我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

オモテもウラも、こんがりニャン♪

Category: マル  
南西向きのリビングは、お猫様の日向ぼっこスポット。
暑がりのマル君も、しっかり、ビタミンチャージ中です。


さて、オモテ面、チャージ終了ですにゃ♪(2013年11月13日撮影 デジイチ)
20131113-1


は? オモテ面ですか?


と、いうことは、次は……


もちろん、ウラ面のチャージですにゃ♪(2013年11月13日撮影 デジイチ)
20131113-2


どうぞ、オモテもウラも、こんがりムラなく焼いて……
じゃなかった、ビタミンチャージしてくださいませ。


なんでしたら、エステのサービスも、お付けいたしますが。
ええ、お母はんのお手手で、好きなだけ、モフモフっと……♪



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


着る毛布、今年も愛用しております♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。

スポンサーサイト

Newer Entry必〇仕事ニャン?

Older Entry〇〇って、耐えることですか?

Comments

ビタミンチャージ大事よね!
人間も猫と一緒に
ビタミンチャージ出来たらいいな〜
裏も表もしっかりですね
ビタミンチャージは大切ですものね
表も裏もまんべんなく日光浴びましたね~^^♪

エステはこっちが癒されちゃいますね~(笑)
冬は風邪をひきやすいですから、
しっかりビタミンチャージ必要ですね。
マル君もコロリンと全面を日に当ててるのね(^。^)
マルくん、ちゃんとバランスよく
日向ぼっこなんですね^^
私もモフモフっとエステサービスしてあげたくなります♪

着る毛布、あったかそうで魅力的ですねー。
表も裏もしっかりと
ビタミンチャージ!!
ポッカポカで気持ちよさそう
ですね~
お日様で暖まったニャンコを
モフモフっとするのは
これまた気持ちよさそうだわぁぁ
エステサービスなら、いつでもお手伝いしますよ~!!!
こんがりキツネ色(猫にキツネ色って言っていいのかしらん?)なマルちゃん、
美味しそうな香りもしそうな気がします(笑)
マル君 日光浴気持ちいいね!
両面チャージでビタミンたっぷり風邪ひかずだね(*^_^*)
マルくんはどっち側が裏かしら(^m^)
おなかのチャックが可愛い~
生き物って日向ぼっこでビタミンチャージ出来ちゃうんですよね~(゚∀゚*)
この季節にへそ天とは、よっぽどポカポカになったんですね♪
マルちゃんはこんがり小麦色に焼き上がりますが、トトやタカヤ君だったら焦げ焦げトースト模様ですね(´艸`)♪
レッドタビーのにゃんこって、
なんでこんなに美味しそうにみえるんでしょう(笑)

ほんのりコゲコゲ♪
焼き立てのパンみたいですよね

うちもマッサージサービスを無償提供しようとするんですが、
お断りされちゃうんですよ・・・

無料ですよ? 無料・・・
ビタミンチャ-ジは大切だから充分充電してください
充電後は・・放電かなぁ??
日向ぼっこ中のマル君、気持ちよさそうですね^^。
寒さに強いマル君だから・・・年中へそ天季節ですかね?
こんばんは!
温かいコメントありがとうございました。
月曜・火曜と連日、深夜帰宅となり、返信が遅れまして申し訳ございません。

ウチのバルコニーは南東向きなんですよ。夏は西陽が当たらなくていいのですが、冬場はあっという間に太陽が向こうにいってしまいます。

ウチは冬場に両面こんがり焼きはムリですね(^-^)
こんばんは

冬のネコさんといえば、日向ぼっこですねぇ。
でも、へそ天で日向ぼっこするのは、
あんまり見ないような。
マルちゃん、寒くないのかな?
この時期のお猫様は、おひさまに合わせてゴロゴロと
気持ち良さそうですよね~ なんだか熱々過ぎる位に
なってますが…。

マルくんの毛皮なら、丁度良い焼き色で、美味しそう!
ガナッシュじゃ、チョット焦げ過ぎな感じですね~

↓タカヤくんの、クールな表情な独占欲、中々良いです
あめぶらさん、耐えられたでしょうか?
マルさんはいつでも、こんがりトースト色ですよね♪
うふふふ、ちょっとおいしそう^^♪
これが、日向ぼっこで暖かくなってたら、それこそ・・・・^m^
お腹をこっそり、かじりついてみたいですね。
マル君たっぷりとビタミンチャージ
できましたね。
お母さんのモフモフサービスつきで
大満足ですね。
マルちゃん、背中もお腹もビタミンチャージで、
元気いっぱいですにゃ。
ひゃはは。
日向ぼっこは気持ちいいですにゃあ。

着る毛布っていいですね。
今は引っ越し準備で余計なものは
買いたくないですが、引っ越しが終わったら
買おうかなと思ってます。
表も裏もビタミンチャージ!
健康的ですね!
おかあはんのエステ付きなら、
マル君もおかあはんも
心も健康\(^o^)/
ちょうど良い色にこんがり焼けてきましたね〜
エステサービス
今時期は静電気にご注意ください(笑)
こんにちは~!

チャージ!笑 です!

うちのニャンコは、真っ黒ですので

日向にいくと、急速充電です!

あつあつの身体をモフモフしてやると

お互いにご機嫌になっちゃいます♪

エステのサービスつけてあげてくださいね!笑
は~い。マルくん
背中もチャックがついた(笑)お腹も
こんがりんこだね。
「中のひとーー暑くないですかーー」
そんでもってモフモフ行きますよね。
モフモフしたいわ~。
こんがりマル君良い感じに焼けてますね~^^
おもてとうらとまんべんなくチャージしてるんですね
くにっとした後ろ脚がかわいい~(*^_^*)



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索