我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

長くても、短くても

Category: タカヤ & マル  
タカヤさん、相変わらず……なが~いお手手ですねぇ♪


そやろ? なが~いやろっ?(2013年10月23日撮影 デジイチ)
20131023-1


デジイチで写すと、ピントが合うのは、先っちょだけ、
というのも、相変わらずなんですよねぇ。


長いんやから、当たり前や♪(2013年10月23日撮影 デジイチ)
20131023-2


この、長いお手手をネタにして、何とかブログの更新ができたことが、
これまでに、何回あったでしょうかねぇ。


というわけで、ただただ、その長いお手手に、感謝……


ぼくにゃんのお手手に、感謝はないですかにゃ?(2013年10月23日撮影 デジイチ)
20131023-3


そ、そんなことは、ございませんとも!


マル君のお手手にも、とっても感謝しておりますとも!
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
タカヤさんのお手手は、長いからネタになるし♪
マル君のお手手は、短いから、ネタになるのでございます♪


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


古いのは母に譲って、自分用に、買っちゃった♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。



Newer Entryおヒゲの寝ぐせ

Older Entryお顔のアップをねらったはずが

Comments

長いお手手のタカヤさん短いお手手のマル君
どちらもネタを提供してくれていいですね。
どちらのお手手も可愛いですね。
長いのも短いのも
どっちもかわいい〜♪
どっちも楽しめるのが
羨ましいです(*^^*)
長~いのも、短~いのもイイですよ~。
ごくごくフツーの長さではネタにはならないけど、
猫のお手々はどんな長さでも可愛いですニャ!
なっがいおてても短めのおてても可愛いおてて♪
猫のパーツはそれだけでラブリー♪
タカヤくんは、ホントに自慢してる表情ですね~ 
もちろん、かっちょいいですよ!

マルくんは、その短いお手々こそが、魅力です
からね♡
こんばんは

どっちのおてても素敵でかわいいですよ。
うちは短足しかいないので、
タカヤちゃんのようなすらっとしてる方に
ちょっと憧れたりしますけど。
そうそう、おててやあんよが長いのは、モデルみたいで人でも猫でもお得ですよね♪
…なんてこと言ったら、マルちゃんに拗ねられちゃうかな(^_^;)

ちなみにトトは「胴長」です。
獣医師さんがおっしゃってたので、間違いないです…(-_-;)
マル君はそれなりに・・まぁ~マチカンと言う種だから仕方ないよね~
タカヤ君のすっきりスマート長いお手手
決めポーズが
自分の長所をわかってらっしゃる?(笑)
ほんとだね。
タカヤくんとマルくん 
手の長さがどーーーんと
違うんだね。
でもどちらも可愛くていいのよね。
タカヤくんとマルくんの手の長さのちがい!!!!
すごーーーーーーい!
極端にちがうから可笑しい~~^^
お手手の長さ、チャームポイントですネっ^^v-238
ネコの手って、ホントカワイイですね。
タカヤちゃんもマルちゃんも・・・
短い足も長い足もそれはそれで
とっても魅力的ですにゃ。
おっ、比べるとすごい違い!!
でも、タカヤさんは長すぎですね~。
我が家は、この中間かな~^^。
でも、どの長さのお手手も、かわいい事に違いない♪
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃長くても短くてもネタになる~~
感謝感謝ですネ
長くても、短くても、普通でも、、、
どんなお手手だって、猫の手はかわいい♪
長いお手手のタカヤさん、かっこいい(*^_^*)
マルくんのお手手、可愛い(*^_^*)
どちらのお手手も魅力的ですね♪
何でも中途半端はネタにならないのね(^_^;)
違うタカヤさんとマル君で良かった!



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索