我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

兄としての対抗意識?

Category: お猫様の毎日  
昨日は、短いアンヨを、けなげに?組んでるマル君を、ご紹介しましたが。

Takaya ぐ~すか~ぴ~~~♪
無題1


少し前の画像フォルダを、何気なくチェックしていたら。

Takaya むにゃむにゃむにゃ♪
無題2


このように、気持ちよく、ベッドで寝ておられるタカヤさんが……

Takaya すやすやすや~~~♪
無題3


このように、長いアンヨを、組んでらっしゃるのを、発見いたしまして♪

無題5


マル君のアンヨを、ただひたすら、「かわゆい」と表現するならば、
タカヤさんの、このアンヨは、やはり……


にゃんとなく、「せくちぃ~」でございます♪

Takaya お母はん、アンヨを「組む」ってのは、こ~ゆ~コトやで♪
無題4


変なとこで、対抗意識を燃やさんでも、よろしい。


                         


卵の中にプリンって……面白いかも?
↓↓↓



                         


お帰りの前に、ぽちっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。



Newer Entry寝転がった猫で、手抜き記事

Older Entry短くても、組めるのだそうです……

Comments

No title
タカヤ君、「せくちぃ~」( ´艸`)ムププ
組まれた?脚に萌え萌え〜です♪(u_u*)♪
No title
あめぶらさん初めまして
ご訪問ありがとうございます^^
タカヤさんもマルちゃまも
どちらもなんて美猫さんなんでしょう(〃∇〃)
タカヤさんのセクシーポーズは暑さのたまものでしょうか?w
No title
タカヤさん、おみあしステキですね。
うちのは手は長いけど足は長くない。
同じアメショなのにね~
No title
おー!
確かにタカヤさんの組んでる足はセクシーかも!
マル君のはとっても可愛いもんね!
同じニャンコのアンヨといっても
その表情は違うものねえ(*^_^*)
No title
こんばんは

いいじゃないですかぁ、対抗心。
おかげで、こんなに せくち~~ な
タカヤちゃんが見られるんですから。

こうして見比べると、
マルちゃんのが、やっぱり子供が無理してるように見えちゃいますね。
No title
…確かに、せくちぃ~(〃∇〃)
あめぶらさんのお宅では、らぶり~とせくちぃ~が同時に楽しめるのですね!!
なんて贅沢(´∀`*)☆
足組みっ
v-132 ぉぉっ-。 足組みがまるちゃんに続いてTakayaくんですねー ♪
 寝ていてもつい、触ってみたくなっちゃいますね…
 宇土モモにもさーりたいっ
 v-237  (オイオイ)    <ののちゃんより>
No title
タカヤくんの場合
スリムで手足も長いから
セクシーに見えますよね~
No title
タカヤ君、きもちよーく
お休みですね。
いつも思うのですが、
タカヤ君とマル君のお休みのベッドは
すっきりメーキングされてますよね。
No title
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃セクシーポーズですか
これがそうんやろと見せつけてますね
可愛いw~
アンヨを組む
こんにちは。
今日もかんかん照りで暑いです。

ほほう。
タカヤちゃん。
アンヨを組むとはこういうことですか。
マルちゃんとは大分違いますにゃ。
でも、カワイわでは、マルちゃんも
負けていませんにゃ。

卵の中にプリン?
これ、どうやって作るんだろう?
No title
しかし、、奇麗なおみ足ですね。。
男の子だけど(笑)
No title
そりゃアニキとしては
対抗しないと?
手も足もセクシーでございますよ。
タカヤくんも気持ちよさそうに寝ているなあ。
No title
うんうん、セクシーですね~。
私としては、あんよから、チロリと見えるしっぽに萌え萌えです♪
我が家のなんニャの子達より、男の子の方が、セクシーですね^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ええ 確かにタカヤ君のあんよの組み方はせくちぃです。
さきっちょを少しクニッてしてるから余計にせくちぃです(*^。^*)



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索