我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

長いと主張するお猫様

Category: お猫様の毎日  
タカヤさん♪ タカヤさん♪

タカヤさんの普段のアンヨは、とっても、なが~いですけど……

Takaya ですけど、何やっちゅうねん?
無題5


そうやって、お手手とアンヨを引っこめたポーズだと、
あんまり、なが~いようには、見えないですねぇ?

Takaya ………。
無題4


まぁ、マル君ほど短く見えるわけでは、ないけれど……。
(マル君は、短く見えるんじゃ~なくて、ホンマに短いんやけど)

Takaya もしかして、ぼくにゃん、短足猫に見えるんか?
無題3


いえ、あの、その……。
ひょっとして、お気を悪くなさいました?

Takaya 当たり前やろ、ぼくにゃんのアンヨは、長いんや!
無題2


Takaya ほれ! 見てみい! こ~んなに長いんや~~~!
無題1


……それはもう、よ~く、判ってるんですけど。

それにしたって、どんだけ長いんや、このアンヨ


                         


ゼリーなんだけど、食べるの、もったいない~~~
↓↓↓



                         


お帰りの前に、ぽちっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


スポンサーサイト

Newer Entry開くまで待つ気の、お猫様

Older Entry猫のヒトミは十猫十色?

Comments

No title
うわぁ~
タカヤ君の足、伸びてる時と縮んでる時の
差がすごいこと^^;
うちのキアラみたい^^
No title
ほんと長いですね〜
長いタカヤ君と
短めのマル君♪
この対比がいいかも (^_^)
No title
キャー!
びっくり!タカヤさん長い~!
よく最初の写真は長い脚を隠せたねー!
むしろそっちにびっくり(゜o゜)
No title
やっぱりタカヤさんは、長いアンヨを強調されるスタイルがよろしいか、と(^^)y
No title
タカヤ君のクルリン!っとした姿が最高ですね^^
たまらんです~!
伸び~もかわいい(@‾▽‾@)
No title
タカヤ君は長い手足をきゅっっとコンパクトにまとめることも
できるんですね(*^_^*)
イケメンさんだし手足は長いし、モテそうv-10ですね。
No title
タカヤさんは、足の長さは、やっぱり自慢なんだわね~。
まぁあれだけ長ければ自慢したくもなるよなぁ(笑)
マルちゃんにも、いっそ、足の短さを自慢して欲しいわ(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
すごっっなが~~い
のび~っとした瞬間なのでしょうか?
No title
こんばんは

タカヤちゃん、そんなに主張しなくても
あんよが長いのは十分わかってますから。

でも、このプロポーション。
人だったら、めっちゃ腰が高くて、座高低いですよね。
うん、やっぱりうらやましいです。
No title
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃猫ちゃんのあんよはよく伸びるよね
マル君は違うけど~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
見事な伸びっぷりに見とれたw~
No title
手足収納のタカヤ君、
なんだかコンパクトで可愛いですよー。
長いアンヨにほーーーっと感心するとともに
すっきりお腹に目が向きます。
余分なたっぷんはないですね(汗)
No title
全てが可愛いネコさんですから、短いあんよが可愛いのもまた真理ですが…やっぱり「足が長いね」って言われた方が嬉しいですよね(´∀`*)
…って、本当に長いっ∑(゚ω゚;)!!
No title
あははは、クニャリと曲がったおててがかわいい♪
長~いあんよも素敵です^^。
タカヤ君の手足、やたら長~いですね!
なんだか、マジックを見ているみたいでした^^。
No title
タカヤ君 あんよが長くてかっこいいですよ。
可愛いお顔でスタイル抜群。
完璧なイケニャン!!(*^。^*)
タカヤくんの手足の長さは
全世界中が知っていることとおもいます。(笑)
今、世界陸上をやってるでしょ。
あの世界ですよ。
もしかして、タカヤくん。
前世は陸上の選手だったかもね。
伸びる
こんにちは。
今日も散歩に行ってきましたが、
汗びっしょりでした。

ネコって、背伸びをするとすごい伸びますよね。
多分、普段の1.5倍くらいにはなりそうな・・・
タカヤちゃんもアンヨをひっこめた時と、伸ばした
ときとでは大きなちがいがありますね。
まあ、マルちゃんは、あまりかわらないかにゃ。ヒャハハ。
No title
マンチカンさん、、ペットショップで何度かみましたが
足の短さって、あまり分からなかったりします。
猫って身体柔らかいし、、毛にうもれるし
犬ほど、手足の長さの違いがハッキリは分からないかも。
でも、アメショーさんは、身体大きく手足もしっかり!
スタイルもアメリカンなわけですよね!
No title
ピ~~ンと伸ばしたあんよ組んだお手手が可愛いです。
今日も本当に暑い・・暑すぎます・・午前中は軽い熱中症に成りました。



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索