我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

上を向きすぎたお猫様

Category: お猫様の毎日  
クイックルワイパーで掃除を始めると、今日も、もれなく……

Maru それ、欲しいですにゃ~♪
無題4


短足レッドタビーのお猫様が、ついてくる。


ワタシも結局、いつの間にやら、掃除そっちのけで……
ワイパー振り回して、遊んで差し上げるわけですが。

Maru もっとこっちに、近づけて下さいですにゃ~♪
無題3


マル君の場合、何しろ、手足が短いわけなので……

Maru アレがほしい~~~♪ ほしいですにゃ~~~♪
無題1


気がつくと、ワイパーを追いかけて、いつも、このように、
お顔が、上を向きっぱなしになってしまい……

Maru にゃんだか、首が、疲れましたのにゃ
無題2


さすがに、くたびれてしまったようです。


ゴメンよ~~~
お母はんが、ワイパーの位置を、もっと下げればよかったんだった。


                         


この和菓子……美しすぎるかも
↓↓↓



                         


お帰りの前に、ぽちっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


スポンサーサイト

Newer Entry飼い主の妄想は、果てしなく……

Older Entryローラー作戦・〆は動画で♪

Comments

No title
うふふ 〇君もあめぶらさんも楽しそうに遊んでたのですね。
お互い夢中になっちゃったって事ですよね。
上を向いてる時のマル君のあごがとってもキュートです♪
No title
マルくんはコロコロと言い
クイックルワイパーと言い
お掃除道具が好きなのね。
確かに上を向いている時間が長い?
マルくん 今度からは
ちょうどいいマルくんサイズに
してもらってね~。
No title
クイックルワイパー
オモチャだと思ってますよね(^.^;)
あ、、、すぐに飽きるのは
ウチも同じです(* ̄m ̄)
No title
うふふ、マルちゃん、首上げすぎて疲れちゃったのね。
その、ちょっとしょぼんとしたお顔もまた可愛いのよねぇ。
結局何をしても可愛いマルちゃんなのでした(^^)v
No title
マルくん、楽しそうでいいな~
うちはこの夏はもはや、おやつ以外ではこういう反応してくれません(^^;)
No title
マル君、首が疲れちゃったの??
分かった!猫背だからだ!(って当たり前ですよね)

割と大人しげな遊び方なんですかね?
可愛いですわ(@‾▽‾@)ノ
No title
お久しぶりです~~(^^ゞ
クイックルワイパーとかハタキ系って、ねこさまにとったら
巨大猫ジャラシなんでしょうね~
ウチの子達も数年前はハイテンションでハタキと戯れてましたww
No title
マル君は首凝りになっちゃうのかな!
たまには首のほぐしマッサージもしてもらわないとね!
お掃除が始まったらそれは遊ぶ時間だもんね!
No title
最後のくたびれたお顔がキュート(´∀`*)♡
確かに、大きな猫じゃらしみたいな形状ですもんね~(´艸`)
マルちゃんはコロコロも好きだし、お掃除道具に目がない子なんですね♪
No title
こんばんは

昨日はコロコロ、今日はワイパー。
マルちゃんは、お掃除用具好きですね。

上にあるおもちゃに向けて飛び上がって、
そのまま後ろに倒れ込むことが、
うちではよくあるんですけど。
マルちゃんは大丈夫だったかなぁ。
No title
マル君、ローラーだと
静かにナデナデされてるのに
クイックルにはお手手が出るのですね。
なにが違うんだろう?
No title
クイックルワイパーでくたびれるマル君は
「短足レッドタビー」というよりは
「短足くたびレッドタビー」か…
く、苦しい… (−_−;)

部屋よりも何よりも
クイックルワイパーで遊ぶマル君が
一番キレイになりそうですね(笑)
No title
お久しぶりです…。
お出かけ中に出た、大量の洗濯物から、やっと解放されつつある
Irisです!

分かるわ~ マルくん、楽しいよね♪
コレ、家でも便利かと思って、柄の短いのが出始めた時に買った
のですが、やはりガナッシュにも、特大ネコジャラシとしか見えな
かった様で、掃除を始めると大はしゃぎで、更に毛が舞う…。
取り換え用のモショモショの部分が汚れて在庫が家に無くなった
時に、柄も封印しました。
コロコロも大好きなのですが、こちらは一応、毛が取れるので多少
役にたってるかも知れません…。
No title
その和菓子、、誰かプレゼントしてくれないかしら、、(笑)
マルちゃん、今日も遊んでもらえてよかったね〜♪
No title
そうそう!クイックルワイパーってオモチャになりますよね~
うちも時々遊んでますよー
マル君まだまだお子ちゃまだから首疲れちゃうのよね~^^
No title
マル君 一生懸命タッチしようとしてますね~
もう少しだったのにね~残念だったね~

ラストのお写真、ほんと疲れちゃったポーズに笑!
お首のストレッチして貰えたかな?

No title
ォォォオオ(・д・oノ)ノ楽しそうですね
掃除も楽し♪でしょう

上向きっぱなしネ~(¬ー¬) フフ 前手でチョイチョイするにはもう少し下げないとダメなのね~~
可愛いわね~~
No title
あめぶら家でも。。。
お掃除道具が
本来の役割を離れておりますな☆
我が家なんか
掃除道具に加え マッサージ器が
もはや お猫様のものになっとります・・・(^_^;)

マルくんの伸ばしたお手手が
たまんにゃ~い(*゚∀゚*)Love
お掃除用品
こんにちは。
今日はエアコンの効きが悪くて
暑いです。

マルちゃん、コロコロとか、クイックルとか、
お掃除用品が好きなんですね。
モップとか、ほうきにも興味を示すかも。
まあ、お母はんは掃除ができまへんが・・・
ヒャハハ。
No title
うちのもクイックルワイパーを出すと
遊ぶの?という感じでやってきます。
お疲れでもマル君のお顔はかわいいですにゃ。



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索