我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

マル君、満2歳♪

Category: マル  
マル君は、本日、満2歳となりました♪


ブリーダーさんが、猫カフェで飼い主さんを募集していた子で、
お披露目された時は、すでに生後半年を過ぎていたので……

いわゆる、子猫真っ盛りの頃の画像は、手元にはありませんが。


このおウチ、気に入りましたにゃ♪(2012年5月18日撮影 コンデジ)
20120518-1


これ、我が家へ連れてこられた、その日の夕方の画像なんだけど。
(多分、再掲だと思う……)


まるで、生まれた時からこの家にいる、と言わんばかりの態度で、
実に堂々と、ワタシのベッドのど真ん中を独占しておられたのは、
間違いようのない、事実でございます。


ぼくにゃん、ココんちの子に、なりますにゃ♪(2012年5月18日撮影 コンデジ)
20120518-2


いや、その、あのね……。
そりゃ~、なかなか慣れない猫よりは、ずっといい、とは思ったけれど。


もう少し、遠慮ってモノが、あるのが普通じゃ~ないのかい?
と、思ったことも、また、事実……。



まぁ、いいか、元気で健康で、可愛ければ、それで♪


マル君、お誕生日、おめでとう♪


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


年輪が見えないくらい、しっとり~なバームクーヘン♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


スポンサーサイト

Newer Entry本日も、ちびマル♪

Older Entryお猫様の、不敵な微笑み

Comments

出遅れました~~!!!
マル君、お誕生日おめでとう~~~ぉ!
その愛くるしさでこれからもママさん&私達を癒してネ(^^♪
お誕生日だったのですね^^
マル君おめでとう~!
これからもたくさん可愛い姿を見せてね^^
いつまでも元気で幸せに暮らそう!
マル君おめでとう
早いですねそれに随分おおきく成ったよね~
タカヤ殿とも相性が良く仲良くなって
又この一年良い事が有りますように
マルちゃん、2歳の誕生日おめでとう!
初めて会った時の小柄ながらも、パワフルな動きが忘れられない(笑)
タカヤ君と仲良く、お母はんを従えてワイルドキャットの道をばく進してください
遅ればせながら… マルくん、お誕生日おめでとうございま~す!
マルくん、小さい時から大物でしたね~

うちにいる、5年経っても、馴れない仔より、とっても良いと思います…。
マル君、お誕生日おめでとう (^_^)/
仔猫時代の写真って貴重ですよね!
マル君くかわいいね〜!
元気で健康でがなにより♪
素敵な1年になりますように (o^ω^o)
マルくん、お誕生日おめでとうございま~す!!☆⌒ヽ(´ε` )
今も昔も変わらない赤ちゃん顔~w
いつまでも元気でかわいいマルくんでいて下さいね(*^^*)
マルくん、お誕生日おめでとう♪

レッドタビーだけれど、足が短いから
うちの子よりも若く見える~♪

いつまでも子猫みたいな可愛いマルくんでいてね!
マル君 お誕生日おめでとう。
あめぶらさんのお家に来た日から
本当に寛いていたのね。
もうこのお家の子って思ってたのかな。
 
