我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

どう見ても、エラそうに見えるのは……

Category: お猫様の毎日  
ワタシのベッドの、一番いい場所はどこか、と言えば。

ココや、ココ♪
無題3


と、タカヤさんが陣取っている、枕のそば。


体ごと、枕に寄りかかって寝ることができるので、
虹の橋のレン君の存命中は、レン君のお気に入りの場所。


そして今は、タカヤさんが、この、一番いい場所をゲットする率が、
非常に高いわけですが、しかし……

ほな、ぼくにゃんは、ど真ん中♪
無題1


この画像を見てると、何だか、その……
枕の場所をゲットした、タカヤさんよりも……

ぼくにゃん、のびのびと寝ますのにゃ♪
無題2


マル君の寝方のほうが、ずっとエラそうに見えてしまうのは、
ワタシの、目の錯覚なんでしょうか?




閑話休題。

スマホが見当たらないな、と思ったら。

………。
無題4


こんなところで、猫の顔の下敷きになっていた。


お~いっっっ! 返して下さいっっっ!

今、使ってるから、後で♪
無題5


使ってる、って……


スマホは、アンタの枕じゃ~ありませんっ!



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆


ちょっと欲しいかも……置き場所さえ、あるならば♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


スポンサーサイト

Newer Entryお猫様、上と下の攻防

Older Entry新天地開拓のお猫様

Comments

No title
(≧▽≦)
スマホもだけど、エアコンのリモコン?
これもしっかり使ってそう。
「ちょっと暑いですにゃ」と、ピピッとつけてそう~
No title
あはは!
確かにマル君の方が
えらそうかも(*^^*)

スマホ、、、
我が家でも、よく枕にされてます (+_+)
あはは、たしかにマルさんの方が、堂々としてますね(^ν^)!
でも、どちらもかなり邪魔な事に変わりはないですね〜。
人間さまは、端っこしかねられませんね(^^;;
わが家と一緒です‼‼
No title
タカヤくんマルくん気持ちよさそうですね。
あめぶらさんちじこまって寝るしかないですね
No title
マルくんにはちょうどいい枕ですね

でも着信があったらどうなるんだろう・・・
きっと驚いて飛び起きるんだろうなぁ

そしたらきっと二度とスマホを枕にしようとは思わなくなる・・・
もしかしたら、激レアショットになるかもしれませんよ?(笑)
No title
確かに!
マル君ったらのびのびと気持ち良さそうに占領しちゃってるね!
こうしてみるとタカヤさんはちょっと遠慮がちに見える(笑)
No title
ちょうど良い枕発見☆ですね(´艸`)
最近、トトは私が寝ようとして見ると、布団の私が寝る場所を陣取っています…
困るので取りあえずお腹に顔を埋めてモフモフしたら退いてくれるんですけどね♪
No title
こんばんは

タカヤちゃんもマルちゃんも、
気持ちよさそうだから、
2人とも特等席なんですよね。

涼しくなってきたからか、タカヤちゃんが丸まってる ・・・
これって、もしかして、前屈?
No title
うん。まぁ寝ている姿だけを見ていると
マルくんが伸びているから
偉く見えちゃうのかな?
スマホとはいい枕ですなあ。
スマホが鳴ったら
「はい。まるくんです」って
出てね~。(笑)
No title
タカヤ君はいい場所ゲット♪なのねー。
マル君、枕硬くないかな?
こちらのマル君もスイッチ系お得意のようですね(笑)
No title
あはは、ウチも女帝がまくらのとこ
ど真ん中が黒い子と場所,決まってます。
こういう隙間で人間が寝てるんですよね〜〜〜
それぞれの・・・
こんにちは。
今日はケッコウ暑いです。

それぞれに気に入った場所で寝てますね。
二人とも、場所争いはあまりしないようですね。
タカヤちゃん、屈伸運動のスタイルですが、
これで、楽なんでしょうね。
マルちゃんは、見るからに楽そうですにゃ。



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索