我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

それはもしかして、〇立て×せ?

Category: お猫様の毎日  
キャットタワーの上で、マル君が、香箱ポーズになってるな~♪
と、思ったんですが、よく見ると……

Maru にゃにか、モンダイでも?
無題1


いえ、あの、右のお手手はいいんだけど。
アンタ、その左のお手手は、どうなってるわけ?

Maru 左のお手手が、どうかしたんですかにゃ?
無題4


どうかしたか、と聞かれると、困るんだけどさ。
な、なんか、ちょっとヘンじゃない……?

Maru 特に不自由は、感じませんですにゃ♪
無題2


そりゃ、不自由を感じたら、こんな形にはならないだろうねぇ。


右のお手手は、きちんと胸の下に折り込んであるのに、
左のお手手は……


う~ん、これを人間の腕で、たとえて言うなら、
どんな感じ、ということになるのだろうか?

無題5


肉球のある面、つまりお手手の裏側は、ちゃんと下についていて、
腕の真ん中あたりが、くの字に折れ曲がっているんですよね?


な、何だかますます、わけがわからんぞ


あえて、無理やり、何かのポーズにたとえるとすれば、それは……

Maru 片手で腕立て伏せ、やろうと思いますのにゃ♪
無題3


できるもんなら、やってみなさいっっっ!
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
……まぁ、人間の場合なら、できる人も、いるだろうけど。
オリンピック級の、体操選手とか。



え? ワタシですか?
学生時代でも、腕立て伏せは、まともにできたことがございません。


体育の授業さえ、なけりゃ……
学校もそれなりに、楽しいところだったと思いますけど。


                         


ただいま、ゴハンの変更を検討ちぅ……
↓↓↓



                         


お帰りの前に、ぽちっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


スポンサーサイト

Newer Entry本日の、動画2本立て♪

Older Entryいつでもどこでも、ど真ん中

Comments

No title
たぶん手首辺りで折れ曲がってるんですよねー!
圭佑もあるある!
やっぱりマンチカンだからかなあ(笑)
マンチカンて短い割にはバネもあるし、
こんどは柔らかいのかしらね(^○^)
私も体育の授業さえなかったら・・・ってタイプ!
No title
すごい 曲がり方ですね~~(@_@;)
自分でやってみようと試みましたが
やっぱり無理でした^^;
No title
マルくんは案外マッチョなのよね。
だからこうやって鍛えているのね。
人間がやったら
腕がしびれてきそう・・・・(笑)
No title
あるある〜
猫って変な所が曲がりますよね!

片手腕立てはムリだな〜(^m^)
マル君、左右均等に鍛えた方が
いいと思うのにゃ〜♪
まるチャン、片手腕立てだぁ〜!
すごいすごい!
見落としちゃいそうな細かいとこ見つけましたね♪
流石、あめぶらさん♪

No title
う~む
これは一体どのようになっているんでしょうか・・・。
ん?片手腕立てで、猫パンチの強化中?(笑)
No title
左手、疲れないのかな~?
立ち膝してるような感じでしょうか???
マルちゃん、呼ばれたらいつでもパパッと立ち上がれそう!?
配置についてる武士のようにもみえますね(無理矢理だけど・笑)
No title
マル君のおてて なんとも窮屈そうに見えちゃいますね。
立膝っぽいような、腕立て伏せっぽいような。
 
ちなみに私も腕立て伏せできません。
体育の授業の腕立て伏せで、できずに思いっきりあごを打った経験があります(-_-;)
No title
こんばんは

マルちゃん、なんだか危なっかしいポーズを決めてますね。
ネコさんが柔らかいのは重々承知してますけど、
そのおててで起き上がろうとしたら、
やっぱり、ぐきっ、ってなりそうな気がするんですけど。
無理しちゃいやですよ。

片手腕立てとか、親指で腕立てとかありましたねぇ。
合わせ技にすると、今のマルちゃんのポーズになりそう、かな。
No title
これは、立膝ポーズではないでしょうか?
いつお母さんに呼ばれても
馳せ参じることができるように・・・(ふふ)
香箱・・・じゃない
こんにちは。
今日も暑いです。
面倒ですが、投票に行ってきました。

マルちゃん。
あーた、香箱座りかと思ったら、左のお手々が
へんですにゃ。
新しい、香箱座りですにゃ。ヒャハッハ。
お母はんが口出しするから、ブー垂れていませんかにゃ。

ペットフードもいろいろ種類があるので、迷います
よね。
No title
確かに運動は苦手な方でした。
腕立て伏せ一応基準は出来た・・
マル君頑張れ~猫界のオリンピック開催時は選手だ~~
何時開催か??だけどね
No title
これは、、やはり手が短いから
できる技なんでしょうか、、?
普通はこのまま手もおりまげちゃいますよね。



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索