我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

まん丸さん♪

Category: レン(虹の橋)  
マル君の名前の由来は、お顔もお目目も、まん丸だから♪
だったのだけど……。


だけど、何ですのにゃ?(2013年11月19日撮影 デジイチ)
20131119-3


CD-ROMに保存してある、昔の画像を見ていて、ふと、思った。


もしかして、この子にこそ……
マル君、と名づけるべきだったのではないか、と。


にゃんどすて?(2006年2月27日撮影 旧コンデジ)
20060227-1


虹の橋のレン君。
アンタって、ホンマに、お顔が「丸い(ついでにデカイ)」猫だったのね~。


どうかすると、マル君よりも、レン君のほうが「丸く」見えてしまうのは、
ワタシの、目の錯覚でしょうか……?


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


そろそろ、買い替え時なんだよねぇ……
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。

スポンサーサイト

Newer Entryシャッター速度に振り回される

Older Entryもらって、よろしいのですか?

Comments

ホント!レンくんまん丸~~~
ほぼ完ぺきな○ですね☆
マルくんはお目目がまん丸~~~(^-^)
確かに、、、
アメショーさんって
お顔が丸い子が多いですよね(^.^)
レン君かわいいですね!
あ、、、でも
マル君はマル君ってイメージだな。o@(^-^)@o。
じゃあ・・・大丸くん、小丸くんってことで・・・(^^;A
マルくんもレンくんも まる~い^^
そして、どっちも すごく可愛いですよねー。
あめぶらさん家の子たちは、本当にみんな
可愛らしいお顔というか美形というか

とにかく魅力的なにゃんずで、いつもお写真楽しみです☆
うん、確かにレン君のほうが丸いかも^^。
アメショちゃんは、マル顔で大きめな猫さんが多いですね~。
あっ、でも冬限定のマルさなのかな!?
でも、どちらもかわいいぞぉ~♪
アメショと言えば、丸顔の子が多いですもんね(゚∀゚*)♪
…あれ、トトはアメショじゃないけど、丸顔だった…
私の丸顔に似たのかなぁ~(^_^;)
レンくん、さすが貫禄のマルですね(^^)y
可愛いな~♪
レン君も丸顔だったかもしれませんね。
でもレン君はやっぱりレン君が合ってるお名前かな。
マル君は・・・やっぱりマル君だわ(*^。^*)
マル君・・・お目目とお顔がまんまるなのですよねー。
うちのまるもでーす。
サイドバーのレン君の写真みていると
あめぶらさんが言うのもうなずけます。
マル君はレンクンの生れ変わりだと思っていますよ
何もかもそっくりですね
フフフ、、、基本猫は丸いのかも!
逆三角形の子もいるけど、、、。
確かにまん丸だわ~~
レンくんのお写真の
胸のモフモフもたまらないですわぁ
こんばんは!
たしかに、同じアメショーのタカヤ君と比べるとレン君の
お顔は丸いですね。

写真でしかわかりませんがレン君はおっとり、穏やかな性格だった
ように思えます。
こんばんは

冬毛になって、まんまるお顔の季節ですねぇ。
比べて見たら、顔はレンちゃんの方が丸いのかな。
では、マルちゃんを2代目と呼びましょうか。
初代に負けずに、立派な丸顔になるんやでぇ~
ほんとだ~。
どちらもまんまるですね。

このレン君の写真はお顔も肩のあたりも(猫の肩ってどの辺よ?)
そしてお手手もみんなま~るくてとっても可愛いです。
マルちゃんのお目目はこぼれそう(^^)
確かにレン君もまん丸のお顔ですね。
マル君マルちゃん我が家もとっても
お気に入りの名前です。
確かに、マルちゃんよりもレンちゃんの顔を方が
丸いですにゃ。
レンちゃん、目を閉じて、お地蔵さんみたいな顔ですにゃ。
ヒャハハ。
カワイイにゃあ。
あーーーそうだ。
マルくんとレンくんが似てるなと思ったのは
顔が丸くて可愛いからかな。
こうして見るとやっぱり似てる。(笑)
レン君、確かに丸い!
丸くて、大きいってのは圭佑と一緒?

でも、イメージは、もうマル君の方がぴったりね(*^^*)
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃どちらも丸いわね~
レン君は丸くてでかいなのかもね
確かにレン君もまんまるなお顔ですね~カワイイ
タカヤ君はシュッとした感じにみえるので、一緒にいる猫ちゃんは
よりまるくみえそうですよね(=^・^=)



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索