我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

〇〇って、耐えることですか?

Category: タカヤ & マル  
一見、クールなように見えて、実は、タカヤさんは独占欲が強い。


お母はんは、ぼくにゃんのモノ♪(2013年11月15日撮影 コンデジ)
20131115-2


夜の、ワタシの風呂上がりには、こうやって、所有権を主張なさいます。


あ、ワタシのパジャマが、またもやミッキーマウスの柄であることに、
お気づきのかたも、おられると思いますが……


今回の画像も、前回(12月3日の記事)と同じく、11月半ばのモノでして。
その点、悪しからず、ご了承くださいませ。



あの~、ところで、タカヤさん。


こうやって、しっかり、押さえとかんとな♪(2013年11月15日撮影 コンデジ)
20131115-3


所有権を主張なさるのは、かまいませんが……
爪が食い込んでくるんです、お母はん、ちょっと痛いんです。


ぼくにゃんが可愛いなら、ガマンしなはれ!(2013年11月15日撮影 コンデジ)
20131115-4


は……はい、判りました、ガマンします……。
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
愛って、やっぱり、耐えることなんですかね、皆さん?


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


玉之丞ちゃん、かわゆいのぉ~~~♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。

Newer Entryオモテもウラも、こんがりニャン♪

Older Entryとりあえず……ごまかしてみる

Comments

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃独占欲の強い男って好きだw~
そうそう愛は耐えることですよ
ただいま風膝の上4時間経過(ノω<;)耐えてるよ~~
耐える・・・耐える・・・耐える・・・
(何度もつぶやいてみたww)
そうかも しれませんね~。
タカヤくんの愛を 一身に受け止めちゃってくださいませ(*^_^*)
猫と暮らすも人間には
我慢が必須 d(  ̄ー ̄ )>

でも,我慢するだけの素敵なモノを
貰ってるからね〜♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ええ タカヤ君のあっつ~い愛ですから
ちょっとは耐える事もあるかも(^^ゞ
でも本当に「お母はんは僕のもの」って言ってそう。
いいな こんな独占。
私もされてみたい(^^
手に加えて、爪もぎゅぎゅっといれておかないと、不安よね~w
愛とは時として、痛みに耐えて、そして、時々ひっかき傷は愛の勲章となる事でしょう。
カエル子
はい。
その通りでございます(笑)
しっかり抱え込まれてる~(^^)これは嬉しい悲鳴ですね♪
耐え忍ぶのが人生、なんですね

仕事もまだ33年も残った住宅ローンも、
そして愛でさえも・・・(笑)
只ひたすら耐える事を求められます。
猫様からの所有権はありますが・・下僕からの所有権は認められません
11月とは言え、肌寒い夜が多かったですから、こうしてお風呂上りに拘束されると、湯冷めしちゃいそうですね(^_^;)
でも、たとえそうであったとしても、こうして耐えながらもそれを喜ぶのが、ネコ好きなんですよね♪
あめぶらさん、
チュー柄なので、タカヤ君も自然と力が入るのかも・・・ふふ。
こんばんは

あ~、耐えることありますねぇ。
うちで代表的なのは、
上の子が私の髪の毛をグルーミングすること。
引っ張られると、痛いです。
はみはみされても、痛いです。
でも、とっても嬉しいです。
愛とは忍耐でもあるのだなあ。(笑)
でも、あめぶらさん 羨ましいっス。
片や タカヤくん 片や マルくん。
両手にイケニャンだもんね。
我慢してくださいね(*´∀`)
圭佑も、その手の置き方が好きです!
だから、一緒に我慢しましょ♪
ぼくにゃんが可愛いならガマンしなはれ
タカヤ君がホントそう言っているみたい。
マル君のほうが甘えん坊かと思いました。
タカヤさんに甘えられるなんて、羨ましい!!!
ああ、私も所有してもらえないかなぁ~。
所有してもられるなら、爪くらい・・・愛は絶えないとですねwww



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索