我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

かなり珍しい光景

Category: お猫様の毎日  
今回、実に珍しいことに……

ぼへ~~~~~っ♪
無題1


マル君ではなくて、タカヤさんのヘソ天ポーズが、撮れました♪

ぱっか~~~んっ♪
無題2
(あ~~~、モザイクかけ忘れた……)


マル君のヘソ天は、真冬をのぞけば、日常茶飯事なのですが。


タカヤさんが、ここまでお腹を上にしてひっくり返ったところは、
長い付き合いだけど、ほとんど、見たことがない。


おまけに……

何ですねん?
無題3


マル君に負けず劣らずの、見事な、ひねり具合♪

それが、にゃにか?
無題4


いや~~~、アンタも、スパイラル・キャットだったのねぇ♪
(スパイラル・キャット=ヘソ天&ひねり状態のマル君のこと)

あんな短足チビと、一緒にせんといてんか!
無題5


は、はい、スミマセン……。



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆


太りすぎ防止のため……マル君のゴハンは、コレになりました♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


スポンサーサイト

Newer Entry下を見ましょう!

Older Entry開けさせてくれないお猫様

Comments

No title
本当だね・・タカヤ殿のへそ天なんて珍しいよね
天変地異?何か起こります?
えっ・・そういう事じゃ無い??でも・めったに見られないから
No title
とうとうまるちゃん、お兄ちゃんのタカヤくんに影響力発揮しはじめたんですね、
そっくりだよ〜!
マルちゃんの寝姿を日々見せられて、タカヤくんの頭に寝相が刷り込みされたのねぇ、きっと(笑)
ワハッ♪おっぴろげてますね〜w
滅多に見れないタカヤチャンのへそ天拝んどこ〜っとw
No title
モザイクかけ忘れ
ありがとうございます(^.^)
タカヤ君の、、、
拝ませていただきました(^m^)
No title
タカヤくんへそ天めずらしのですね。
でもひねり具合がマルくんにそっくりにゃん。
No title
やっぱりねぇ♪
ひとつ屋根の下に住んでると
似てくるんだねぇ(^^)

さすが 手足の長いタカヤさんの
ひねっぷりは バレエを踊ってるような…♪

も・も・もちろん マル君のひねりも充分かわいいですよ~♪
マル君 へそ曲げないでね~☆
あっ!そのポーズは おへそ ひねってるか(爆)
No title
マル君と同じスパイラル・キャットでも
随分とイメージが違うものですね(*^_^*)
タカヤ君はとってもスマートだわあ!
No title
まぁ タカヤ君の貴重なへそ天ですね。
ひねりも加わって10点満点です。
しかも大事なとこも見えてて得しちゃった(*^。^*)

うちもちびっこの時にしてから今は全くしてくれなくなったのです。
残念だわ。
No title
お~~
タカヤくんも見事な
ひねりっぷりですね~

おまけにいい感じのぱっかん具合。
もっふ~~っとしたいのを
こらえるのが大変そうです(笑)
No title
タカヤ君もひねってますね~(´∀`*)
あ、私もぱっかんこの写真は、モザイクかけるべきか悩みます…
モザイクあると、逆に気になっちゃったり(-_-;)
なので、あんまり気になる時はトリミングしちゃいます(´艸`)
たま~にあるトトの写真で、大きさがヘンにおかしいのは隠すのが目的です♪
No title
スパイラルキャットは
スマートにゃんこの特権ですね。
タカヤ君も身軽そうー。
マルくんのお兄ちゃんだもんね。
やっぱり似るのね〜。
あれ?普通は弟が兄に似るのかな?
まっ、兄弟だものね。
貴重なお写真ありがとうね。
No title
こんばんは

自分では気づかなくても、
一緒に暮らしてると、似てくるんですかねぇ。
タカヤちゃんのスパイラルも、
見事にかわいいから
これからもちょくちょく見せてくれると
うれしいですね。
No title
うふふ、そっくりな恰好ですね♪
心なしか、手足が短く見えたりして^^;
実は、気持ち良さそうで、真似して見たかったとか!
お猫さま同士って、一緒に暮らすと似て気ますよね~。
No title
わ~~~~~!!
貴重な物を 拝見しました(*^_^*)
何か イイことがあるかしら♪♪
No title
やはり、、、毎日一緒にいると
ポーズまで似てしまう?(笑)
No title
まさかマルくんを合成で色を変え・・・
んな訳ないか(笑)

ヘソ天、そんなにレアなんですか~

いつも一緒にいるマルくんがやっているからか、
全然気付かなかったですよ
台風一過
こんにちは。
台風一過で、今日は秋晴れ。
ケッコウ涼しいですがエアコンは
必要です。

タカヤちゃんのへそ天、ねじれ現象は珍しい
ですね。
マルちゃんの得意技がうつったかにゃ?



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索