我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

ローラー作戦・マル君の場合

Category: お猫様の毎日  
我が家のベッドのローラー作戦、昨日に引き続きまして、
本日は、マル君にお出ましいただきました。


はい、マル君、コロコロするから、どいて下さいね~~~♪

Maru コロコロですかにゃ?
無題1


そうです、抜け毛を取るコロコロです。
どかないと、マル君にも、コロコロかけちゃいますよ~♪

Maru はにゃ? 何かが迫ってきたですにゃ?
無題2


……と、このあたりで、タカヤさんの場合はイヤがるか、
逃げ出してしまうところなのですが。


これが、マル君の場合だと……

Maru ぼくにゃん、コロコロって、好きですにゃ♪
無題3


こうやって、直接、浮いた抜け毛を取られることが、
あまり、キライではないらしく……

Maru おひょ~~~♪ 気持ちいいのですにゃ~~~♪
無題4


イヤがるどころか、喜んで、お腹まで見せてしまうので。

Maru そこはもっと、念入りにお願いしますのにゃ♪
無題5


マル君本体の、体の表面に浮いた抜け毛は、取れるけど。


マル君が寝転がった、その体の下……
つまり、ベッドカバーについた抜け毛が、なかなか、取れない


取れないどころか、マル君がうれしそうに、コロンコロンと転がるので、
カバーについた抜け毛は、増大する一方である。


                         


メロンのプリン……なんて、ゴージャスな
↓↓↓



                         


お帰りの前に、ぽちっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


スポンサーサイト

Newer Entryローラー作戦・〆は動画で♪

Older Entryローラー作戦・タカヤさんの場合

Comments

No title
猫がいない時を狙ってやらないとダメそうですねぇ!
あぁ、私もベッドをコロコロしないとー(汗)
No title
こんばんは

マルちゃん、コロコロ大丈夫なんですね。
うらやましいなぁ。
短毛の抜け毛も、大変ですものね。

ベッドは、もう時間をずらすしかないんじゃないですか?
No title
マル君はコロコロがもっと好きだったなんて・・・
驚き~(〃∇〃)

まぁ、猫さんと暮らしてると猫毛は諦めですね~
取っても取ってもキリが無いですから・・・
でも取らないと大変な事になるんですけどね(笑)
No title
ほんとだ、マルちゃんったら嬉しそう♪
お腹までコロコロさせてくれるだなんて、よっぽどですねぇ(^^)
マルちゃんの新たな抜け毛は取れても、ベッドについた抜け毛は・・・
なかなか掃除できにゃいかもしれませんねぇ(^^;A
でもマルちゃんの喜んでいる様子がものすご~く可愛いから、
それに免じて、
掃除はまたこの次にしてくださいですニャ(笑)
No title
やっぱり、そうでしたよね^^。
マル君は
コロコロ好きだったと記憶しておりましたよ。
抜け毛対策は
根本から・・・ですね(笑)
No title
あんずも大好きです。コロコロを見ただけで飛んできます。
コロコロは親友?毎日朝夕5枚さされます
No title
(〃^∇^)o彡☆あははははっそれじゃ~コロコロの意味が~~
それにしても可愛いわね~~ついつい見とれたw~
そのお腹にね
マルくんは、タカヤくんと違う
反応ですなあ。
マルくんは、コロコロとお友達なのね。
お腹のコロコロは気持ちいいかい?
コロコロ
こんにちは。
今日も暑いですね。

マルちゃん、コロコロに喜んでおりますにゃ。
このコは、何にでも興味を示すようですね。
コロコロで、浮いた毛をとってもらうと気持ち
いいですかにゃ。
No title
コロコロ好きな猫がいるなんて信じられないと思ってましたが、
下の子が大丈夫だったんですよ

直接コロコロ掛けられるってこんなに便利だったとは!
もう病みつきです(笑)
No title
ウチもコロコロ好きいますよ〜
でも、、コロコロって、、、
際限なくないですか?
やっても、やっても、、あとからあとから
で、お客様でも来ない限り、やらなくなってしまいました、、、。
No title
あらぁ マル君はコロコロが平気でしかも結構好きなんですね。
うちはタカヤ君と同じ反応です。
そして私のお布団も同じように毛だらけです(/_;)
No title
あら、2にゃんで行動が違うんですね。
マルさんが、我が家と一緒の行動かな♪
でも、お腹コロコロすると、激怒りしますけど・・・^^;
マルさんは、コロコロ転がってかわいいですね(*^_^*)
でも、掃除はね・・・・・。



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索