはビールですか・・・
ポチってことは買ったのかな?
No title
茶色いお手手、、ふふふかわいい!
長いグレーの手もすてきだよ!



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索