fc2ブログ

我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

ヘン顔 & お澄まし顔

Category: タカヤ & マル  
いつも思うのですが、マル君は果たして、判っているのでしょうか?
このように、大あくびをした時の、自分の顔が……


んがぁぁぁ~~~~~♪(2013年7月中旬撮影 フジFINEPIX Z900EXR コンデジ)
大あくび~~~♪


普段とは似ても似つかぬ、かなりのヘン顔だ、という事実を。


そしてタカヤさんは、それを見ながら……


ぼくにゃん、あんな大あくび、せえへん♪(2013年7月中旬撮影 フジFINEPIX Z900EXR コンデジ)
ぼくにゃんはお上品♪


と、澄ましてらっしゃいますが。


いえいえ、アナタの画像にも、昔のCD-ROMを掘り起こせば……
マル君に負けず劣らずの、ヘン顔の大あくびが、あるはずなんですよ。


そのうち、探し出して差し上げますからね~~~♪


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


秋といったら、栗づくし~~~♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


スポンサーサイト




Newer Entry少しは懲りたらどうなんだ

Older Entryお椅子でご機嫌♪

Comments

イイですね~~~。
あくびのお顔 大好きです!
この写真が撮れると 狂喜乱舞しちゃいます(^^)v
なんとゴーカイなあくひだぁ〜(笑)
アクビばかり狙って撮るのも面白いなぁと思いつつ、
狙っていてもタイミングがほんのちょっとズレたりして、
ここまで豪快なあくびは私はそんなに撮れていないかも。
次、タカヤさん、期待してますよ〜(笑)
豪快なアクビ顔(^.^)
大好きです。o@(^-^)@o。
変顔になるところがイイんですよね♪(* ̄ー ̄)v
おおっ、マルくんの大あくび!
なかなかこんなにダイナミックなあくび写真は
撮れないですよー。すごぉい。

おすましタカヤくん、きれいなお顔で
本当にイケニャンですねー。
マル君大あくびしてますね。
べろも長いですね。
タカヤくん赤い首輪が
お似合いですね。
あくびは終わる前後が特に変顔になりやすい・・・
何百枚も撮ってみての持論です(笑)

なんと! 更に選りすぐりの変顔写真があるとな!?
これはぜひ一度お目にかかりたい♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マル君お口が裂けちゃいそうですよ~!
それくらい堂々と欠伸出来ていいなあ(*^_^*)
いつからだろう・・・それくらい気にしないで欠伸するのって忘れてるのを思い出しました!
別に上品に欠伸してる訳じゃないですよ!
恐くてそこまで口を開けられない(^_^;)
ヒトでも、いくら美人でも可愛い子でも、あくびのお顔は人には見せられませんよね~(^_^;)
いつしか発掘されるタカヤ君のちょっと恥ずかしいあくびショット…楽しみです♪
あくび顔、撮れるとめっちゃラッキーっと
思っちゃいます。
なかなか撮れないから
余計にそう思うのかもですけど(笑)
マル君、顔半分がお口・・・(汗)
タカヤ君のお澄まし顔は
あめぶらさんを見てなんか考えてますよね(ふふ)
こんばんは

ネコさんだけでなく、欠伸って結構笑えますよね。
マルちゃんは無防備かつ豪快な欠伸。
眠気を追い払うという力強さが感じられますねぇ。

でもこのお写真、アングルのせいか、
体とのバランスが狂ってるような。
欠伸で頭が大きくなる、なんてないですよね。
お~~~。
ええとこ撮ってもらったね。
お見事なあくびだね。
気持ちよさそう。
顔の筋肉も柔らかそうだな。
写真的には、一番撮りたい(!?)アクビ顔
でも、ブレボケ率が高くてなかなか、、、
日々,私はこういう顔が撮りたくてカメラもって
追いかけてるわけですよ〜(笑)
あめぶらさんも、いっぱい撮ってね〜こういうかお!
おお、マルさんの大あくび、ナイス撮影ですね^^。
毛並みも茶色いし、小トラに見えますよ~。
カッコ良くて、強そう!!
タカヤさんも、ほんとは襲われないか、ドキドキしてたりしてwww
おおぉぉぉーーー!!
マル君なんて豪快な欠伸だこと!!

それでもお手手揃えて背筋伸ばして、お行儀がいいのねw

タカヤサン、茫然としてる?
是非ぜひ、お宝画像ご披露お願いします!!

秋も眠い~!!うちでも大ネコ&飼い主欠伸合戦しております~(*^_^*)
猛獣
こんにちは。
今日も暑くなって冷房入れてます。

ネコって、普段は、猛獣という感じはしませんが、
あくびをすると、トラやライオンを彷彿させるものが
ありますね。
かなり怖い顔になります。
マルちゃん。おおあくびをして・・・
せっかくの男前が台無しですにゃ。ヒャハハ。



« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索