我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

ワイパー大好き、コロコロも大好き♪

Category: お猫様の動画  
先日、マル君をワイパーで遊ばせて、首のだるい思いをさせちゃったので。


今回は、上を向かなくてもいいベッドの上で……
ワイパーで、遊んで差し上げました。

以下、その時の動画です♪





ちなみに、このワイパーも、抜け毛とりのコロコロも、
喜んでくれたのは、今のところ、我が家の猫ではマル君ひとり。


タカヤさんも、虹の橋のレン君も、ワイパーには殆ど、無関心。
コロコロにいたっては、逃げ出す始末でした。


まぁ、確かに、フワフワしたワイパーはともかく……
このコロコロの、何がそんなに、お気に召しているのか……





お猫様の好みは、ホンマ、わけが判らん


                         


久しぶりに見た花畑牧場、今はこんなのも売ってるのねぇ……
↓↓↓



                         


お帰りの前に、ぽちっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


スポンサーサイト

Newer Entry本日の行き倒れ場所

Older Entry飼い主の妄想は、果てしなく……

Comments

No title
家のあんずもコロコロ大好き・・
はやとは見ると遠巻きで逃げるけど・・すると大人しくさせる
コロコロを見るとんで来るあんずはいつまでもさせるから
マル君も好きなのね~
No title
コロコロもワイパーも
大丈夫なのね~。
ますますキレイに磨きがかかるね。
くろは、どっちも苦手なの~。
No title
マルくん かわいい~~~(*^_^*)
コロコロ ぶりおが好きでした~。
他のニャンズは 今のところ逃げちゃいます^^;
好みって いろいろですよね。
No title
激萌え~♪

うちは速攻で逃げていきますよ?
つまみ食い猫を追い払うアイテムとして認識してます(笑)

ホント猫の個性って様々だなぁ
No title
ああ、激しいそしてかわいいですね~♪
手足を必死で動かしている所、マンチカンらしくて好きです^^。

我が家も、コロコロとワイパーどちらの好きです♪
が、ここまでわちゃわちゃしてくれ無いです・・・。
No title
ウチの茶虎もワイパーにはほぼ無関心。
女子2匹はくいつきますけどね(^m^)

コロコロ、好きだと
助かりますよね〜♪
マル君かわいい(^◇^)
No title
マル君!可愛い過ぎる~^^
そのワイパー!私にも貸してくださいよ~
私も「チョコチョコ!」ってやりたいです(笑)

これだけの反応してくれたら嬉しいですよね^^
No title
あ゛~~~~マルちゃんったら可愛いわぁ~
コロコロ相手にその短いアンヨをバタバタ動かすところがまたカワユイ♪
もう一回見ちゃおう♪(^-^)
No title
マル君は手足が短いから
動きがとっても早くて機敏に見えるのかなあ!
動きが付くと益々可愛いわあ(*^_^*)
No title
動くマル君がかわいいですねー。
コロコロに合わせて
自分もころころ・・・笑。
攻撃はなし・・・なのですね^^。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
きっと、、、茶色い子はそういうのが
好きなのかも〜?(笑)
No title
そうよね~普通は逃げ出すよネ
(¬ー¬) フフ 我が家でも同じだw~
まるちゃんのように喜んでくれたらいいのにね

忙しい時はお互い様です
ウハウハ
こんにちは。
今日は少し気温が低めですよ。

マルちゃん、ウハウハして喜んでますにゃ。
ヒャハハ。
これ、気持ちいいのかにゃあ?



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索