我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

マル君、バックオーライ~~~♪

Category: お猫様の動画  
先日、マル君のカーテンレール渡り、というか……

レールの上を、バックしながら戻っていくところを、
動画におさめるのに、成功いたしました♪


大きな音は、出ないと思いますが……
ご自宅以外の場所のかたは、一応、ご注意ください。

では、1本目♪





そして、時間は短いですが、別の日に撮れた、2本目です♪





どちらも、何故か……
必ず、足を踏み外さずには済まないところが、ツボでございます♪


                         


お肉球の形の台座が、カワイイですよぉ~
↓↓↓



                         


お帰りの前に、ぽちっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


スポンサーサイト

Newer Entry猫の都合は飼い主の都合……ではない!

Older Entry拭いてから写すべきか、写してから拭くべきか

Comments

No title
同じ様に足を滑らせる~やはり大阪の子・・受ける事はしっかり此処でやっとかな~あかんよね~(笑)
No title
うふふ しっかりと足を踏み外す・・・。
マル君ったらわかってるじゃないですか!
もぞもぞもぞ・・・とバックする姿が本当に可愛かったです。
No title
二度も踏み外すだなんて、お約束?(笑)
もしかして台本に書いてあったとか?(笑)
マルちゃん、意外やチャレンジャーなんですね。
何度も見て、その度笑っちゃいました。
マルちやん、サイコー!!!
No title
あはは!
バックは難しいよね〜
ドキドキ顔がかわいい♪(u_u*)♪

マル君って意外にチャレンジャーだね♪
No title
ムーンウォーク?(笑)
器用ですね~

うちの子もコレくらい器用なら、
きっと往復猫バスが出来るのになぁ・・・
No title
途中ヒャっとしましたが、上手にバックオーライできましたね!!
我が家のチンチラさん、
マルくんの鳴き声にすごい反応してました~
No title
わあヽ(^。^)ノ
バック上手~!って思った瞬間にドキッ(゜o゜)
びっくりしたあ~!
本猫さんもドキドキしてる感じですねー!
それがまたたまらないのかな!
真剣なマル君がまた魅力的だわあ(*^_^*)

ヨーロッパに行くとペットはバスや鉄道やトラムは
キャリーバッグも必要なくそのまま普通に乗車出来るんですよ!
もちろんレストランもカフェも入れます。日本とペット達への意識がかなり違ってて楽しんでますよね。殺処分なんてあり得ないです!
No title
こんばんは

マルちゃん、危ない。
カーテンレールをバックするのは、
やっぱり難しいんでしょうね。
2回とも、踏み外してるし。
踏み外しポイントが、2回目は棚の方に寄ったから
進歩した、のかなぁ。

最初の降りてからの鳴き声は、
あ~危なかった、でしょうかねぇ。
それとも、やった出来た、俺ってすごい、でしょうかね。
No title
足がずりっとなっても
落ちない所はさすが猫ですね。
何度も振り返って後ろを確認する姿が
かわいいです~~
No title
すごいすごいv-424
マル君お上手。
後ろ足で棚を探すところがまた・・・かわいいですなぁ。
No title
後ろずさり、、?
かわいいですね〜
足のひょこひょこ(笑)
No title
マルくん 上手だね。
時々 踏み外すけど
バッチリよくできました。
一生懸命で可愛いよ~。
おお!
こんにちは。
さっきから雲が厚くなってきて
暗くなってきました。
こりゃ、一雨あるかな・・・

おお。
マルちゃん。
あーた、バックがうまいですにゃ。
足を踏み外すので、多分お母はんはドキドキ
していますにゃ。
短い足して器用ですにゃ。ヒャハハ。
それにしてもへんな鳴き声ですにゃ。ケケケ。
No title
マル君!あっあぶない…と思ったら大丈夫(*^_^*)なんですね。
左の後ろ脚がツボポイントですね~かわいい。



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索