我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

お真面目とおマヌケ

Category: マル  
そろそろ、11月も半ばです。
せわしない年の瀬は、もうすぐです。


ワタシは朝が早い仕事なので、夜は、パソコンを使いません。
(寝不足で、しんどくなるから)


これから、年末に向けて忙しくなると、皆様のブログへのご訪問その他が、
スマホ経由の簡単な(つまり手抜きの)モノになる、と思われますので、
今のうちに、あやまっておきます。


ゴメンナサイ!m(_ _)m




さて。


マル君が、こういうお顔や……


きりりっ、とするのですにゃ♪(2013年10月20日撮影 デジイチ)
20131020-5


こういうお顔をしている時は……


お真面目顔、なんですにゃ♪(2013年10月20日撮影 デジイチ)
20131020-7


けっこう、カッコよく見えるんだけど。
それが、どういうわけなんだか……


ほえぇ~~~? ですにゃ♪(2013年10月20日撮影 デジイチ)
20131020-6


この角度から写したお顔だと、なんだか、ビミョ~に、
お真面目どころか、おマヌケな顔に見えてしまう……


ような気がするのは、ワタシの、目の錯覚なんだろうか。


この子、口の両端が、モロに下を向いているからなぁ。
ちょっと締まらない顔になっちゃうのは、そのせいなのかも?


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


あちこちで、ひしゃげてる、プレイキューブ♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。


スポンサーサイト

Newer Entry少々メイワクな酔っぱらい

Older Entryお星様ふたつ

Comments

あっという間に1年が終わっちゃうんですよね。
これからお忙しくなるようで、お体大事にしてくださいね。
 
マルくんの凛々しいお顔、いいですね。
猫って口元が可愛いつくりだから
下からのアングルは幼く見えるような気がします。
おまぬけ???
いやいや、めっちゃ可愛いですよ〜 (*´∀`*)
癒し系で可愛いお顔ですよ~!
うちのハルも、たまにユルユルなお顔に見えることがあります。
目と目がびみょーに離れてるからかなぁ・・・と思ったりするんだけど・・・(^o^;A
お間抜けには見えないですよ~
お顔を下から見た感じが好きですよ^^
三ツ矢にゃんだー@マークが見れるしね(笑)
マルくん、可愛いe-266
マルくんって、本当に可愛いお顔ですよねー。
こんなお顔でみつめられたら、おやついっぱい
あげすぎちゃいそうだなぁ^^
マヌケーなんて!
マル君はとっても可愛いよ~!
今、じっくりテンプレートの3ニャンを見比べちゃった!
やっぱり口元なのかなあ!マル君の特徴って!
おでこのシワって感じもしないでもない!まあこれは毛並ってことかも!
可愛いからどこが違ってても良いけど(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うちもですよ~!
なぜかあごが見えてる写真ってちょっとまぬけかわいいですよね~(^^)
とくに男の子はふだんがシャープな感じなだけに!
個人的にあごフェチです~(笑)
マルくんのあごさわりたい~♡
でもでも、ラストのマル君はとても柔らかい表情で
可愛いですよ~。
毛皮の色が薄いと、ソフトな感じが増すような気がします。
え~、全てかわいいですよ♪
そうそう、お口のあたりが、優しい感じの雰囲気ですね^^。
マルさんて、意外とおちょぼ口かなwww
本当に一年が年々早く感じます。
年末は何かと忙しいですもね。
マル君の可愛い癒し顔にマルママも
癒されます。
改めて マルくんのお顔を見ると
やっぱり 大人になっているんですね~。
小柄だし 童顔なので いつまでもお子ちゃまのイメージのままでした。
やっぱり 成長しているんだなぁ・・・(しみじみ~)
ほんとだね。もう11月も半ばだしね。
急ぎ足で12月はやってくるね。
マルくんのその口が可愛いのよね。
つぶらな瞳もいいしね~。
マルくん 何を考えているのかな?
どの角度も、どのお顔もみんなかわいいですよ〜♪
これから忙しくなりますものね
仕方ないですよ
忙しい時は無理しないのが一番です
スマホOKですよ

あははこの角度は猫ちゃんみな同じじゃないですかね
我が家の風鈴コンビもちょっぴりおまぬけにみえますよ
でもそんなところがまた可愛い
癒やしのお顔のマル君ですよ~
のんびりホンワカ気分が伝わって来て良いキャラです~
私も最近スマホの方が長くなってきました



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索