我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

すべてを見られてたお猫様

Category: お猫様の毎日  
タカヤさん、お身づくろい中ですか?

んべ♪ んべ♪ んべっ♪
無題5


ワタシが、目の前でカメラを向けてても気にならないほど、
お手入れに、没頭なさっているご様子ですが……。

さて、ここらで、最後のシメやな♪
無題4


と、次の瞬間……

んがぁぁぁ~~~~~っ♪
無題3


見事な伸びと、大あくびの、同時進行。
その口、指を突っ込んだろかっ?

なんやて?
無題2


あ~~~、いえいえ、何でもございませんよ。

もしかして、ぼくにゃん、すべてを見られとったんかな?
無題1


はい、すべてを、見てました……お母はんが♪
(ついでに、写真も、撮りました♪)



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆


その昔、圧力鍋と聞くと、爆発するんじゃないかと思ってた……♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


スポンサーサイト

Newer Entryお猫様の、七不思議?

Older Entry虹の橋通信・その63

Comments

No title
猫親戚探しのメッセージを今、拝見しました(笑)
そうです!そうです!
タカヤくんの親戚のUZUです~
8月28日で5歳になりました。
タカヤ君も元気そうで・・・良かったです~!
No title
あれ?タカヤくん 全部 お見通しなんだけどね。
ブログで日本全国イヤ! 世界中で
見られてるよ。
知らなかった?(笑)
No title
おはようございます(^.^)

タカヤ君、くつろいでますね〜♪
うーん、それにしても
足が長い(^◇^)
ほんと、スタイル抜群だね〜(*^^*)
No title
アクビと一緒にアンヨが伸びちゃってるのが可愛いですね~

はい、私もすべてを見ちゃってました(笑)
No title
うふふ タカヤ君の秘密の色々は今までにも
全世界へ発信されていますよ。
大丈夫どんな秘密も、はじゅかしいあんな事も
ぜ~~~んぶ可愛いんだから(*^。^*)
No title
タカヤさん、心配しなくとも、
ネットで全世界に発信されてますよ~(^^)
大きなお口に吸い込まれそうに見てる人が大勢♪
伸びをしたお手々とあんよ、
長さが強調されてますねぇ(^-^)
No title
そうそうメンテ終了は家も伸びとアクビ・・(笑)
自前の唾き油と自前のブラシで丁寧に(笑)
順番ってあるのかなぁ?
No title
猫って毛づくろいの最中は、文字通り「一心不乱」ですもんね(´艸`)♪
トトもよく一心不乱に毛づくろいしている所を凝視されて、「…何か?」みたいな顔をしています。
可愛すぎて見惚れちゃうんですよね~♡
No title
こんばんは

おかげさまで、私も拝見することができました。
全世界数億人のタカヤちゃんファンの皆様も
きっとご堪能されたと思いますよ。

それにしても、タカヤちゃんは
あんよの長さを強調するポーズがうまいですねぇ。
マルちゃんを、少しは意識してるんでしょうかね。
No title
はい!
私もすべてを拝見しました!
タカヤさん、ありがとうございました!
今夜も楽しませて頂きましたよ(*^_^*)
タカヤさんのお耳がうさぎさんのお耳みたい!
可愛いヽ(^。^)ノ
No title
タカヤ君の見事な大あくびゲットですね(ふふ)
タカヤ君の口の中は
きれいなピンクなのですね~。
うちのまるは
上あご内側は黒い地図になってます。
No title
は~い、私も全部見ましたよん♪
かわいい、お口と伸びですね^^。
ブログ猫さんは、いつなん時も油断大敵ですな!!
大あくび
こんにちは。
今日も暑いです。

タカヤちゃん、お手入れの後は、
背伸びと大あくび。
ヒャハハ。
気持ち良さそうだにゃあ。
No title
室内飼いの猫さんに、、プライバシーは
ないのです〜(笑)
全部お母さんに見られちゃう?



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索