我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

寝転がった猫で、手抜き記事

Category: お猫様の毎日  
今の季節、暑がりのマル君は、ヘソ天でひっくり返ってばかりで。

Maru ………。
無題5


飼い主のほうもまた、暑いと、何か面白い写真が撮りたい!
などという気力自体が、湧いてこないので。

Maru 猫もヒトも、動くと暑いのですにゃ
無題4


ふと気がつくと、寝っ転がった猫の画像ばかりが、
やたらと量産されていくわけなのですが。


まぁ、寝ているだけの猫であっても、部分的にアップで写してみれば。

無題2


こ~んな、きゅるるん♪ と可愛い、短いお手手や……

無題1


くにっと曲がったアンヨの画像で、それなりに……
お茶を濁すというか、ごまかすというか……

Maru 早い話が、手抜きなんですのにゃ?
無題3


……マル君や、それを言っちゃあ、お終いよ


                         


卵の中にプリンって……面白いかも?
↓↓↓



                         


お帰りの前に、ぽちっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。



Newer Entry片手で頑張ってみたけれど

Older Entry兄としての対抗意識?

Comments

No title
手抜きだなんて… 全然!
マルくんの、くにっと曲げたアンヨも、前回のタカヤくんのせくちぃ~な
アンヨも、とっても魅力的です♡
お猫様は、どこのパーツを撮っても可愛いものですね!
No title
マル君って小顔なのにシッポはしっかり骨太って感じだね!
お顔も童顔だし、尻尾のイメージとちょっと違う感じ!
それぞれなんですねえ!
それども全部可愛い(*^_^*)
クルンなお手手も最高!
No title
猫さんは、パーツがそれぞれパーフェクトに可愛くて、トータルで見るとさらに可愛さ倍増、という素敵な存在ですよね~(´∀`*)
この「くにっ」っと曲がったクリームパンのようなおてて、あんまり可愛くってついつい触ってしまいます♪
No title
こんばんは

え~。
毎日更新されてるだけでも凄いのに。
これを手抜きと言われたら、
私はどうすりゃいいのかな、マルちゃん。
え、毎日更新しろって・・・
番外編は毎日更新なんで、勘弁してください。

No title
そうですよねー。
私もあめぶらさんと同じく・・です(汗)
マル君のあんよは
いつみても可愛いですよー^^。
No title
暑い時は、それでいいんですよ〜
無理したら、とんでもないことに、、、
No title
いや~参ったw~暑い暑い
こんなに暑いとマルちゃんの気持ちもよく解るw~
へそ天万歳です~
No title
いや~参ったw~暑い暑い
こんなに暑いとマルちゃんの気持ちもよく解るw~
へそ天万歳です~
見事なへそ展ですよネ
No title
本当に毎日暑いですね。
マル君のへそ天、お手手、アンヨ、逆さまのお顔かわいいです^^
しっぽがとても長いようにみえますが、アングルのせいかしら?

No title
手抜きだなんて そんなことないですよ~。
可愛い写真をUPしてくださるだけでOKです!
十分 楽しませていただいております(*^_^*)
だら~ん
こんにちは。
今日はマジで暑いです。
パソコンから出る熱も暑いです。

こう暑いと、ネコもだら~んとしてしまいますね。
マルちゃんみたいに、へそ天でゴロゴロして
いるのが一番ですにゃ。
うふふ、かわいいじゃないですか(^ ^)
へそ天も、クニャリとした手足も、萌え萌えですo(^▽^)o
夏は、お猫さまと、まったりが1番ですよね!
No title
わかるわかる。
暑いからドテーと寝てばかりだもんね。
同じだよ~。
マルくんの手と足のクルンのほうが
だんぜん 可愛いよ。
No title
ひっく返ってお手手は「うらめしや~」可愛い
そのお手手をツンツンしたいなぁ~ついでにあんよの肉球ももみもみさせて下さい



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索