我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

他を当たれと言われても

Category: お猫様の毎日  
香箱座りしたお猫様は、その、お手手の奥に……
シヤワセのタネを隠していると、聞いているので。


マル君、お手手の奥にある、シヤワセのタネ、下さいな♪
と、とりあえず……

Maru 何ですねん?
無題4


こうやって、いつも、指を突っ込んでみるのですが。

Maru んも~~~~~
無題3


毎回、迷惑そうなお顔をされるばかりで……

Maru エエ加減に、しとくんなはれ
無題2


タネが見つかったことは、いまだかつて、ない
(当たり前といえば、当たり前ですが)


Maru シヤワセ欲しけりゃ、他をあたって下さいですにゃ!
無題1


他を当たれと言われても、心当たりなんか、ないんですけどね~。


                         


最近、安くなったお店が多くて助かる~~~
↓↓↓



                         


お帰りの前に、ぽちっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


スポンサーサイト

Newer Entry熱しやすくて冷めやすい

Older Entryどちらかなんて、選べにゃい

Comments

No title
しあわせのタネ 欲しいなあ。
マルくんのそのお手手から
ふわ~~とした
しあわせのタネが あるんだろうなあ。
No title
ほしい、ほしい〜
しあわせほしい〜♪
マル君、
困ったようなお顔してますねん( ´艸`)ムププ
No title
やるやる~~
私も箱組んでるオテテの間に指入れちゃいますよ
シゲは「どうでもいいや・・・」って感じですが
マサにはガン飛ばされますww
No title
迷惑そうなマル君の表情が可愛い!
シアワセのタネ!!!
初めて知りましたヽ(^。^)ノ
絶対圭佑がしてたら探さなきゃ~!
他を当たってって言われたらどうしよう・・・(;一_一)
No title
こんばんは

しあわせの種は、しっかり温めてもらうと、
しらずしらず芽吹いてるかもしれませんよ。
お守りと一緒で、中を覗くとご利益が無くなっちゃうかもしれませんし。
種の世話はマルちゃんやタカヤちゃんにお任せして、
芽吹いた幸せを、実感していこうじゃないですか。
No title
困~ったマルくんのお顔
最高ですv-411
そうそう、その辺りのモフモフ
指突っ込みたくなりますよね~
私もげんによくやりますよ。
きんはヘソ天ばかりでなかなか香箱くまないの(笑)
No title
マル君のお手手の長さだと
もしかして胸の下で
肉球で挟んだりしてないのかなー(笑)
No title
ニャンですと!?シヤワセのタネ???
そんな事知らなかったけど、私もいつも香箱組んでるのを見ると、
同じ様に指突っ込んじゃいます。
しかし、マルちゃん、困って眉が寄ってませんか?
(猫にマユゲ〜?なんて、ヤボなことは言いっこなしよ〜!)
シヤワセのタネを探してるあめぶらさんが、
マルちゃんのシワヨセのタネになってませんか〜?(笑)
そういえばタカヤさんは?
相当シヤワセ溜め込んでるかもよ〜♪
No title
私も、それいつもやってます。
幸せのたね、の話は知らなかったけど。
知らなくってもやってたって、、すごくないです?(笑)
No title
えっ!
しあわせのタネがあるんですか(@_@)
知らなかった~~。
今度 我が家でも探してみます!!
No title
幸せの種 私も毎回確認するのですが
なかなか見つけられません。
もふもふの感触がたまらず、なくてももぞもぞと触っておりますよ(*^。^*)
 
ホホウ
こんにちは。
暑いと言っても涼しくはなりませんが、
暑いですね。
さっき、冷たい水で顔を洗おうとしたら、出てきた
水が熱水でびっくりしました。
水道水まで沸騰しそうな暑さです。
ただいま、アイスコーヒータイム。

香箱座りのマルちゃんは珍しいですね。
以前にも見たことありますが。
なかなかお行儀良く座っておりますな。
お母はんがもぞもぞ触るものだから、とうとう
立ち上がってしまいましたにゃ。
ク!カワイイ。

あめぶらさんが紹介する商品って、みんな楽天市場
ですが、楽天市場でかなり買い物をしている
ようですね。
ペット用品や、餌などは、Amazonより、楽天市場の
方が品数も多いし、安いようですね。
いかにして、送料を無料にするかがポイントですね。
No title
箱座りのポケットに幸せの種ですか。。。
家の子は持ち合わせては居ないは~
きっとどこかへ先に置いてきたのかも(笑)



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索