我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

あの頃はプロレス三昧

Category: お猫様の動画  
昨日の記事で、昔のレン君とタカヤさんの画像を使ったので、
本日は久しぶりに……昔の動画で、まいります♪


レン君とタカヤさんの、プロレスごっこ3本立てですよ~~~♪
少し音が出ますから、気をつけてくださ~い♪


















今日から師走です。
先生も生徒も、それ以外のヒトも、走ります。


手抜きの更新&ご訪問が増えます。
ゴメンナサイ~~~!


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


最近話題の、コレって、ちょっと気になるかも♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。


スポンサーサイト

Newer Entry今も昔も、雨女なので

Older Entryこんな~時代も~あったねとぉ~♪

Comments

ふたりは 仲良しだったんですね~。
遊び方は 優しい!!
ちゃんと 加減できていて お互いを気遣っていますもんね。
どっちも、頑張れ頑張れ〜ヽ(^o^)ノ

我が家も毎日プロレスしてます!
女子の方が強いです( ´艸`)ムププ
これは喧嘩じゃなくてプロレスですね~~

仲良しだなぁ^^

見ててニヤリしてしまいます(笑)
ほぅほぅ、背が高くなっても、やっぱりお兄ちゃんには敵わなかったようですね~。
レンくん、強し!!
何かいいなあ(≧∇≦)
圭佑も、たまにはこんな風に遊びたいのかなあ!
ふと、思う(^○^)
おお、タカヤさん、頑張る頑張る!!
ベッドから落ちても、飛んで来るなんて、
かわい過ぎて、笑いましたwww
我が家は、3個目のパターンばかりなので、面白かったです^^。
鈴の音がなんともいえずいいですね。
レン君色が白っぽかったのですね。
タカヤ君、ベットから落ちても果敢にジャンピングアタック(ΦωΦ*)☆!!
ナイスファイトです♪

その6は、ちょっともう疲れちゃったのでしょうか…(^_^;)
お互いに頭ケリケリしているのに、どちらもちょっぴりしんどそう~(・ω・`)
レン君、大人ですねー。
猫同士のプロレスは
ちょっとハラハラするけど
見ていて飽きませんね。
羨ましいです。
家も時々プロレス開催が・・獣医さんからとめちゃ駄目って言われて
静観していますが・・同じ様な感じです・・
そう言えば・・マル君とはバトらないね
にゃはははは~やってますなぁ~w
2枚目の高い場所でのプロレスヒヤヒヤしてしまいました(汗
うちの子達のプロレスが心配だったのですが、
レン君、タカヤ君のプロレス見て安心しました。
ありがとうございます☆
レンくんのお兄ちゃんぷりがよくわかります~。
タカヤくんは視線をはずしてますねぇ。
仲良くプロレスごっこで安心してみてられますが、我が家は一方的でハラハラしてました(汗)
こんばんは!
動画を楽しく観させていただきました。
多頭飼いでしか見られない光景ですね。

どうでもいいことですですけど、今日のブログのタイトルを「あの頃はプロミス三昧」と誤読してしまい、あめぶらさんもご苦労なさったんだなと勘違いしてしまいました。

すみません・・・
おおお、これは面白い映像ですね。
こんなのをお持ちだったんですね。
レンちゃんとタカヤちゃん、プロレスごっこで、
仲良く遊んでますにゃ。
ヒャハハ。
カワイイにゃあ。
うわ~ん、残念!
私の携帯からは動画見れなかったです
プロレス3本勝負見事ですね
甲乙つけられないわね~
見事なケリと見事なジャンプ
ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!見事なカプッに見とれました



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索