我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

お猫様、あそばれてます

Category: お猫様の毎日  
ある日のタカヤさんが、このように。

Takaya ちょっと、お母はん~~~!
無題1


何だか、ものすご~く……

Takaya そんなとこで、カメラかまえとるヒマがあったら~~~!
無題2


困ったお顔を、なさっておられますが。

Takaya ぼくにゃんの、この状況~~~!
無題3


何で、そんなに困っておられるのか、と言えば。

Takaya 笑って見てないで、何とかしてや~~~!
無題4


母のベッドで、優雅にお昼寝中だったところを、
母に、むんずと、お手手をつかまえられてしまい……

Takaya んも~~~! バァバのイケズ~~~!
無題6


寝起きの寝ぼけ状態で、にっちもさっちもいかないから、
というわけなので、ございました。


完全に目が覚めた状態だったら、すっ飛んで逃げていくのですが。

Takaya ぼくにゃん、ちょっと、低血圧
無題5


……ホンマに低血圧かどうかは、また別として。
どうも、寝込みを襲われると、弱いようです。

Maru 兄ちゃん、お気の毒ですのにゃ♪
無題7


マル君、アンタも、気をつけておかないと。
明日は我が身、なんですよ


                         


このお値段なら……自分用に、ぽちしちゃおうかな
↓↓↓



                         


お帰りの前に、ぽちっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


スポンサーサイト

Newer Entry今日は我が身、ということで

Older Entryコレが欲しい猫さん、手ぇ挙げて~♪

Comments

No title
タカヤ君クールなイケメンで低血圧?(o´ェ`o)
ギャップ萌えしちゃいますv-10
No title
寝起きは鈍いよね(*^^*)
マル君も気をつけて〜(^m^)/
No title
先日は、『ガナッシュに甘々』へ、コメントいただき、
ありがとうございました。
初コメントさせて頂きます!

タカヤくん、Iris夫もガナッシュの事を、捏ね繰り回す
の大好きで、他人事とは思えないわ~
でも、シャッターチャンスじゃないですかー
助けを求める様な、すがりつく様な目つきをされても
暫くは、無理です…。
頑張って、耐えて~
No title
タカヤくん、つかまっちゃった~(笑)
寝起きはポヤポヤしてるから、こういうことになりやすいですねぇ(笑)
マルちゃんは、ポヤポヤ~っとしている率が、タカヤくんより高そうですが・・・
次はアナタですよ!?(笑)
No title
タカヤ君 困ってる(*^。^*)
その困ったお顔がまたなんとも可愛らしい事。
もし私ならもっとそのお顔が見たくて、もっとちょっかい出しちゃうかも。
うちの子も寝ぼけている時は触り放題なんですよ。
 
マル君 気を抜いてると次は君だよ(^^ゞ
No title
タカヤさん、捕まっちゃったのねー!
私も圭佑によくやって遊びます!
私の場合は撮影出来ないけど(ー_ー)!!
ニャンコにとっては勘弁して欲しいよねー!
自分のお家で気を抜いて眠っていられないなんて・・・(笑)
No title
寝込みを強襲、よくやりますよ!
爪切り・ブラッシングのチャンスですもの

二人は結構大丈夫な方ですか?
うちはもう大変で大変で・・・
No title
こんばんは

タカヤちゃん、災難でしたね。
でも、掴まれるだけどよかったと思いましょうよ。
世間様では、寝込みを襲って爪を切ったり
ブラッシングしたりと、
色々される子もいるそうですから。
No title
初めまして(゚∀゚*)!!
タカヤ君は寝起きは弱いのですね…
もしかしたら、イタズラし放題でしょうか~(´∀`*)
我が家はトトがお腹を触られるのが苦手だから、この時とばかりに腹モフしちゃいます(´艸`)
No title
あはは。
寝起きはニギニギし放題なんですね。
それを知ったらもう・・・
やらずにはいられなくなりますね~v-411
No title
あ!そのつかみ方、我が母もやりますよ~~♪
年配の方の傾向かしら(笑)
で、タカヤくん、バァバ!だなんてダメダメ(^0^;
No title
タカヤ君、低血圧なのですねー笑。
寝起きはもふもふし放題・・・ですか?
No title
捕まって現状把握出来て無い様ですね(笑)
そうそうマル君明日は君の番かもよ~~
No title
あははは、ムンズとつかまってますが・・・(笑)
動かないんですね^^。
助けて~のお顔が、かわいい♪
これは、毎回したくなるかも・・・。
あっ、もしかして、腹もふもし放題とかですかね!?
羨ましいかもです!!
No title
寝起きのくたっとした感じ、好きです〜
ウチはそのすきにツメ切ったりしてます。
押さえつけ
こんにちは。
今日は朝、少し雨が降りました。
その分、蒸し暑くなりました。

おお。
タカヤちゃん、おばあちゃんに捕まっております。
なんとか抜け出したいところですが、おばあちゃんの
怪力にの前では、タカヤちゃんはなにもできへんにゃ。
マルちゃんは一人で悠々自適ですにゃ。
でも、明日は我が身。
気をつけないと、おばあちゃんに捕まってしまいますにゃ。
No title
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃可愛いですネ
何とかしてほしくて~訴えてもダメだったんだね
低血圧・・・猫ちゃんにもあるの~
フフフマルちゃんも注意しないとね

これだけ可愛い写真なんだもの~
立派なモデルさんよ~
No title
お母さんに遊ばれてるのね。
低血圧。。猫にもあるのか。(笑)
だからジーとしてるの?
お母さんと仲よしなのね~。
マルくんも遊んでもらう?



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索