我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

たぶん、おそらく、無モンダイ

Category: マル  
年賀状の写真が、決まらないんだよぉ~~~!
と、性懲りもなく、過去画像を、掘り返していたら……


んじゃ、こんなので、どぉ?(2013年10月23日撮影 デジイチ)
20131023-4


おっ♪ なかなか、いい写りの1枚が、出てきたジャマイカ♪


他には、どんなのが、あるかなぁ~?


こんなのも、ありますにゃ♪(2013年10月23日撮影 デジイチ)
20131023-5


いえ、あの、可愛いのは可愛いんだけどさ。
新年の挨拶に、キバちら写真は、ちょっと……


みにゃさん、そんなこと、気にしないですにゃ♪(2013年10月23日撮影 デジイチ)
20131023-6


う~ん、まぁ、それは確かに……。


ワタシが賀状を出す相手は、ほぼ100パーセント、猫好きばかり。
キバちら画像でも、無モンダイのような気がしてきた。


さて、どうするかな……?


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


冬場の水分補給に、飲ませてます~♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。



Newer Entryおヒゲのいろいろ

Older Entry大は小を兼ねる、と言われても

Comments

キバチラでも 可愛いから 問題ないわ~(´∀`)
へそ天 キバチラ まん丸おめめw

ステキ三拍子w
新年から 縁起がいいと思いますwww (・∀・)
キバちら写真年賀状にいいですよ。
マル君タカヤ君2ショット写真は
ないのかなぁ。
キバちら写真、かわいいじゃないですか~~!!
ウチなんておっぴろがってる写真ばかりで
悩んじゃいますよ~って、喪中なので来年はお年賀状ナシなんですけどね (^^ゞ
ご訪問ありがとうございます。
キバちら、めんこ~♪
年賀状でも全く問題ないと思いますよ~。
またお邪魔させていただきます。
うんうん、牙チラがいい♪
2枚目のほうが、猫ばかさんらしくてかわいい^^。
来年の年賀状は、猫ばか仲間になりましょうwww
キバチロの笑顔は縁起物ですにゃ(^^)y
ってか、もう年賀状を準備する季節なんですよね~
どうしましょ(^^;)
キバちら~~
もっちろん、無問題!!
というより大好物です~~
年賀状の写真牙チラ可愛い~
思わず笑みがこぼれます~新年からハッピ-になれそうよ
牙が覗いているお顔も可愛い~♪
相手が猫好きならば、自分の感性で選んで大丈夫だと思いますよ(´∀`*)
決めポーズのマル君もいいけど
牙ちらりのマル君、とっても可愛いですよー^^。
こんばんは

お猫様は干支のレースに落ちたけど、
そのおかげで、毎年年賀状に登場させても、
何の違和感もありません。
お猫様には悪いけど、干支に入らなくてありがとう。
もちろん無モンダイ\(^-^)/
牙チラ可愛い(*´∀`)
マル君は可愛い写真が一杯過ぎて
決めるの大変(((^_^;)
そろそろ準備しなくちゃですねぇ。
我が家もどうしましょう。
焦って来ました。
キバちらでも、とってもカワイイマルちゃんですにゃ。
でも、タカヤちゃんとのツーショットにはしないのかにゃ。
こううい写真の年賀状をもらうと、嬉しいですにゃ。
キバちらでも問題ないどころか…こんなかわいいのが新年にとどいたら
ハッピーすぎてたまらないと思いますよ~
かわいい~~~(*'∀'人)



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索