我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

タカヤ、満8歳

Category: タカヤ  
ウチのアメショの、タカヤさん。
本日、8歳の誕生日を迎えました。


きりりっと、キメてみたで♪(2013年6月頃撮影 オリンパスE-410 デジイチ)
きりりっ♪


できれば、なるべく最近のお写真で、きりっとキメて欲しかったんですが。


これといったのが、見つからず……
数ヶ月前の画像を掘り起こしてたら、出てきた1枚を使用することに。


そうそう、画像の掘り起こしついでに……


こ~んなチビの頃も、あったんやで~♪(2006年2月撮影 フジFINEPIX-F11 旧コンデジ)
おチビの頃


生後4ヶ月頃の、旧コンデジで写した昔のお写真も、出してみました♪


子猫だから当たり前なんですが。
み、耳が、異様にでっかい(ように見える)。


ま、何はともあれ……
タカヤさん、8歳のお誕生日、おめでとう。


これからも、ずっとずっと、お母はんと一緒だよ。
いつか「その日」が来る時まで、ずっとずっと、一緒だよ。




閑話休題。

タカヤさんは、甘いモノには、殆ど興味がない猫なのですが。


レアチーズケーキでございますの♪(2013年10月19日撮影 オリンパスE-410 デジイチ)
レアチーズケーキ


そのお誕生日にかこつけて、人間用に、買ってきました♪


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


最近話題の、スムージーって、こんなの♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


スポンサーサイト

Newer Entry茶トラのバックに、また茶トラ♪

Older Entry今日も、ひねってます

Comments

2日も遅れちゃったけど・・・

タカヤくん、お誕生日おめでとにゃ~(=^・^=)o∠☆:゚*' 
8歳とはおもえにゃいくらい若々しいイケにゃんねー!

これからも元気で長生きするにゃよー。
ごめんなさ~~~い!!
タカヤくん、1日遅刻しちゃったけどお誕生日本当におめでとう!!
ウチの子たちと半年違いなのね~(ってウチの場合は推定ですが。。。)
ずっと元気であめぶらさんにいっぱいいっぱい甘えて、楽しい嬉しい日々を過ごしてね
お誕生日に便乗して私も昨日はタルトいただきました(え?)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
タカヤくんお誕生日おめでとうございます。
お~~。タカヤくん キリッとして
いつにもまして、かっけ~~~。
これからも かっけ~タカヤくんでいてね。
お誕生日おめでとう♪

8歳ですか~
チョイとシニアの域に入ってきましたね

にゃん生20年時代、まだまだこれからですよ
次の一年も、健康で楽しく過していけたらいいですね

さぁ、良い一年にしましょ♪
タカヤくん 誕生日おめでとうwww

そうよね ちっさい頃も あったよねw
けど 今のイケメンも ステキよ。


これからも 元気で 楽しく
マルくんと あめぶらさんと 暮らしてねw

その長いおてて とっても魅力的よw
タカヤ君 8歳のお誕生日おめでとう。
チビちゃんの時も可愛かったのね。
今は更にカッコよさがプラスされてますよ(*^。^*)
 
まだまだ元気で長生きしてくださいね。
タカヤくん、お誕生日おめでとうございま~す!!ヾ(≧∇≦)ノ"
元気で素敵な8歳を過ごして下さいね♪
ちびっこのタカヤくん、キリリっと凛々しい~!!( ´艸`*)
タカヤ君!お誕生日おめでとう~~(///ω///)♪

小っちゃい頃も可愛いですね~
ドヤ顔!に見えるのは私だけ??(笑)

これからも健康で良い1年を♪
ハッピーバースデイ タカヤさ~ん♪
タカヤさ~ん♪ 8歳お誕生日おめでと~♪
キリリと決まってるじゃまいか♪
いい男だね~♪

うちの父ちゃんが 昨日 誕生日でした☆
。。。って 勝手に 親近感~♪
我が家も モンブラン(ワンピース)でロウソク立てて(笑)

タカヤさん
これからも あめぶら母さん達と 元気で 漫才の日々…
こりゃ失礼…楽しい幸せな日々をね♪
タカヤ君8歳お誕生日
おめでとうございます。
お写真もきりっときまってますよ。
チビタカヤ君可愛いですね。
タカヤ君、お誕生日おめでとうございます(゚∀゚*)
…で、ご馳走は食べられたのかな(´艸`)♡

タカヤ君って、ちっちゃい頃から大人びた表情するんですね~(/ω\) ♡
お誕生日おめでとう
この一年元気で過ごせますように
そうそう御祝を言ってケ-キは下僕のご褒美~~だよね
こんばんは

タカヤちゃん、8歳の誕生日、おめでとうございます
若いマルちゃんの相手は大変でしょうけど、
元気のためと割り切って、
これからも2人の楽しい姿をお願いしますね。
タカヤさん、お誕生日おめでとう!
ちっちゃいタカヤさん!口元やお目目が今も変わらないねー!
同じ子だから当たり前なんだけど(^_^;)
これからもカッコいいタカヤさんでねー!
楽しみにしてるよ(*^_^*)
タカヤく~~~~ん、
お誕生日おめでと~~ぉ♪
キリっ!としたお顔、男前タカヤくんだわ!
これからも元気で楽しく過ごしてね☆
タカヤ君、8歳のお誕生日おめでとうございます。
キリリのタカヤ君、ハンサムさんで決まってますよ。
仔猫の時は今よりちょっと白勝ちだったのでしょうか?
タカヤくん、お誕生日おめでとう!!
8歳といえば、人間でいうところの48歳と言われていますが、
まだまだ若々しいしカッコいいですよね〜!!
子猫の頃の写真、か〜わいぃ〜(≧▽≦)
しかし、子猫の頃から可愛い中にも、
ニヒルで不敵な笑みの片鱗が見え隠れしているような〜!
ともあれ、誕生日はめでたい!!
おかあはんに、チーズケーキのクリーム、
ちょこっと舐めさせて貰ってくださいな♪
誕生日
こんにちは。
今日は長袖でいないと肌寒いくらいです。

タカヤちゃん。
8歳の誕生日おめでとう。
ずっと元気でね。
タカヤさん、お誕生日おめでとう♪
4か月♪の仔猫さん、めちゃくちゃかわいですね~^^。
ほんと、お耳がおおきいし、食器もおおきいwww
キリリとカッコ良く成長したんでんですね~♪
今日は、人間がおいしくお祝かなぁ(笑)
8歳ですか、おめでとうございます!
チビタカヤさん、ラブリ〜♪
タカヤさん、8歳のお誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからもずっとずっと元気でいてね(o^^o)
ここで会えるのを楽しみにしてるからね(^。^)



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索