我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

お猫様は、そっぽ向きがお好き

Category: タカヤ  
デジイチ片手に、タカヤさ~ん♪ と、声をかけると。


なんか、用?(2013年9月28日撮影 デジイチ)
20130928-1


と、一応、コチラを見ることは、見てくれるんだけど。


はい、そのまま、動かないで下さいね~~~♪
などと、注文しようものなら……


イヤ♪(2013年9月28日撮影 デジイチ)
20130928-2


ほぼ100パーセント、横を向く。


まぁ、今回は、横顔がそれなりにキレイに撮れたから、
コレで良しとしましょうかね……。


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


この爪とぎ、ムッとした顔が、いいんですよね~♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。



Newer Entry他人様には見せられないモノ

Older Entry少々メイワクな酔っぱらい

Comments

そりや~~報酬の無いモデルはねタカヤ殿
ちゃんとモデル料を頂けるならカメラ目線するよね
あっち向いてホイ!
あっ。。タカヤくんの負けだよん。
あれ? 違うか。。。
あはは、目をそらすのね!
ウチの茶虎は目線くれなくて良い時に
バッチリカメラ目線(^m^)
あはっ♪ たいたいも同じ態度で
母ちゃんを悩ませます。
ちいちゃい時から 毎日のようにパシャパシャ!
たいたいも呆れちゃってるご様子。
タカヤさんのほうが 協力的ですよ☆
カメラのレンズが怖いというか、嫌なんでしょうね、
うちのネコたちも大抵横を向きます(^^;A
タカヤくんの横顔、ハンサムですねぇ~♪
そうそう、だからお猫さまのお写真は、横顔、後ろ姿、寝顔が多いのです。
ちなみに、正面見てくれてるときは、いつもガン見ですよね!
タカヤくんのその行動・・・・
我が家のチンチラ姐さんと一緒です^^;
横顔ステキですよー!
確かに撮ろうとした瞬間に横を向いたり、下を見てグルーミング始めたりで
けっこうブロガー泣かせなんですよね(^_^;)
一枚目のタカヤ君、目線ばっちりで
ポーズも決まってますね。
かっこいいです♪
おお、カメラ目線で返事するのに、そっぽむくんですね~ww
我が家なら、ガン見される所・・・いつもご飯待ちなので^^;
ちょっと、面白いかもです^^。
この横顔がいいんじゃないんですか〜
ウチも、正面顔がなかなか撮れないお姫様がいるけれど
ま、正面以外がいっぱい撮れるってことで(笑)
カメラ片手に名前を呼んで振り向いてくれるんだね
ここまでは我が家も同じ
そのあと気分次第で留まってくれますよ

タカヤ君ハンサムですね
見とれちゃいました



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索