我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

大都会?

Category: タカヤ  
タカヤさんの、大あくび画像はないものか、と探したら。
さっそく出てきましたよ。


多分、5年ほど前に、一度出した画像だと思うけど。
あの頃と今とでは、画像の大きさが違っているし。


大きな画像になった分だけ、迫力も違ってくるだろうし。
と、都合のいい理由をつけて、再掲しちゃうことに。
(これからも上記の理由で、再掲が増加しそうな予感……)


では、タカヤさん、お願いします♪


あ~あ~~~♪ 果てしないぃぃぃ~~~♪(再掲 2008年7月撮影 オリンパスE-410 デジイチ)
あくび1


夢を~♪ 追い~続け~~ぇぇぇ~~~♪(再掲 2008年7月撮影 オリンパスE-410 デジイチ)
あくび2


「大都会」ですか、クリスタルキングの。


んがっ………舌噛んだ……(再掲 2008年7月撮影 オリンパスE-410 デジイチ)
あくび3


おあとが、よろしいようで……(え? よくないって?)




閑話休題。

若い人は、ご存じないと思いますが。
クリスタルキングの「大都会」とは、こんな曲です。
(音が出ますので、ご注意ください~~~!)






★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


思い切って、コレ、ぽちっとしちゃった♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


スポンサーサイト

Newer Entry快適に、はまり込む♪

Older Entry苦労知らずの箱入り猫

Comments

懐かしい頭からぬける様なボ-イソプラノに初めて聞いた時はビックりした。
アクビってなかなかうまく撮れない・・シャッタ-チャンス逃します
見事なあくびだね。
あっぱれ~~~。
あめぶらさんにも、あっぱれ~~。
大都会 懐かしいなあ。
声量はすごいものね。
クリスタルキング♪
知ってますよ〜(^◇^)/

豪快なアクビの写真!!
お髭がぼわ〜ん♪
迫力満点ですヽ(^◇^)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
クリスタルキング、懐かしい~♪
タカヤくん、すごくいい声で歌ってそうで
爆笑してしまいました^^
♪ アーア~~~~~はってっしない~~~~♪

なんとも懐かしいですねぇ。
あの高音ヴォイス、その昔、聞き惚れたものですねぇ。
アクビの瞬間のヒゲって、四方八方に広がってるんですねぇ。
タカヤさん、迫力~ゥ♪(^-^)
クリスタルキング、もちろん知ってますよ~

大都会、なぜか私が生まれる遥か前の歌なんですが、
よくカラオケで歌っちゃったりしてます

あのハイトーン、思い切り出すとすっきりするんですよ♪


でも本家、軽々あの声を出していたような・・・(汗)
笑っちゃった(*^_^*)
それにしてもタカヤさんの歯が綺麗な事の方に目が行ったヽ(^。^)ノ
歯石も無くてきれいな歯ねー!
あははは~~
大迫力!!!
それにしても
キレイな歯だなぁ
あははー!
タカヤくん、舌噛んじゃったの~?
でも、アゴはずれなくてよかったにゃ。
タイトルだけでわかっちゃったオバちゃんです(^_^;)
クリキン、どうしてるんだろ・・・
そろそろ、『あの人は今』的な特番にでる頃かにゃ。
こんばんは

タカヤちゃん、豪快な欠伸ですねぇ。
ネコさんって何をするにも全力かと思ったら、
見事にだらけてたり。
めりはり付き過ぎで、見てて飽きないですよねぇ。
タカヤさん、ホントに歌ってそうですね^^。
それも、熱唱中www
すごい迫力のあくび写真、これは宝物ですな!

大都会大好きな歌でした!!
あの、もじゃもじゃ頭が印象的でしたね~^^。
これ以上は、歳がばれそうなので・・・・^m^
おおおお!タカヤくん迫力な大アクビ!
そして、お見事な「大都会」!
クリスタルキング、知ってますよ~~
同級生でカラオケ行くと歌ってます(私じゃぁないですよー^^;)
あー偶然こちらにも大あくびが・・・(笑)
迫力満点ですーーー(ぱちぱち)
タカヤ君はおひげがまっすぐですね。
マル君はカールしてますよね。
クリスタルキングよく知ってます。
歳がバレますね(笑)
こんにちは。
今日は朝は涼しかったですが、午後から
暑くなりました。冷房入れてます。

タカヤちゃん、大きなあくび。
あ~あ。なんかうつりそうですにゃ。

またどうして突然「大都会」なんでしょうかね?
はい、若くないので、しっかり知ってます!
あくび顔、やっぱり迫力!!
クリキン!懐かしいですね~って書いたら歳バレる(笑)
アクビの写真って、その瞬間で撮るから貴重ですよね~
なかなかタイミングが合わないから~^^;



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索