我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

ローラー作戦・〆は動画で♪

Category: お猫様の動画  
タカヤさん、マル君と続いた、我が家のお猫様相手のローラー作戦。
(単に、コロコロが好きかキライか、というだけの話なのですが)


本日は、マル君とコロコロの動画が撮れましたので……
その2本立てでまいります~♪











この光景、カワイイのは、間違いないんだけど……


ものすご~く、掃除のジャマになるのだけは、
何とかならないもんでしょうかね


                         


メロンのプリン……なんて、ゴージャスな
↓↓↓



                         


お帰りの前に、ぽちっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


スポンサーサイト

Newer Entry上を向きすぎたお猫様

Older Entryローラー作戦・マル君の場合

Comments

No title
マルちゃん、無防備すぎるし、可愛すぎ!!
こんな可愛いお腹にコロコロできるのだから、
あめぶらさん、これ以上望むってのはゼータクというもんですよっ(笑)
No title
かわいい。。。
何度も再生してしまいました。
気持ちいいんでしょうね。
こんな姿見せられちゃ、掃除どころじゃないかも?(笑)

うちもファーミネーターでブラッシングした後、
ローラーでころころします。

No title
マル君本当にコロコロが好きなんですね。
こんなに可愛くされたら、何度でもコロコロしてあげたくなります。
あめぶらさんも本当は掃除がなかなかできない事も諦めてるんでしょ(*^。^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あ~もう、可愛すぎるぅe-266
マルくんのこの愛らしさに、たいていの人は
KO状態でしょう。
(なんか言い回しが古い)
何て言ったらいいのか、わからないのですが
もう とにかく すごく可愛い♪
いいもの見せていただいて、ありがとうございます☆
No title
可愛い!
本当に可愛くてたまらないわあ(*^_^*)
私だったらコロコロだけじゃすまなくなりそう(^_^;)
No title
コロコロ…トトに近付けたら嫌がります(^_^;)
それでいて、掃除機をかけるのはオッケーなので、不思議な子です…
No title
こんばんは

マルちゃん、めっちゃ気持ちよさそうですね。
結構引っ張られると思うのですが、
それがいいんでしょうかねぇ。
No title
マル君、かわいい~。
コロコロ気持ちよさげですね^^。
こちらのまるは
蹴り蹴り、噛み噛み炸裂だと思われます(汗)
No title
へえ〜〜
ずいぶんおとなしく、コロコロさせてくれるんですね。
ウチだともっとワイルドかも、、、
遊びながら、になっちゃうので。
No title
アハ(^^)
マルくん 気持ち良さそう~~~!!
うちのぶりおも大好きでした。
コロコロ持ち出すと 直ぐにやってきて・・・。
お掃除にならないんですよねぇ^^;
No title
おっ、今日は動画バージョンですね^^。
マルさんは、背中よりお腹のコロコロが好きなんですかね~。
わがやは、背中のみ可なので、かなりな違いか・・・。
違いが解って、おもしろいですね~。
きゃー
こんにちは。
まだまだ暑い日が続きますね。

きゃー。
マルちゃん。めっちゃ、カワイイにゃ~
コロコロを引き上げると、お手々でコロコロを
つかんでますよ。
お腹にコロコロされて、目がうっとりですにゃ。
No title
うわ~~可愛い(#^.^#)
コロコロコロコロ
掃除の邪魔そんなの平気平気
コロコロで取っちゃえば毛なんかつかないよね
(¬ー¬) フフ
No title
いや~。マルくん もうコロコロされっぱなし。
いったん立ち上がってまたコロンして
お腹を見せて「もっとやってー」だね。
お見それいたしました。



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索