我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

床に落ちてるお猫様

Category: お猫様の毎日  
9月に入ったとはいえ、まだまだ、けっこう暑いので。

どで~~~んっ♪
無題5


このように、お猫様が、床に落ちてる光景というのは……

のびのび~~~♪ だらりんちょ~~~♪
無題4


別段、珍しくない光景なのですが、しかし……

お気楽~~~♪ 極楽~~~♪
無題3


と言わんばかりに、伸びきったお猫様のお顔を、
それでは、と、のぞき込んで見ると……

ん? にゃにか?
無題2


ほぼ、90パーセント以上の確率で(別に統計をとったわけではない)、
ちょっとブキミな、目つきの悪いお顔に、なっておられるので。

文句あるなら、写さんといてんか♪
無題1


このテの画像を、果たして、どこまでブログに使用すればエエのか?
と、毎回毎回、頭を悩ます羽目になる、飼い主なのでございます。
(と言いつつも、結局、面白いから全部、使っちゃう~♪)



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆


食べてみたいと思いつつ……まだ買ったことはないけど♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


スポンサーサイト

Newer Entryワガママな、倍返し

Older Entry勝てない飼い主

Comments

No title
まだまだ暑い日もあるからタカヤ君ものびのびですね。
うちでも同じように伸びきっています。
そしてかなりな確率でタカヤ君と同じようなお顔に。
私もそんなお顔でも当然のようにブログにのせますとも!(*^。^*)
タカヤ君 お顔もだけどおててがかなりキュートですよ!
No title
そうそう(笑)
ちょっと「え・・・?」って顔のときって、意外と結構ありますよね。
でも使っちゃう!
可愛いのが猫だけど、面白いのも猫!
タカヤさん、ナイスです!
No title
やっぱり90%の割合でですかあ(笑)
そうだと思いました(*^_^*)
タカヤさん、オバケのお手手で寝てるのが可愛い!
No title
タカヤくん伸びてますね。胴が長いですね。
やっぱ男の子は大きいですね。
可愛いのはもちろんですがおもろ顔も
ネタができたと我が家は喜んでいます。
No title
いつも手足が長いな~って思って見ているタカヤくんですが・・・
今日は「胴」が長いぞっ!!!
お猫さまの体は摩訶不思議です。。。
No title
だはははははは~♪
もしも~し!
タカヤさ~ん!
笑ろた 笑ろた~(^。^)♪
って。。。
我が家にも この手の顔した毛玉が
落ちとりましたw(爆)
No title
まだ、チョット暑いと落ちてますね~
ガナッシュも、ココ最近は、猫ベッドや人間のベッド等の上で寝てるかと思えば、床に落ちてたりして、踏みそうになってドキッとします…。

タカヤくん、不機嫌そうなお顔も、キバチラが可愛い♡
No title
こんばんは

タカヤちゃん、大丈夫でしょうか?
完全に向こう側に行っちゃってるみたいですけど。
早く戻ってきて、いつものきりっとかわいいお顔に戻ってくださいね。

たまたまうちも、何とも言えない寝顔ネタ。
偶然でも、面白いですね。
No title
カワイイ写真だけじゃなくて、面白い写真もまた魅力的なんですよね(´∀`*)♡
最近は涼しくなったと思ったら、また暑くなったり…
猫さんにとっては、体温調節が大変な時期かもしれませんね~(´艸`)♪
こんばんわ~
タカヤ君!瞑想中??(笑)
可愛く撮れた写真も良いけど
こう言うのもネタ的にはありですよね!(^^)d
No title
タカヤ君、いつもとはかなりイメージが違います(苦笑)
前にだしているお手手が組んでいるようで
何企んですの?って聞きそうです(ふふ)
No title
あはははは、ちょっと意外なお顔でした^^;
タカヤさん、なかなかワイルドですね!
でも、これがまた、ギャップがあってかわいいんですよね~♪
お猫さまって、どんな事してもかわいいから、ずるいですな^^。
暑い
こんにちは。
昨日、今日と暑さがぶり返して
かなり暑いです。

う~ん。
タカヤちゃん。伸びきっておりますにゃ。
フローリングは冷やっとして気持ち良さそうですにゃ。
マルちゃんは、知らん顔して座ってますにゃ。
ヒャハハ。
No title
お猫様は、どんな怖顔でもブッキー?でも
なんでも許される、、、(好きな人にとっては)
魔性の生き物(笑)



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索