タカヤお兄ちゃんと仲良く、ずっと元気で長生きしてください。
マル君!お誕生日おめでとう~^^

マル君はここの家に来るべくして来たって感じなんですね^^


私の首のご心配もありがとうございます。(@‾▽‾@)ノ
マル君、お誕生日おめでとう!
お家に来た時も、今も変わらないね!
凄く気になったのが、マル君がお家に来た日って私のお誕生日だ~!
何年目かは言いにくいけど・・・(^_^;)
うちの子記念日は私のお誕生日と一緒なんて凄く嬉しい!
マルくん、お誕生日おめでとう!
いつまでもお子ちゃまっぽい雰囲気だけれど、こうしてご幼少の頃の写真を見ると、やっぱり凛々しく成長していますね☆
これからも可愛い姿をたくさん見せてくださいね!
マル君お誕生日おめでとう~♪
昔も今もカワイイですネ(*^_^*)
これからもねじれておいしそうな姿とかピンクの肉球とか
かわいいお顔とかたくさん見せて下さいね^^
マルちゃん、お誕生日おめでとう!
もう2歳かぁ、はやいですねえ(^-^)
1歳未満であめぶらさんのおうちに初お目見えした時から、
全く変わってませんよね~相変わらず可愛い(*^-^*)
そして最初からねじれてる(笑)
ともあれ、おめでとうおめでとう!!
マル君2歳お誕生日おめでとうございます。
おうちに来た初日からへそ天でねじれて
いたのですね。
これからもマル君マルちゃん同じ名前同士
よろしくお願いにゃん。あっカレンもね。

マルちゃん、お誕生日おめでとうございます。

もう最初からここで暮らすって、決めてたみたいですね。
先住タカヤちゃんが居る中で。
この態度は、さすがに大物ですね。
マルくん 誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
なんだか 生まれた時から あめぶらさんちの子かと
思っちゃうほど 人懐っこい子ですね。

これからも 元気で いっぱい 屈託のない表情
見せて欲しいですw

誕生日 おめでとう!
お誕生日おめでとうございます!
ふふ、、、私と数日違い(笑)
来た瞬間からの慣れっぷり、それこそが
あめぶらさんちに来る運命だった、ということ!
マル君はちゃんと分かっていたのよね♪
マル君、2歳の誕生日おめでとうございます。
あめぶらさんちに来られた時から
ホントにゆったりほんわかムードを醸していて・・・
サイズはミニだけど…大物だったのですね(笑)
マルくん、お誕生日おめでとうございます。
2歳。若いなあ。
えっ?そのお写真は
あめぶらさんの所に来たその日なの?
マルくん、その時から
大物なのね。
タカヤ兄ちゃんもいるし
マルくん良かったね。
おめでとう。
マルくん お誕生日 おめでとうございまーす♪
あめぶらさん家に来たときから 大物ぶりを発揮!!
そして これからも さらなる飛躍を楽しみにしています(*^_^*)
おめでとう!
マル君、お誕生日おめでとうございます!
もう2歳なのね。早いわぁ~~
いつまでもいつまでも、元気で可愛く!!
ハピバ~~♪
マルちゃん、2才のお誕生日本当におめでとう!!
今夜は盛大にパーティーかにゃ?
ネネさんが我が家に来たとき、ボランティアさんと一緒に来て
2時間後にはリビングの座椅子で爆睡してたのを思い出したわ~
いつまでも元気でキュートなマルちゃんでいてね♪
マルさんお誕生日おめでとう♪
お家慣れ、いいですよ~、それくらいのほうが!!
我が家なんて、いちごがなかなかなれなくて、2kgの体重場が1.3kgに・・・
初めのひと月は、ワチャワチャでした^^;
それにしてもマルさん、はじめから、へそ天ひねりですね(笑)
仔猫の頃から得意技だったのねwww
マル君 お誕生日おめでと~~♪♪
そーでした♪ そーでしたね♪
覚えてますよ。。。このショットが 初めての…ねっ♪
いきなり 馴染んじゃってスッゲー!って感心しましたよ。
もう2歳かぁ…早いねぇ。
高いとこにも登れるようになったし、
タカヤ兄ちゃんに いろいろ教わったしね。

これからも元気で おっぴろげポーズで
私達を癒してくださいね♪
タカヤ兄ちゃんと仲良く シンクロ寝も楽しみにしてるよ。
お誕生日 おめでとう~♪
マルちゃん、小さいときと体型があまり変わって
ませんね。
このこは、幼児体型のまま大きくなる種類
なんですね。
・・・な~んてこと言ったら、マルちゃんに、
「そんなことはにゃいです。僕は立派な大人ですにゃ」
と叱られそうですにゃ。ヒャハハ。



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索