我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

開けさせてくれないお猫様

Category: お猫様の毎日  
あの~、マル君。
そこ、ちょっと、どいてほしいんだけど。

なんでですにゃ?
無題1


なんでって、冷蔵庫の前だから……。
(つまり、冷蔵庫が開けられない)

ふ~ん、そうなんですかにゃ?
無題2


そこで、すっとぼけなくてよろしい!
ほら、どいて下さいってば~~~!

そんなこと、めんどくさいですにゃ
無題3


まだ若いくせして、不精なこと言ってんじゃ~ないよっ!
冷蔵庫を開けないと、晩ご飯の支度が、できないんですっ!

ま、そんなにセカセカしないで、ぼくにゃんの、このお手手でも鑑賞しなはれ♪
無題5


いや、あのね……。
だから、今はそんなこと、してる場合じゃなくてね……。

ついでに、この、くにっとしたアンヨも、鑑賞すればエエですにゃ♪
無題4


お猫様というのは、どうして、こう……
時間のない時に限って、ジャマばかりするんでしょうか?



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆


日本の和菓子って……ゲイジュツだと思う♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


スポンサーサイト

Newer Entryかなり珍しい光景

Older Entry猫ひとりにつき、ベッドはひとつ

Comments

No title
何処でも転がって・・家は先日カウンタ-食棚前に・・熟睡・・思わすずらしたら・・不機嫌な顔で睨まれました。
邪魔~って言えないよね。下僕としては・・(笑)
No title
あはは♪
マル君ってば
オテテもアンヨも可愛すぎ〜!!!
これは、可愛すぎて
邪魔とは言えませんね(^m^)
No title
台風18号、大丈夫でしたか?
関西の方、川が氾濫したってニュースで見てました。
マルくん、その場所、ヒヤっとしていて気持ちええんですかね。
どこのお宅でもお猫さま優先だから、仕方ないですね~
No title
猫って、人の邪魔をする為にいるような気がすることもあります(笑)
でも、邪魔されてちょっと嬉しい自分もいたりして(≧▽≦)
わが家では座ろうとする椅子に、一足先にハルが飛び乗って座ったり、
ご飯食べてるときにしつこく遊ぼうと誘ってきたり・・・
ということはありますが。(^^;A
マルちゃんは、あめぶらさんに構って欲しいのかもよ~?
No title
邪魔な時に邪魔な場所で邪魔な事をする…
時々、上記に人生賭けてる?って思えるくらい、ものすごいピンポイントで邪魔をしてくれますよね(゚∀゚;)
それでも可愛いから怒られないことも、計算ずくのようですよ(´艸`)!
No title
こんばんは

そうそう、かわいいおててやあんよを眺めていれば ・・・
って、そういう場合じゃない時に限って
こうなる感じがしますね。

うちはキッチンはゲートで出入り禁止にしてるんですが、
ゲートの前に居座るんですよ。
キッチンから出られません。
No title
お手手にアンヨそして可愛いマルくんの
お顔鑑賞してるとご飯の支度がどんどん
遅くなりそうですね(笑)
No title
マル君の遊んで攻撃ですね♪
ここにいると、おかあはんが
必ず相手してくれる・・と。
お利口さんです。
No title
ウチは冷蔵庫は、、、開けるもの(りゅう)思い込んでて
こんなふうに、かわいくころがったりしませんよ〜
ストッパーはかけてますが、、
かけ忘れると,確実にあけられてます、、、
そうそう、お邪魔虫をしに来ますよね〜!
諦めて、お猫さま鑑賞をしてください(^^;;
あんよ、かわいい♪
No title
マル君 良い所に陣取ってますね~w

くにっとまあるいアンヨが可愛い!
まるでうさぎさんのお耳みたいだわ~(*^_^*)
No title
マルさん、首を曲げないでまっすぐ!
棚と冷蔵庫の奥行きの差部分にすっぽりはまっておもしろそう(笑)

↓4匹以上だったら…取り合いか!?
台風
こんにちは。
台風は、少し雨・風が強かっただけで、
昼頃には影響がなくなり、通り過ぎた
みたいです。

マルちゃんのお手々とアンヨがカワイイですにゃ。
でも、どかないとお母はんが冷蔵庫を使えまへんで~
お母はん、優しいから、どくまで待っていて
くれるのかにゃー?



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索