我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

お椅子でご機嫌♪

Category: タカヤ  
タカヤさんは子猫の頃から、この椅子が、大好き♪


ふふん♪ ふん♪ ふ~ん♪(2013年9月上旬撮影 フジFINEPIX Z900EXR コンデジ)
この椅子が好き1


ワタシは、その後ろ姿を見るのが、好き♪


ちなみに、このポーズを真横から見ると……


なんか、文句ある?(2013年9月上旬撮影 フジFINEPIX Z900EXR コンデジ)
この椅子が好き2


こんな感じでございます。


ああ、タカヤさん、何も文句などありませんので、
どうぞ、今は好きなだけ、乗ってて下さい。


けど、人間が使わなきゃならない場合もあるので……
その時は、降りて下さいね。
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
もちろん、降りろと言って降りるような、お猫様ではないので、
強制退去していただくしか、ないのですが。


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


宇治抹茶の、クリスマスケーキですって♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。



Newer Entryヘン顔 & お澄まし顔

Older Entryほど良い色合い♪

Comments

ちゃんとお座りポ-ズがタカヤさんのこの椅子に座る定番に・・で・・何処を見ていつるのかな?窓際に置いて御外ニャンコム?
背中で楽しいと語っているようなタカヤ君。
本当にこの椅子が好きなのですね。
横から見て、くにっとしてるおててと握手したい(*^。^*)
 
いや~ほんまに可愛いなあ。
後ろも前も横も可愛いわ~。
その恰好は楽なのかな?
いつもと違った風景が見えるかな?
後ろ姿、キュートですね〜 (^_^)
椅子、、、人間が使おうと思うと
乗ってますよね〜 (^m^)プププッ
タカヤ君!電車で後ろ向きに座って外を眺めてる子供みたいで
とっても可愛いです~^^
お手手もね!クニュ!ってなってるのも最高だしね♪
タカヤさんと同じポーズ、うちのモモちゃんもお得意です。
1枚目の後ろ姿は、電車の中で、シートの上に上がって窓の外を見ている小さい子みたい。
可愛いねぇ~(^-^)
タカヤさんの後ろ姿可愛い!
この椅子はもうタカヤさん専用でいいんじゃない?
そうしちゃっていいと思うよ(*^^)v
人間は別の物ってことで・・・
タカヤくん!か・可愛い後ろ姿!!
ひじ付いてなんかニンゲンさんぽいですね~^^
私もその後ろでずーーっと見てそうです(^0^)
タカヤさんの後姿、しゅっとしててスタイルいいな~~
ウチの白黒のが同じようなポーズでいたとき、後姿はどう見てもひょうたんだったのを
思い出しましたww
そうそう、この格好、いつも笑っちゃいます。
長いおててをちんまりとおさめた姿。
後ろ姿なんぞ、どこぞのおっさんみたいです。(失礼)
こんばんは

なにかなぁとおもったら、
牧場とか、動物園・水族館で、柵にもたれて見物してる
そんなかんじですねぇ。
外を覗く特等席なんですね。
うーん、カッコいいなぁ
待ち人来たれりって感じで、様になってますよ♪

これで脇にカクテルでも置いてあったら、
大人の男ですね~(笑)
分かります!!
うちでもタカヤ君と同じ体勢でもって、洗面所の窓から外を眺めているのですが、その肘掛け具合がいつもツボで、必ず横から眺めて、肘と肩のラインの可愛らしさに悶絶しております(´∀`*)♡
椅子の優先順位
お猫様一番!>>>>>>超えられない壁>>>人間(--;

いえ、全く問題はございません!
ございませんとも!(ノД`)・゜・。
タカヤくんが、こうやって座ってると、Iris何故だか
学校の教室の椅子で、休み時間に後ろ向きに座り
周りの子としゃべってる、ちょっとヤンチャ目な子を
想像してしまいます。

人間が使おうと思ってる物に先回り…
猫って得意ですね~
タカヤ君のこの座りポーズ・・・
可愛いですね。ついつい見入ってしまうのが
わかります。
タカヤ君は高いところから外眺めできて
とても楽しいのでしょうね~^^。
いやん、すごくかわいい乗り方♪
お手手を乗せてるのが楽なのかな・・・!?
後ろから見ると、動物園とかで必死に覗いている子供みたいwww
タカヤさんて、かわいい行動しますね^^。
あめぶらさん、こんにちは~!
なんと!気品のあるにゃんこでしょ!!
ウチのは、気品はないけど、お姫様だと
思っています!笑

抹茶のクリスマスケーキ!
もう、売っていたのですか???
暑いです
こんにちは。
今日は真夏並の暑さで冷房ガンガン。

タカヤちゃん。
ちょこんと椅子にすわって、カワイイですにゃあ。
背もたれにお手々を載せて・・・ひょうきんな
感じがとってもいいですにゃ。
こういう乗り物で.空でも飛んでるかのよう、、、
下界の景色はまあまあかな?



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索