我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

親バカ満載、動画で GO♪

Category: お猫様の動画  
本日は、撮りためてあった、マル君の動画の2本立てでまいりま~す♪


はっきり言って、別段、面白いところのある動画じゃ~ないんですが。
ま、飼い主の欲目とヒイキ目、その両方が全開だと思って下さい~。
(要は、単なる親バカ&飼い主バカなだけですが)


1本目は、ワタシにつつかれながらも……
それなりに、ころりん・ころりんと、ゴキゲンな、マル君♪





2本目は、マル君の、身づくろい風景♪
あ、こちらは、鳴き声が入っていますので、ご注意ください。





実を申せば、まだまだ、You Tube にアップしきれてない動画が、
メディアの中に、眠っておりまして


時間がないのをいいことに、後回しにするばかりなので、
貯まっていく一方なんですよね……。


歳を追うごとに、1日の時間が、どんどん短くなっていく、
としか思えないのは、ワタシだけでしょうか?


昔も今も、1日は、24時間(のはず)なのにっ!


                         


テレビで話題の、水まんじゅうなんですって
↓↓↓



                         


お帰りの前に、ぽちっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。



Newer Entryお猫様にフェイントかけられる

Older Entry目線を求めて、左へ右へ

Comments

No title
マルくん可愛いわ~。
案外 声が男らしいのねん。
可愛い顔と男らしい声のギャップがいいのよね。
なめなめしてどこに行ったのかしらん・・・
マルちゅゎぁ~ん…♪
v-132 ナデナデさせてくれて何といぃ子…
 マシュマロお手手をニギニギしてもOKだし、癒されますね…
 ミーアキャットも大得意なんだね~ スゴイよ-
 e-343   <ののちゃんより>
No title
ゴロゴロしているだけなのに・・・・
ただそれだけなのに・・・

なんでこんなに可愛いんだ~っ♪

・・・と、思わず悶えてしまいました(笑)
やっぱ動画はいいですねぇ
No title
マルくん動画良かったですよ〜。

クネクネと気持ちよさそうなマルくん足首もキュンって曲がって可愛い♪

あと声量たっぷりの声にちょっとビックリしました。
マルくん男の子なんだと実感。

ニャンコRock Bandのボーカルはマルくんで決まり(^^)/


1日の時間・・・自分も最近特にそう感じてます。あっというまに1日、1週間、1ヶ月、1年・・。

No title
むふふ、かわゆい~(≧Д≦)
ゴロンゴロンしてるマルちゃんも可愛いけど、
一生懸命胸元や背中をんべんべしてるマルちゃん、
たまりません。
たまに大きな声で鳴くのは、自己主張かな?
No title
こんばんは

マルちゃんのくねくねころころ。
かわいいですねぇ。
嫌がってるようで、喜んでるようで。
動かないんだから、やっぱり喜んでるんでしょうね。

1日24時間は変わりませんねぇ。
でも、何かやってると時間が過ぎるが早いんですよ。
歳を取って、集中力が増した結果だと、
良い方に考えるようにしています。
No title
癖になった・・?
マルくんあめぶらさんのいいおもちゃ~?
遊んでいると一日が短くなる・・
今日も凄い雨が・・そちらは?どうでしたか?
No title
ころんころんマル君、
大人しいですね~。
お腹を触られても
噛み噛みなしですね。
うちは代々、お腹に触ると
すかさずカップリ・蹴り蹴りされてます(泣)
No title
かわいいな~~
一度は背をむけても
あめぶらさんの手が止まれば
「もう終わりですかニャ?」と
戻ってくるあたり、たまりませ~~~ん
ぬいぐるみ
こんにちは。
こちら、雲が出てきました。
夕立があるのかな?

ニャハハ。
マルちゃん、ぬいぐるみみたいにカワイイですねえ。
お母さんに撫でられて、気持ち良さそうですよ。
ゴロンゴロンとしてますね。
マルちゃんの鳴き声は、顔に似合わず低いですね。
ケッコウ、大きな声です。
ああ、僕もこういうおもちゃが欲しい(^^)



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索