我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

少々メイワクな酔っぱらい

Category: タカヤ  
あの~~~、もしもし? タカヤさん?


何ですねん?(2013年10月26日撮影 デジイチ)
20131026-1


アンタの後ろにある、オヤツ用のお皿が、ひっくり返ってるんだけど。


あ~~~、そうみたいやな~♪(2013年10月26日撮影 デジイチ)
20131026-2


そうみたいやな~、って……
ひっくり返したのは、アンタじゃ~ないですかっっっ!


ぼくにゃんとちゃうで♪ マルのヤツやで♪(2013年10月26日撮影 デジイチ)
20131026-3


ウソをつくなっっっ!(ついでに、マル君に罪を着せるなっ!)
お母はんは、ちゃんと、犯行の瞬間を見てたんですからねっ!
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
マタタビの粉を、このオヤツ用のお皿で、舐めさせてあげたら……
ハイになったあげくに、ひっくり返したんですよ。


酔っぱらいにも、いろいろあるけど。
人間にたとえた場合、一番、メイワクな酔っぱらいに違いない。


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


この爪とぎ、ムッとした顔が、いいんですよね~♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。


スポンサーサイト

Newer Entryお猫様は、そっぽ向きがお好き

Older Entryお真面目とおマヌケ

Comments

タカヤ君はちょっぴりお酒で騒いちゃうタイプだったのね。
うちはまたたびは大好きですが、まったく変わらないの。
それはそれでちょっぴりつまらないですよ(^^ゞ
誰でもハメを外したくなるのは良くあること、
うちもたまーにまたたびでハメを外させてあげてますよ

でも・・・・
人のせいにするのは・・・(汗)
タカヤ君は酒癖、、、
いや、またたび癖が悪いのね( ´艸`)ムププ
我が家ではチャイがめっちゃ悪酔いします(^.^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
タカヤ君!マタタビで我を失うタイプ??(笑)

うちもカリンがそうですけどね・・・
水はこぼすわ 走り回って顔面打撲するわで(^_^;)
現場押さえられちゃってたら、イイワケは通用しないよね~
まだ酔いから覚めてない?ww
マルちゃんのせいにしちゃダメだぞー
タカヤさん、
現場を見られてちゃ~ぁ、
言い逃れはできやせんぜ~?(笑)

うはははっっ
めっちゃ気分の良い
ハイ状態だったんでしょうね(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
酔っ払いはあめぶらさんかと思ったら・・タカヤ殿だったんだ~(笑)
でも・・酔っ払っての行動はある程度許されれる?酒気帯運転と痴漢行為と乱暴は駄目だけどね
タカヤさん、ワルなお顔してるーヽ(^。^)ノ
酔っぱらいタカヤさんがやったのねー!

まあ、毎晩飲んでる私がタカヤさんのこと言えないけど・・・(;一_一)
こんばんは

ネコさんって、自分の失敗とか、都合の悪い事態って、
適当に誤魔化そうとしますよね。
タカヤちゃんも、マルちゃんじゃなくて、
またたびのせいにすればよかったのに。
もしかして、まだまたたびが残っていて、
判断力が低下してるかな。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
タカヤ君はお皿廻し(我が家ではお皿で遊ぶこと)するんですね~。
それも、よっぱで・・・笑。
タカヤ君可愛い酔っ払いですよ。
お皿ひっくり返すくらいなら(笑)
タカヤくんは、酔うと暴れるタイプですか~
ガナッシュは、うっとり、テロ~ンとしてしまうタイプらしく
人の動線で脱力してると、動かすのに重いのなんの…。
コレも、結構な迷惑です。
現行犯でも シラを切ろうとする お猫様w
タカヤくん そのお顔に 嘘がにおってるよw(笑)

爪切りですけどw
荒い目の 洗濯ネットに チョコを入れて ファスナーを閉めて
抱っこ(この時点で チョコが暴れます)して バスタオルで包んで
爪だけ ネットから ニョキッと出して 爪切りをしてます。

もちろん 噛まれたりしますので
顔も タオルなどで すっぽり覆います

洗濯ネットに入れるだけでも
今では怒って 暴れますけど

通常で 爪切りできませんので
この方法で 格闘しながら切ってます。

大福は おとなしいので 膝にだっこで
ネットに入れずでも 爪切りできます。

チョコは すごく暴れます。
あと 爪切りは 人間用の爪切りで カバーのついたもので
爪の飛びちりを 防いでいます。
あはははは!
相方に罪をきせるときは、心なしか、悪顔になるんですねwww
酔っぱらい・・・
お猫さまも、人間も手におえないのは、分かります!!
だって、自分が手に負えなくなるもの^^;
あら、この程度の酔っぱらいならお上品なほうでは?
うちだと、、、もっとぐちゃぐちゃにされて
あちこりよだれだらけになるし、乱暴になっちゃうんで
めったなことではまたたびはあげられません、、、
読み逃げ了解ですw~
気にしないでくださいね
あははこんなお顔しても現行犯じゃ~
無理よね~
確かに酔っ払いでは一番困るかもね~



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索