我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

こんな~時代も~あったねとぉ~♪

Category: レン(虹の橋) & タカヤ  
本日は、CD-ROMから掘り起こした、昔の画像をご紹介します♪


もしかしなくても、再掲、なのではないか、と思うんだけど……。
最近、お知り合いになったブロ友さんは、ご存じないと思うので。


ぼくにゃんたち、ラブラブでしたにゃ♪(2006年2月5日撮影 旧コンデジ)
20060205-1


撮影したのは、2006年。旧コンデジを買ったばかりの頃ですね。


虹の橋のレン君が、まだまだ元気で、健在で。
そしてタカヤは、生後4ヶ月の、生意気なおチビさんでした♪


一緒に寝ると、あったかいのにゃ~♪(2006年2月5日撮影 旧コンデジ)
20060205-2


レン君は、かなり、おっとりした性格の猫で、新入りのタカヤを、
怒りも警戒もせずに平然と受け入れ、一緒に寝てくれる猫でした。


ただ、こうしたラブラブな光景が見られたのは、
タカヤが、1歳になる頃まで、だったかなぁ。


オトナになり、自我がはっきりしてくるのと引き換えに、
タカヤのほうが、レン君に、くっつかなくなりましたね。


まぁ、四六時中、プロレスごっこをする仲だったので、
相性はそれなりに、悪くなかったと思いますが……。


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


最近話題の、コレって、ちょっと気になるかも♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。


スポンサーサイト

Newer Entryあの頃はプロレス三昧

Older Entryピントと感度の悪戦苦闘

Comments

タカヤ君のちびちゃんのころかわいいですね
今はカッコイイ感じになりましたね~
レン君はやさしいにゃんこなのですね
ほほえましいです^^
レン君だぁ。
ちっこいタカヤ君もまた可愛いですね。
付かず離れずでも仲良しに見えてましたよ。
タカヤくんちっこーい( ´艸`)

子猫はかわいいなぁ~文句なしにかわいい時期ですね^^

あ~癒される^^
レンくん、とっても良いお兄ちゃんですね~

そして、タカヤくんは…
今でも、アメショにしては小顔だな~と、思ってましたが
小さい時は、更に三角なお顔で、コレも可愛い♡
レン君 タカヤ君 カワイイほのぼのツーショットに
じわっと心が暖かくなりました!ありがとう~(*^^)v
うわぁ、ステキなお写真ですねー。
レンくん、性格の良さがお顔にも出ていますね^^
虹の橋で、うちのレオにも親切にしてくれているかも♪
ちびタカヤくん、すっごく可愛い♪

蛇足ですが、うちは昨年オイルヒーター買いました。
風も出なくてほんのり温かくていい感じですが
電気代を見て、ちょっとビックリしましたよ^^;
見ているだけで
ほっこり~なお写真です。
レン君、素敵なお兄ちゃんだなぁぁ
へえ!
レン君とタカヤさんも仲良しだったんですね!
とっても和める良い光景ですね(*^_^*)
タカヤくん、ちっちゃい。
でも、かっこいい!
あめぶらさんの名前の由来、アメショのブラザーズですね。
レンくん、優しい兄ちゃんだったんだな~

あ~・・・仲良しの写真、いいですねぇ。
1枚目なんてお宝写真ですよねぇ。
ただただ羨ましい~。
マルちゃんとタカヤくんも、たまーにくっついてたりしますから、
きっとそのうちにこんな風な寄り添い写真が撮れるかも~!
えっ、仔猫が居る、と思ったらタカヤさんが小さい♪
かわいいわぁ~^^。
仲良く遊んで、くっ付いて寝てたんですね~。
ほのぼのして、なごみますね♪
レン君とタカヤ君、まるで親子みたいで可愛いですね♪
やっぱりお兄ちゃんは、おっとり気質の方が上手くいくんでしょうね~(´∀`*)♡
面倒見のいい育メン。カッコいいです(゚ω゚*)
いいですね~、こんな風景にあこがれてます。
ちびタカヤ君にとってレン君は優しいお兄ちゃんだったのですね。
そして、プロレスごっこも楽しめるいいお兄ちゃん♪
レンくん お久しぶり~。
タカヤくん 可愛い~。
仲良くネンネ。 いい写真だね。
レンくんだぁ~♪
v-133 レンくん、こんちは~♪  ご幼少タカヤくん…、かゎぃぃ--
レングくん、お兄ちゃんぶりがサマになってマス!!
 タカヤくん… すっかり大きくなりましたね… 
   e-278
                      <ののちゃんより>
こんばんは!
コメントでご指摘のとおり、私は大阪生まれの大阪育ちで、この7,8年前から兵庫県民になっています。

今日もいい画をアップされましたね(^-^)
こういう画を見させていただくとやっぱり、まるの弟か妹を迎えようかなという思いに駆られます。

一昨日の話の続きみたいになりますが、あめぶらさんが今日のような高品質の画をアップされると、私たちのような技術のない者はしゃべくりで勝負するしかないのですよ(*^-^*)

では、また、お邪魔させていただきます。
こんばんは

ふふ、いいですねぇ。
ちびっ子タカヤちゃんの、ほっこりするお写真。
寒い季節にピッタリ。

男の子同士、大きくなっちゃったら
こうはいかないんでしょうけど。
ちょっとさみしいですね。
レン君タカヤ君仲良しだったのですね。
タカヤ君ちっちゃい可愛いですね。
レンくんだ~~~(*^_^*)
タカヤくんも ちっこい~~♪♪
仲良しのおふたりでしたねぇ(*^_^*)
かわいいなぁ。
ラブラブなレン君とタカヤ君、、、
いいお写真です!!
うちは最初から仲悪しでした(^^;
寝顔はホントに癒されますね♪
チビのタカヤちゃんがカワイイですね。
レンちゃんと仲が良かったんですね。
レンちゃん、寝顔がカワイイですにゃ。
いいですね子猫も怖がる風ですからね~(ノω<;)
レン君のおっとりした性格が羨ましいです
大きくなると自我が生まれるものね
いつまでも仲良しとw~いかないですね



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索